自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
11/9.10

第一回 天草四郎サイクリングフェスタに行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

天気が微妙な感じ・・・・
わずかな希望を胸に出発しました

が・・・・・

期待は見事なまでに裏切られ・・・・

予報通り、土曜日は一日中快晴
だったのですが・・・・

日曜日の天気は、朝方まで大雨洪水警報が出るほどの大雨
(スタート前には天候回復していたみたいですが・・・)
猛烈な雨と風に・・・

ビビデバビでブー

朝方の大雨にビビってしまい、
日曜日の80kmは早々に諦め、まさかのリタイヤ!!

土曜日だけの参加になりました。

今回はちょっと残念な結果になりましたが、土曜日の集団走行(35km)だけでも
十分楽しむことができたのでよかったです(^-^)

詳細は明日からUPしていきたいと思います。♪♪


037_20131111233237af9.jpg 

やっぱり、GIOS号で行きました!!
見た目で重量はわかりませんね(^-^)

PS ぴんもんさんごめんなさい・・・
連絡がつかなくて・・・(´;ω;`)
コメント欄で返信してたんですけど気がつきましたでしょうか??
今度またぜひ、お会いしましょう(´;ω;`) 


banner (1)


  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。


関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

日曜日の雨を心配していたので、DNSとお聞きしてホッとしました。
土曜日のサイクリングだけでも参加出来て良かったですね。
私が目当てにしていたのはこちらの方でしたので(笑)
レポ楽しみに待っています・

NAME:ちらり〜ん | 2013.11.12(火) 13:57 | URL | [Edit]

 

返信コメント…先程確認しました(;^_^A

土曜日の天草は堪能されたんですね♪
明日からの記事楽しみにしています(^^)

日曜日の朝方の雨はひどかったですね(。>0<。)
向かう途中、ワイパーも利かない程の大雨と風!?
前が見えず本当に事故るかも?と思いながら会場入りしました。

あの朝方の雨ではDNSはいたしかたないと思います(^^)
僕の友人も前日にDNSを決めましたし、僕もスタート時間であの大雨なら同じだったと思います。ネットの雨雲レーダーで見ていて8時以降雨やみそうだったので参加しました。僕がゴールして30分くらいしてまたポツポツと降り出しましたけど。阿蘇望でもそうでしたが、スタート直前からゴールまで雨を降らせない、晴れ男パワー全開でした(^^)

参加した感想は、、スタッフ初めエイドの婦人会のみなさん参加者すべての人がのんびりしていて他にない感じの大会でした。距離は、約10km短縮されスタート時間も30分遅れで9時、12:20分くらいにはゴールしました。
僕はスター時直後から腹痛との戦いでしたので、(知人いわく)悲壮感を漂わせて走っていたみたいです(;´▽`A``

今回は悪天候の為残念でしたが、次回ご一緒できる機会がありましたら
またよろしくお願いいたしますm(._.)m


NAME:ぴなもん | 2013.11.12(火) 14:07 | URL | [Edit]

 

この時期の雨の中の走行は身体が冷えてしまい、体調不良にもなっちゃうからDNSは正解だと思います
前日だけでもたのしめたのなら良かった(^^)
レポを楽しみにしています(  ̄▽ ̄)

NAME:くみ | 2013.11.12(火) 15:18 | URL | [Edit]

 

おかえり~!
記事アップがなかったのでちょっと心配してました。
無事に帰還してたようで安心しました。

濃厚レポ楽しみにしてるよ~ん♪

NAME:なも | 2013.11.12(火) 22:09 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ちらり~んさん
実は・・・
ぴなもんさんのコメントにもありましたが、
スタート直前までは猛烈な暴風雨だったのですが、スタート直前には雨は止んでたんですよ(^-^)
ものすごく、残~念(´Д⊂ヽ
行く、行かないでの判断で、またまた夫婦バトルが勃発!!
その話はまた、今度(^_^;)アハハ

サイクリングはなかなか、よかったです。
写真少なめですが、ぼちぼちレポるのでお待ちくださ~い♪♪

NAME:さるるこ | 2013.11.13(水) 07:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ぴなもんさん
今回も南さつまに引き続き、お会いできず残念でした(´-ω-`)
ギリギリ直前晴れ男パワ~で、今回も直前で暴風雨を晴れにしたんですねΣ(゚д゚lll)スゴイ

詳細はブログに書きますが、私たちも色々と葛藤がありました(^_^;)
土曜日だけの参加となりましたが、のんびりとした雰囲気でなかなか楽しかったです!!

こちらこそ、またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)

NAME:さるるこ | 2013.11.13(水) 08:40 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
ただいま~♪♪
わたしは元気だよ(^-^)
ありがとうね!!
毎度恒例の喧嘩などしたけれど、無事に生還しておりました(`・ω・´)ゞ

今回は走行中に写真を撮らないように、指示があったので写真少なめですが
ぼちぼちUPしていきたいと思います。
なかなか素敵な景色でしたよ(*^_^*)

NAME:さるるこ | 2013.11.13(水) 08:45 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
スタート直前に雨がぴたりと止んだからちょっと悔しいのだ(´Д⊂ヽ
判断は正解だったと、何度も心の中で繰り返しながら3号線をひたすら下って帰りました!!

ほんと、前日だけでも楽しめたのでよかったです(^-^)

NAME:さるるこ | 2013.11.13(水) 08:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
