自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
夫婦で清水の舞台から飛び降り、夫婦でエボエボ号を購入した我が家!!
望んだわけではないが夫婦揃って車体は同じ色・・・(;^ω^)

ならばせめて、小物で各車体の個性を出したいところ・・・・

物欲はとどまるところを知らず、あれこれあれこれ欲しいものが浮かんできます
人間は欲深い生き物ですね~♪♪

でも、フレームとコンポなど必要最低限のものを揃えたところで
家計は大出血、瀕死の状態なので、これ以上の出費は許されない・・・・

許されない、許されない・・・・

絶対に許されない!!


「もう、無駄なものは買わないからね!!」

と物欲大王のさるる夫にしっかり伝えているはずなのに・・・・・・
さるる夫は今日もパチパチ、何かを探している・・・・

何かを・・・・
何探してるねん(・д・)チッ

た・し・か???


エボ購入の条件として、さるる夫には手持ちの小遣い貯金を全て
差し出してももらったはず( *`ω´)トウゼンダ

なのに、まだまだ隠し持ってる手持ちのお金があるのだろうか???
まだまだ、夫から絞り取れるものがあるのかしらん???(;゚Д゚)!
(へそくり(;゚Д゚)!???)

imgd2c48c23rbtiv3つ 
※画像お借りしました
あとから、問い詰めてみ~よおっと  

いひひひひ( ̄∀ ̄)

・・・・・・・・・・・・  

以前は自宅から片道5kmほどの近距離にあった瀬戸口近代車!!
今は片道50km10倍以上遠くなってしまった・・・
((・д・)チッくそ~っっ!!転勤なんかさせやがって!!)

仕方がないので自走で一日がかりで国分に出かけ、
ポジション調整&サドルの入れ替えをしてもらいました(^-^)

とりあえず、家にあったサドルをつけてもらっていたのですが・・・

003_20131119234141cd5.jpg

なんか・・・違和感が・・・??

上段⇒さるる夫エボ 黒
下段⇒さるるこエボ 赤

なんとなく、こんな感じで色がまとまってしまったのですが
それならばサドルの色も入れ替えたほうがよくないか???
ということで・・・・

002_201311202324500b3.jpg 

入れ替えたあとの写真がこちら!!
いいかんじじゃな~い???

う~ん自己満足、満足!!
余は満足じゃ
ふふふ


あとは、さるる夫のバーテープの色を黒にしたらいい感じになるかも(^-^)


なんとなく、さるる夫エボ⇒黒 さるるこエボ⇒赤

でなんとか落ち着いたけれど、ここにたどり着くまでは夫婦間で密かな戦いがありました((((;゚Д゚))))
なぜなら、さるる夫も赤っぽくしたかったらしい・・・

色選びで争いの香りがプンプンした我が家でしたが・・・・
なんとか、こんな感じで収まりましたε-(´∀`*)ホッ

さるる夫エボとさるるこエボ、カラーリングどちらが好きですか~??

009_201311202324478d5.jpg 

寒いから、冬はエボの間で過ごすことにしました。
落ち着くわ~ε-(´∀`*)ホッ

さぁ、どっち??


banner (1)


  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

ご夫婦だし 同車種やし 同色でもいい~んじゃない? どっちも赤とか!
画像からすると後者やけれどね
うちじゃ 以前のチャリは 殿が赤で 奥が青やった
好みの世界やからなぁ~ ポチリ☆

NAME:ILmoon | 2013.11.21(木) 10:52 | URL | [Edit]

 

色よりも・・・
さるる夫さんが部屋の中でダウン着ているのが気になる(笑)
部屋が寒いのかしら?
それとも脂肪がないから寒いだけ??

NAME:なも | 2013.11.21(木) 22:05 | URL | [Edit]

 

大会などで、色々なバイクのカラーコーディネートを見てみるのも楽しいですよね。
その人それぞれの個性が出てますから♪

私のバイクも自然と、赤が増えてきてる様な気がする‥‥。

NAME:NiGHT | 2013.11.21(木) 23:30 | URL | [Edit]

 

扇風機にダウン???
そっちが気になる~(笑)

さるる夫さんの体脂肪に1票!!
(違うか・・・!)

NAME:junjun | 2013.11.22(金) 10:48 | URL | [Edit]

 

夫婦だとお互いに譲れない部分があったりして、我が家も小さなバトルはいつも勃発しております
カラーも落ち着いてよかった(^^)

ダウンは今年も実行中なんだね
ワタシも見習ってダウン派になりましたよ(笑)

NAME:くみ | 2013.11.22(金) 10:56 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ILmoonさん
そうですね(^-^)
最終的には好みの世界ですよね~♪

好きな色が一緒だと、調整が大変です!!
ぽちありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2013.11.22(金) 22:11 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
Σ(゚д゚lll)えっ
部屋着にダウン着るのってそんなにおかしいかしら???(;゚Д゚)!

光熱費削減のため、冬は大活躍の我が家です(^_^;)
家はね、高断熱住宅らしくってかなり暖かくてかなりグッドよ(^ω^)

NAME:さるるこ | 2013.11.22(金) 22:17 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>NIGHTさん
自転車の世界ってバイク=乗り手の個性 てところ確かにありますもんね(^ω^)
様々なバイクを見る乗って、大会などの楽しみのひとつでもあります。

(ΦωΦ)フフフ…
NIGHTさんも情熱の赤派ですか???

NAME:さるるこ | 2013.11.22(金) 22:19 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
(〃ω〃)
やっぱり気がついちゃった??
この矛盾に(笑)

最近、体脂肪&体重が激減した憎きさるる夫・・・・( ゚皿゚)キーッ!!
やはり、脂肪が減るとてきめんに寒さが身にしみるらしいです!!
わたしにはわからないけど・・・( ;∀;)

NAME:さるるこ | 2013.11.22(金) 22:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
ダウンは今年も実行中です。
羽毛に包まれて幸せで~す(^-^)

NAME:さるるこ | 2013.11.22(金) 22:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
