自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
眠い、眠い、眠い・・・(´-ω-`)

最近、眠くて眠くて・・・
ネタはあるけど、パソコンの前に来ると眠気が・・・・(=-ω-)zzZZ乙乙

波のように襲ってくる、猛烈な睡魔と戦う日々が続いていた先週!!

気がついたら、更新も大分サボっていたみたいです。
すいません(;^ω^)

食べたらすぐに眠たくなるので、夕食を食べる⇒すぐ寝る
最悪の生活習慣が身につき・・・

まさしく、デブ一直線の生活が続いてました。

そんな自堕落な生活を、大反省
自転車に乗って、身に付いたタプタプお肉をちょっとでも解消しようと鼻息荒く迎えた週末!!

さて、どこに走りに行きましょう~(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)
かなり、切羽つまってるよっっっ!!



・・・・・・・・・・ぶーぶーっ
さて、まずは土曜日!!

焦っているなら、さっさと走りに行けばいいのに・・・・・・

冷蔵庫の野菜がからっぽということもあり、まずは物産館めぐりをすることにしてしまいました。
(この判断が、デブに拍車をかけることになろうとは・・・・((((;゚Д゚)))))

ドライブはかなり久しぶり・・・
いつもだったら、自転車で行くところを本日は車で走ります!!

近場のいくつかの物産館に立ち寄り、野菜をGET(ゝ。∂)
自転車で訪れるときは、持って帰れないので諦めていたものを本日は買いまくります!!

たくさん、冬野菜もゲットできたのでほくほくです(^-^)

野菜もたくさんゲットしたので自宅に帰ろうと車を走らせていると・・・・
宮之城駅の前でなにやら・・・・

114_20131125212548a31.jpg

イベントが開催されていました。
くんくん、食べ物のいい匂いが・・・

125_20131125212600479.jpg

環境庁が推奨する、ウォームシェア関連のイベントのようでした。

127_20131125212556910.jpg

イベント会場では、ふるまい鍋が振舞われ・・・

119_201311252125438bc.jpg

宮之城のミスかぐや姫が、一生懸命なべを振る舞っていました。
カワ(・∀・)イイ!!

120_20131125212544990.jpg

肉団子や、豚肉、特産品のたけのこがモリモリたくさん入っていて
たいへん美味しいお鍋でした(^-^)

122_20131125212545fcf.jpg

ひとりで、鍋をつつくさるる夫・・・
その姿はなんだか寂しい・・・( ;∀;)
(うそです。わたたしもしっかり食べましたよ!!)


鍋も、つついてお腹もある程度いっぱいのはずなのに・・・

tm_099tougou0006.jpg
※画像お借りしました

帰りに立ち寄った、東郷の物産館で・・・

IMG_8499.jpg
※画像お借りしました

ついつい、ランチバイキングを食べ・・・
食欲を大爆発させましたどっかーん

はっきりいって食べ過ぎです

帰ってから、ちょっとでもカロリーを消費すべくチャリで走りにいくつもりが・・・

そのまま、爆睡

気がついたら、まさかの23時(;゚Д゚)!


まさに・・・・

あっ、まさに~(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)

07ef05a4-s.jpg
※画像お借りしました

デブ一直線  

20090209_2.jpg 
※画像お借りしました

これでは、猿が豚になるΣ(゚д゚lll)アガガ

これは、本当に焦りました(;゚Д゚)!

自分の自堕落な行動を大、大、大反省し・・・・
土曜日に摂取した、膨大なカロリーを消費すべく・・・・

ルートラボで日曜日のハイパわ~トレーニングの計画をねるのでありました(^_^;)

体重増に焦る、我が家が日曜日に計画したコースはかなりヘビーなコース!!
果たして、デブに完走なるか(°д°)

続く

ちなみに、引っ越してきてから2kgほど痩せた旦那にはデブの方程式は当てはまりません(^_^;)
くやしぃぃぃぃ~( ゚皿゚)キーッ!!
わたくしのみ適用されまする(;^ω^)オホホ


banner (1)


  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

デブ一直線が デブー 直線 って読んじゃった(笑)
うん、うんわかるよ(´Д`) =3
食べて消費しなくちゃデブになる方程式
消費しても食べてしまいデブになる方程式もあるんだよ、ビックリでしょ( ̄▽ ̄;)

大会のたびに大きくなっているワタシ、なんかむなしい(T_T)

NAME:くみ | 2013.11.26(火) 13:06 | URL | [Edit]

 

さるちんは痩せすぎですから m9っ`Д´) ビシッ!!
もっと付けた方がいいよ~マジで。

さるる夫さんが2kg減??
まだ減る余裕があることにビックリ(^^ゞ
骨皮筋衛門(死語)にならないか心配。。。

NAME:なも | 2013.11.26(火) 14:20 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
魔の方程式!!
みんな悩んでるよね(;^ω^)

さじ加減が難しい・・・
アスリートの永遠の課題ですね!!
がんばろう!!

NAME:さるるこ | 2013.11.27(水) 09:07 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
さるる夫は自転車通勤の道が、ちょっぴりハードになったり
こちらでは帰ってくる時間が遅くなったからおやつが減ったりしたからかな???

わたしは顔はコケても、腹にぜい肉がついていく中年女性体型一直線( ;∀;)
なぜだろう???
(食べてるからだ(笑))

NAME:さるるこ | 2013.11.27(水) 09:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
