自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日の続きです。

たいした距離でもないのに、引越しに伴うサボリの期間は←いいわけ(ノ∀`)
私の体力を確実に奪っていました

たかだか片道25km程度の道でも、遠く遠く感じられ・・・・
漕いでも漕いでも目的地に到着しません(´;ω;`)

066_20131028215519e5f.jpg

海はこんなに青くて美しいのに・・
苦しいわ~

しかしながら、遅いながらも漕ぎ続ければとりあえず前には進む!!
なんとか、かんとか・・・・

083_20131028215533efd.jpg

阿久根の道の駅に到着!!
ああ・・・疲れた('A`)ゲッソリ

068_20131028215521880.jpg

練習、さぼっちゃいけないね!!
反省するわたくし・・・(ノ∀`)

あまりに、疲れて・・・・
ぼんやり、道の駅に行き交う人々を眺めていたら・・・・

「おっ( ^ω^)おっ」

082_20131028215530b58.jpg


なにやら、美味しそうなものがある予感が・・・
ムラムラしてきたよ!!

くんくん

085_201310282155467be.jpg

ボンタンソフト
ロックオン✌( ◔౪◔)✌

084_2013102821555065f.jpg

さるる夫にお使いを頼みます(*^^)v

086_20131028215548692.jpg

さるる夫、さんきゅ~(・∀・)
うまうま!!

美味しいものには、たくさんの人が集まるもの!!
自転車乗りの8人くらいの集団が、全員でソフトを食べていました!!

サイクリング途中のソフトは美味しいですものね( ^∀^)ウフフ

少しお話させて頂きましたが、福岡から自走で泊まりがけで走りに来ているとのこと!!
このまま、鹿児島市内へ走り輪行で帰る予定だそうです(^ω^)

すご~い!!

「綺麗な景色ですね!!」

そのなかのお一人が、話しかけてこられました!!

「はい!!綺麗でしょ~♪♪(^-^)」

と、新参者のにわか住人は自慢げに答えるのでしたドヤドヤ
それにしても、綺麗な海です(^ω^)

075_20131028215533c5e.jpg

帰路の途中で・・・・

076_20131028215535213.jpg

サーファーを発見!!
気持ち良さそう~(^-^)

夢中でわたくしが写真を撮影している間・・・

050_20131029204735fc1.jpg

寂しく、自転車のお守りをする夫!!
「はよしてや~!!」

サーファーの撮影も終わり、再び出発しようとしたら・・・・・
(@゜Д゜@;あらら・・・

070_20131028215516240.jpg

なんか、地面に映る影が・・・・

z00WmrUSK2xn.jpg 

ETみたい( ´,_ゝ`)プッ

なんだか、面白い(´゚ c_,゚`)プッ
そこで、もっと遊んでみよう!

069_2013102821551676a.jpg

Vさいん!!

072_201310282155194be.jpg

最後は夫婦で、記念撮影パチリ
いえ~い!!

あとは、遊びながら帰りました( ̄∀ ̄)

帰る途中、残り10kmくらいでやっと調子を取り戻し
少しだけくるくるして帰りました

もう、調子上がってくるの遅いよっっっヽ(`Д´)ノ

それにしても、昨日思い知ったのは・・・

努力に勝るものはなし( ಠ_ಠ)キリッ

努力しないとこんな感じ・・・ひゅるり~
という体力の衰えをひしひし感じ、あせりを感じた昨日の「レッツサイクリング」でした

冬は凍えながら、出水にを見に行きたい・・・・
紫尾方面にも行ってみたい・・・・

チャレンジ精神はムラムラと燃え上がっておりますが
それを実行するためには強靭な体力が必要です!!

がんばらなくてはヤー

日々精進Ω\ζ°)チーン

・・・・・・・・・・

001_20131029200811bfb.jpg

本日から、さるる夫の自転車通勤も復活!!

003_20131029200813060.jpg

前よりは、ちょっぴり遠くなったけど・・・・

004_20131029200814c8c.jpg

ガソリン代節約のため、頑張るのだぞ

ふぁぃとヤーヤー


banner (1)


  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。

いつも、ポチありがとうございます(^-^)(^-^)

関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(15) 
 
Comment
 

自転車に乗ってると、同じく自転車に乗ってる人と自然に話せるから不思議!
前からの知り合いみたく話せるんだよね~♪

さるちんはいつも努力してるからそんな簡単に体力落ちないっしょ!
私なんてもっと乗ってないのにィ~(笑)

さるる夫さん、ジテツウ頑張ってね!!

