自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日の続きです!!

霧島温泉市場に休憩に立ち寄りました!!

043_20131208213200a4f.jpg

基本、登りはここまでで~す(^-^)
選ばれし人たちがずら~り勢ぞろい!!

しばしの休憩を楽しんでいると・・・

045_20131208213202d46.jpg

おや(@゜Д゜@;??

あそこにいるのは・・・・・???
もしかして???

046_20131208213215d97.jpg

昔、職場が同じで仲良くさせてもらっていたSちゃんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
懐かしい~ヽ(*´∀`)ノ

イベント主催の
霧島市観光協会にお勤めでした!!
なんたる偶然(;゚Д゚)!

おもわず嬉しくて大はしゃぎ!!
再会を約束しました~!!
近いうちに会いましょう(*^^)v

Sちゃんに別れを告げ、しばらく走ると・・・・

052_201312082132148c7.jpg

霧島の道の駅に到着!!
ここが昼食会場です!!

霧島の美しい風景を撮影しようとシャッターをぱちり

048_2013120821321295d.jpg

(@゜Д゜@;あらら
すごいタイミングでH氏が飛び込んできました!!

も一回!!
ぱちり

049_2013120821321245a.jpg

すばらしい、景色です(^-^)
ビバ霧島(*^^)v

054_20131208213227637.jpg

それにしても、結構疲れました!!
汗をかきました~暑~い(´Д`;)

078_20131209223050be7.jpg

高級バイクが勢ぞろい!!
いい眺めです♪♪

ささっ!!
お楽しみの昼食です!!

昼食は・・・

056_20131208213223d2f.jpg 055_201312082132213aa.jpg

手作りガネ&安納いもの焼き芋

061_2013120821323597c.jpg

あと、豚汁!!
ネギと一味はお好きなだけ自分でトッピング!!
「ありがとうございま~す!!」

063_20131208213237895.jpg

安納芋の入れ物がエコでナイスですね(・∀・)ナイス!
素朴で本当においしかったです!!

067_20131208213253fe0.jpg 

ガネとはさつまいもの天ぷら!!
鹿児島の郷土料理です(*´∀`*)
美味しいんだな~これが♪♪

美味しい顔ってこんな顔~♪♪

064_201312082132382b5.jpg

いえ~いv( ̄Д ̄)v イエイ
Nスジ氏とさるる夫

068_2013120821324709b.jpg

いえ~いv( ̄Д ̄)v イエイ

066_201312082132419b5.jpg

和気あいあいの食事風景です(*´∀`*)
本当においしかったです。
ごちそうさまでした!!

昼食が終わったら、撮影会!!

076_20131209223048edb.jpg

自転車を並べて、ポーズをとります!!

077_20131208213304b15.jpg

撮影隊も構えます!!
「い~ね!!い~ね、そのポーズ( ゚‥゚)=3ハァハァ」

全員揃って・・・

080_201312082133004fa.jpg

はい!!ちーずぱちり
ありがとうございました~!!

みんないい顔しています。

撮影も終了したので・・・

074_20131208213250497.jpg

帰りましょう!!
ここからは長い下りなので、防寒対策はしっかりね(ゝ。∂)

途中・・・

083_20131208213301e96.jpg

霧島神宮に立ち寄り・・・
ちょっぴり休憩!!

086_2013120821331786d.jpg

Nスジさん、もみじカラージャージがきまってますね(ゝ。∂)

088_20131208213311cbd.jpg

あとは、一気に下って帰りま~す!!
トレイン~トレイン~

くるくる~走り、無事にスタート地点の日当山温泉公園に到着!!
お疲れ様でした!!


ここからは閉会式!!
ここでちょとした事件が・・・・・

ちょっと長くなったので続きます!!

ご飯がおいしかったよ~♪♪

banner (1)


↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。

関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

全員揃っての写真が圧巻!
撮った後のホッとした感じもまたいいね(笑)

しかし友達と再会するなんてすげ~♪
さるちんの喜んでる気持ちが写真に出てますな♪
閉会式で何があったんだ?気になる~

NAME:なも | 2013.12.10(火) 14:37 | URL | [Edit]

 

気分はやっぱり霧島市在住? 
さすがですねサイクリングコースを設定せるとは それこそ観光誘致
それとサイクルと自動車の共存に結びつきますね
宮崎にも「宮崎あっち、こっち」
http://www.kumaya.jp/atikoti_top.html
「ようこそ宮崎」
http://www.0503ak1025.net/
「街道マップ ひむか神話街道」
http://www.kanko-miyazaki.jp/kaido/kaidomap/
というのサイトはありますが サイクリングコースの紹介は無い
いいところは沢山なるのですけれどね~~ 
自分らで作らんといかんかな・・・ポチリです

NAME:ILmoon | 2013.12.10(火) 16:51 | URL | [Edit]

 

<がね>が食べたい・・・(=_=)

膝痛の薬に・・・ならないか・・・

NAME:junjun | 2013.12.10(火) 23:09 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
大好きだったお友達・・・
忙しい日々の中で、お付き合いが途切れることはあっても
縁がある人って、本当にどこかでまた会えるんだよね~(;゚Д゚)!

最近、もうひとりそういう人がいて「縁」の不思議を感じます。

閉会式のごにょごにょは、抽選当選でした~ヽ(*´∀`)ノ

NAME:さるるこ | 2013.12.11(水) 09:58 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ILmoonさん
自転車に関しては、宮崎が二歩ほどリードという感じですね(^-^)
やっと、鹿児島でもプロジェクトが始動してうれしい限りです!!
霧島市は持ち家があり、わたしにとってふるさととなりました。
どこにいても、愛する場所で~す(^-^)
ぽちありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2013.12.11(水) 10:02 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
「がね」おいしいよね~。

「そうだがね」←(そうだよね)鹿児島弁です(笑)
残念ながら膝痛の薬にはなりそうにありませんね(^-^)

NAME:さるるこ | 2013.12.11(水) 10:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
