自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日からありがたき3連休の我が家・・・・・・

いつもなら、自転車三昧の連休になるのですが
なにせ我が家は引っ越したばかり!!


そうは問屋が卸しません( *`ω´)キリッ

そんな問屋が卸さない、悲しき休日・・・・・
昨日はやり残した用事のためわたしの愛した街、国分へ行き・・・・

エボエボ号を購入するためにかき集めた地域振興券の残りを
消費をするため買い物したり・・・

国分の自宅に忘れ物取りに行ったり・・・・・
エコキュートの水抜きをしたり・・・・・
その他もろもろ・・・・・

なかなか忙しく、分単位のスケジュールでございました。

結局、用事が終わったのは20:30!!
国分から川内の新しい家に帰らなくちゃいけないことが、なんだかものすごく寂しくて
胸がキュンキュン、悲しくなりました(´;ω;`)

慣れるのには、もう少し時間がかかりそうです


・・・・・・・・・・・

さて、本来なら本日は・・・
毎年、参加している大崎の「くにの松原キャンプ場」のイベントの日・・・
去年の記事はこちら⇒

結婚してから毎年、欠かさず参加していたのですが
さすがに今年は無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

泣く泣く、諦めたのでした・・・(´-ω-`)ションボリ

本日は一日、片付け三昧でございました!!

毎日の過酷な労働でボロボロになった自分達に楽しみを・・・・・・・(☆∀☆)
ということで!!

こんなのに申込んでみました

11月9日(土)、10日(日) 2日間に渡り開催される

第一回 天草四郎サイクリングフェスタ

でございます。

kyusyu01.jpg
※画像おかりしました

2日間に渡り開催されるようです。
選べるコースはこちら!!


11月9日(土) 
アイランド35 大矢野・維和島巡りコース:約35㎞
※リーダースタッフとの集団走行 / 観光サイクリング


11月10日(日)天草上島コース
ドラゴン80 ロングコース(健脚向けコース): 約80㎞

ヘブン35 ミドルコース(初心者・ファミリー向けコース): 約34㎞
※リーダースタッフとの集団走行 / 観光サイクリング


なんだかゆる~い感じの大会です(^ω^)
とっても楽しそう♪o(^o^o)(o^o^)o


夏以来、阿蘇望、南さつまに、佐伯と・・・・
獲得標高2000m超えだったり、160~190kmのロングコースだったりと
かなりハードな感じだったので~♪♪

最後ぐらいは緩く、ゆる~く楽しみたいヽ(*´∀`)ノ
きついのはもうイヤや(・ω・`)ショボ

という考えに行き着きまして・・・

第一回ということもあり、たっぷり期待して申込してみました(ゝ。∂)
いろんな意味で、興味津々!!

観光気分で楽しく参加してきま~す(`・ω・´)ゞチッス

参加コースは・・・
11/9(土) アイランド35
11/10(日) ドラゴン80

に申しみました!!
ばっちり、2日間参加する予定です(*^^)v

天草四郎に参加される皆様!!
よろしくお願いいたします~♪

d5566a00.jpg 
※画像お借りしました

四郎くんが、きっとみんなを待ってるぞ( *`ω´)


バナー作ってみました(*^^)v

banner (1)


  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。

いつも、ポチありがとうございます(^-^)(^-^)
関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

今が片付けの頑張り時!
それが済んだらいくらでも自転車に乗れるもんね♪
楽しみはじっくりと取っておき・・・・あれ?

面白そうな大会、さるちんはよく見付けてくるね(^○^)
ズバっとストレス発散しちゃって~~!

NAME:なも | 2013.10.27(日) 22:27 | URL | [Edit]

 

私もこの「天草四郎サイクリング大会」は第1回だし、ポタリングコースだし参加したいと気をそそられました。

でも丁度その頃は他の行事と重なり、それにハワイでお金を使っちゃったので、今年は断念しました。
さるちゃんのレポ、楽しみにしてますね。

後片付けで疲れが出ないように願ってます。

NAME:ちらり〜ん | 2013.10.28(月) 19:00 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
ありがとう!!
頑張りどきを過ぎて、あきらめの境地に達しそうな私です(^^;
早く、堂々と走りに行きた~い!!

この大会は瀬戸口近代車に貼ってはったポスターで見つけました!!
なかなか、楽しそうでしょ(*^^)v
ストレス発散してくるね!

NAME:さるるこ | 2013.10.29(火) 08:50 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ちらり~んさん
本当に楽しそうな大会ですよね(ゝ。∂)
一緒に参加できたら、もっと楽しかったんだろうけどな~!!

ちらり~んさんの来年のために、一生懸命レポしますね!!
まずは、天気がいいことをいまからお願いしなくっちゃ!!

NAME:さるるこ | 2013.10.29(火) 08:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