NAME:なも | 2013.10.30(水) 00:24 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.30(水) 11:42 | | [Edit]

 

錦江湾は穏やか・・・東シナ海はR3号線沿いで眺めて行ける 北上左手
太平洋なは10号線沿いでサーファー多い 北上右手
どちらかというとR3号線は大型トラック多いやね 気をつけてね
でも 阿久根大島にも長島にも行けて いいコース
あちこちで 文旦売ってますもんねぇ~ 懐かしや! ポチリ☆

NAME:ILmoon | 2013.10.30(水) 13:19 | URL | [Edit]

 

ボンタンソフトにロックイン、パート2(笑)
寒くなっても自転車にソフトは欠かせません(ガリガリ君は夏限定なのに不思議です)

宮崎にも日向夏ソフトってあるけどジャムがかかってるだけで
だまされた~(。>0<。)ビェェン  ってショックでした
でも美味しいから食べにきてね(^^)



NAME:くみ | 2013.10.30(水) 14:08 | URL | [Edit]

 

片道25kmでもいいじゃないですか、基本はマイペース。冬は出来たら凍えない程度に、出水に鶴を見に行く、でもチャレンジ精神は忘れず、ムラムラと燃え上がる、でも本当は、ガソリン代節約のため。
今日も十分も楽しませてもらいました。相変わらず いかした感じで、グッドです、最高なブログたい!体力の衰えなんか言っている暇なかですよ。毎日がトレーニングばい。(後半だけは熊本弁っぽい感じ?理解してもらえるかな、只今、修業中...)

NAME:1090 | 2013.10.30(水) 23:41 | URL | [Edit]

 

紫尾方面って、まさか、紫尾山?

あそこもかなりの要注意コースでは?まだ挑戦したことないけど。もし行ったらレポよろしく。スケジュール合えばご一緒しますよ。

NAME: | 2013.10.31(木) 21:02 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
同じ趣味だと本当に仲良くなるの早いよね~(^-^)
本当に、不思議なものですね!!

やっと落ち着いてきたので(まだまだだけど・・・)
少しずつ、乗り始めてます!!
新しい街の散策に、はまっております(^^;

NAME:さるるこ | 2013.10.31(木) 23:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ご訪問ありがとうございました(^-^)
暑かったり、寒かったり繰り返して寒くなっていくのでしょうね!!
体調管理だけは気をつけなければなりませんね。
そちらにも、遊びにいかせてもらいますね!!
ありがとうございました(^-^)

NAME:さるるこ | 2013.11.01(金) 00:02 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ILmoonさん
阿久根大島に長島・・・
本当にいいコースですよね(^-^)
いままでは、車載で行っていたところを自走で行けるようになるので
これからが楽しみなんです!!
文担もいつでも食べられるようになるので、これまた楽しみ!!
もうすぐ、文担のシーズンですね!!
ぽちありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2013.11.01(金) 00:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
宮崎の日向夏ソフトは確か、junjunさんと走りに行った時食べたよ!!
わたし的には、なかなか美味しかったような気がします(^-^)
また、遊びに行った時に食べたいな~♪♪
落ち着いたら、また遊びに行くね!!

NAME:さるるこ | 2013.11.01(金) 00:24 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>1090さん
今までは、なかなか出水までは足が伸ばせなかっのですが
今年からは修行の地となりそうですΩ\ζ°)チーン
回りの山々を見ながら、ムラムラと闘志を燃やしているわたしです。

熊本弁と博多弁て似ているところがありますよね!!
いまいち、違いがわからないわたしです!!
でも、意味は理解しましたよ~(^O^)
ありがとうございます。


NAME:さるるこ | 2013.11.01(金) 00:35 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>よさん
そうで~す(^-^)
あの、紫尾山でございます!!

国分からはなかなか、遠かったので我が家も未開拓の地でした。
遠くに見える??山々をみながら、闘志を燃やしております。
かならず、行きますので乞うご期待です!!

ぜひぜひ、スケジュール合わせて地獄を見に行きましょう(^-^)
Xデーのために、メールアドレスを教えていただけると助かります。
よろしければシークレットモードでコメント欄からお願います!!
※今回添付してもらったかもしれないのですが、outlookを設定していないと見れなかったので・・・
すいませ~ん(^^;

NAME:さるるこ | 2013.11.01(金) 00:46 | URL | [Edit]

 

とうとう徘徊(失礼!)、散策始めましたね!!
国道3号線は古くて路肩が狭いのが難点っすね。

川内川の河口辺りが僕の実家なのでe-215積んで
帰った時はご一緒しますよ。
(紫尾山はちょっと・・・)

東シナ海に沈む夕日を見ながら走るのも良いですよv-482

NAME:Leon | 2013.11.01(金) 09:41 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.11.01(金) 20:40 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>Leonさん
はい、徘徊スタートです(笑)
とりあえず、初心者が真っ先に思いつくようなコースをセレクトしました!!
(青い海が見たかった(^-^))

こちらにこられた時には、是非是非お願いします。
楽しみにしてま~す!
今週末はとりあえず、自宅近くの練習コースを徘徊しなから探してみます(`・ω・´)ゞ
なかなか、川内よかとこです(*^^)vビバビバ

NAME:さるるこ | 2013.11.01(金) 23:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
