自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.11.04/ 23:28(Mon)
3連休だった今週末!

雨、曇り、晴れと盛りだくさんの天気予報は・・・・・
気象予報士さんのドヤ顔が想像できるくらい

ぴったりカンカン大当たりでござまいしたドヤネン

そんなバラバラの天気予報だから、天気に合わせてスケジュールを組んで
行動してみたところ・・・・

なかなか充実した、お休みとなりました(*^^)v
まず・・・

1日目、土曜日 / 曇り

NEWトレーニングコースの「寺山公園」の試走の後
黙々と片付けに奔走し・・・・


2日目、日曜日 / 

一日片付けの予定が・・・

朝、突然嬉しいメールが入り・・・
大分の九重から・・・・

002_2013110420490401e.jpg

I川夫婦が遊びに来てくれました(*´∀`*)

I川ご夫妻は自転車つながりのお友達で、わたしの自転車乗りのいとこTくんを通じて
お友達になりました。

顔を合わせるのは、毎年国東で年に一回ですが
毎年会えるのがものすごく楽しみなんです(*^_^*)

旅行中に、わざわざ貴重な時間を割いて遊びに来てくれたのが本当に嬉しくて・・
嬉しくて・・・

テンションアゲアゲ状態の、さるる家でした( ゚‥゚)=3ハァハァ


まだ、片付け終わっていない汚部屋はとりあえず・・・

とりあえず、急いで荷物をほかの部屋にぷち込み片付けました(`・ω・´)ゞチッス
(それでも、ちらかっているけど(^^;)

まぁ、なんとか人を呼べるレベルになったかな(ゝ。∂)


061_2013110420503598a.jpg

カーナビのナビだけで、無事に我が家にたどり着いた二人(^ω^)
すばらしい!!

おしゃべりに花が咲きます 

059_2013110420502101f.jpg

私たちが知り合うきっかけになった、わたしの従兄弟のTくん。
5月に開催されるツールド国東には、I川さん含む何人かで毎年参加しています。

来年はみんなでAコースに出ようね(*^^)v
と話しているのですが、Tくんだけは諸事情により??
頑なにAコースを拒んでます( ಠ_ಠ)

「なんて強情な(;゚Д゚)!」

Tくんに無言のプレッシャーを与えるために・・・・
みんなで写真撮影パチリ
無言のメッセージは・・・・( ̄∀ ̄)
(来年はみんなでAコースだよv( ̄Д ̄)v イエイ)

送信~


来年もまた、みんなで国東で会えるといいね♪♪

そんなこんなで・・
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

次回、お泊りで遊びに来てもらうことをことを約束して・・
お別れしました(^ω^)

本当に、楽しかった~♪
ありがとう(*^^)vマタネ

・・・・・・・・・・・・  

連休、最終日の本日は全国的にも有名な24時間大型スーパーの元祖!!

AZ阿久根店へ、買い出しライドに行ってきました(ゝ。∂)
生活臭漂う、そのサイクリングはまさに・・・

The 買い出し!!

その、模様は次回・・・・


banner (1)


  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。

いつも、ポチありがとうございます(^-^)(^-^)
関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

先日は大変お世話になりました。
メールしてからの裏話があったとは、恐縮です。
2つの約束絶対果たしましょう(^o^)

NAME:九重のI川(夫) | 2013.11.05(火) 12:36 | URL | [Edit]

 

そういう突然の訪問はうれしいですよねぇ(^^)
私たちも突然行っちゃうかもよ、エボエボ鑑賞に(笑)

来年の国東は楽しみですね 160kmがんばって~(  ̄▽ ̄)

NAME:くみ | 2013.11.05(火) 16:59 | URL | [Edit]

 

AZに一度は行ってみたいと思いつつ、まだ叶っておりませぬ。。。

前の家とはまた違うタイプのモダンなお部屋だね~!
照明とかオサレ♪♪
さるる家は沢山友達がいて楽しそう!

NAME:なも | 2013.11.05(火) 22:08 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>I川さん
こちらこそありがとうございました(*^^)v
あかずの部屋作戦は、いつものこと!!
普段からきれいにしてたら、こんなことしなくていいのにね~(笑)

今度は二人が寝るスペースを確保しておくので
ゆっくり遊びに来てね(ゝ。∂)
待ってま~す!!

NAME:さるるこ | 2013.11.06(水) 08:41 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
いつでも、ばちこい!!
川内で待ってるわ(^ω^)

> 来年の国東は楽しみですね 160kmがんばって~(  ̄▽ ̄)
そんな、そんな、人事みたいに(笑)
くみさんも160kmのくせに~ヽ(・∀・)ノ
来年は一緒にAコースで頑張りましょう!!

NAME:さるるこ | 2013.11.06(水) 08:46 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
国分の家は「イエローハウス」だったけど、今回は「ブラウンハウス」なのです(笑)
(カーテンがブラウンだった!!)

なんか雰囲気がかなり違うので、慣れるのにまだ時間がかかりそうです。
まだ、他人の家にいる気分なんです(^^;

自転車とブログがつなぐご縁で、楽しい繋がりが増えました。
ありがたいことです(^ω^)

NAME:さるるこ | 2013.11.06(水) 08:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
