自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
先日インターネット環境がやっと、整いました(*^^)v

ネットの工事も無事に完了したのはいいのですが、
設定ものがいろいろありますよね(^_^;)

その他・・・

無線ランルーターも変えたので、設定をやり直したり・・・・

たっぷりたまったハードディスクのデータを整理したり・・・
(外付けハードに移動したり・・・)

なかなか、バタバタと忙しい日々を送っておりました。

それにしても、ネットなしの期間が長かった・・・(´;ω;`)
けれどなんとか、ネットなし環境で過ごせたのはデザリングのおかげ!!

本当に助かりました!!

ダウンロード 
※画像お借りしました


月に7Gまでの制限はありますが(au、softbank、ドコモは知りません(^_^;))
パソコンで動画などを見なければ、普通にネットするくらいなら毎日使っても余裕で枠内で収まります。

LTEがばりばり5本立つ環境であれば、速度も問題ありません。

いや~
通信環境はは日進月歩!!
どんどん便利になりますね!!

将来的にどんなになるのか・・・・
想像がつきません(^_^;)

とりあえず、今は・・・・

ビバスマホ(*^^)v

・・・・・・・・・・・・  

かなり引っ張ってますが、昨日の続きです。

さてさて、無事に日当山温泉公園に到着!!
修行もやっと終了!!

いよいよ、お楽しみの・・・・


抽選会です( ^ω^)ワクワク

さぁ、抽選会が始まります!!

さて、一番手はだぁ~れ??

スタッフのお姉さんが呼びかけるも、誰も行かないので・・・・
ここはわたくしが・・・GO!!

ということで、一番にガラガラを引いてみた!!

ま・ず・は・・・・

あ~た~り~ますように~ 
あ~た~り~ますように~
 

念力をガラポンに注入します!!

そして・・・・

ガラガラ、ガラガラ~♪♪

ガラポンを回します!!

091_20131208213314ddf.jpg

コロン・・・

なんか・・・・
なんか・・・

赤い玉が出た・・・よ??

092_2013120821331660a.jpg

さるるこ「この赤い玉は、何なんでしょうか??」

お姉さん「・・・・・」
      「あ・・・当たりです・・・・」 


(@゜Д゜@;あららら・・・・

なんか・・・・

わたし・・・
わたし・・・

093_2013120821332707a.jpg

一発目で当てちゃったみたいです!!
一等賞のペア温泉宿泊券!!

お姉さんはおもわず、ガラガラの中身を確認してましたが
赤い玉は確かに一つしか入ってませんでした!!

どうやら、間違いじゃないようです。

さるる夫「あ~あ、やっちゃった~!!」
         「さるるこ、KYだ、KY!!」

嬉しいくせに妻をなじる夫!!
おぬし、なんじゃ~ヽ(`Д´)ノ

このガラポン、景品は一等賞の「ペア温泉宿泊券」のみだったので・・・
一等賞が出た時点で、抽選会はあっけなく終了Ω\ζ°)チーン

私以外、誰もガラガラを回すことなく・・・・・
抽選会は終了となりました 

会場は・・・・

DSC00599_20120514123611.jpg
※画像お借りしまた

小松政夫の「しらけどりブルース」のような雰囲気に・・・  
(懐かしの昭和シリーズが続きますね(^_^;))

し~らけど~り♪♪と~んでゆ~く♪

img_553138_10117731_1.jpg
※画像お借りしました

みじめ、みじめ~♪♪  

会場にはしらけどりが飛びまくり・・・・・
しら~とした雰囲気に・・・・(^_^;)

094_201312082133297d0.jpg

嬉しかったけれど、申し訳なくって・・・(^^ゞ

周りの人に謝りまくりました。
「皆さんすいません・・・楽しみを奪ってしまって(^_^;)」

でも、ホントはうれしい~(〃ω〃)
ありがとうございます~♪♪

当たった宿泊券は??

097_201312082133264be.jpg

リニューアルした日当山温泉の優湯庵http://www.you-yu.com/spa/
口コミもいい温泉みたいなので、楽しみです( ^ω^)ワクワク

いつ、行こうかな~♪♪

すばらしい景品ありがとうございました(^-^)

その他、参加者全員への参加賞はこちら!!

096_20131208213324574.jpg

豚味噌、お水、温泉無料券!!

温泉無料券は・・・

103_20131208213343c04.jpg

いくつかの温泉から、選べます。
その中にはなかなか、普段では行けないような格式のある温泉旅館もありました(;゚Д゚)!

なので、ここは一発!!

104_20131208213337ddc.jpg

庶民には敷居が高~い!!
「野鶴亭」をチョイス!!

玄関でお出迎えの人がいることにビビるさるる家(;゚Д゚)!
こんな汚い格好で入ってもいいのかしら???

と思いながらも、そこはずうずうしい私たち(^_^;)

おずおずと、無料券をお姉さんに差し出し・・・
「これ・・・使えますか??」
と小声で聞きました(^_^;)

「野鶴亭」のお姉さんは、無料券使用の日帰り入浴にもかかわらず、
にこやかに対応していただき館内まで案内してくれました。

さるる家、慣れない高級旅館の対応にドキまぎです(^_^;)

105_20131208213338071.jpg

ドキドキ

   106_20131208213340976.jpg

                            ドキドキ

108_20131208213349507.jpg

ドキドキ


高級旅館の通路をドキドキしながら進みます!!

111_201312082133523f0.jpg

チェックイン前の時間だったこともあり、お風呂は私だけ♪♪

113_20131208213353e3d.jpg

すばらしいお風呂でした~♪

今回のイベントは全て無料!!
ものすごく楽しませて頂きました!!

霧島市観光協会の皆様、神話の里の皆様、ありがとうございました○┓ペコリ

・・・・・・・・・・  

昼の部で楽しんだあとは、夜の部です!!

129_201312082134023a6.jpg 128_20131208213408da2.jpg

国分のいち条さんで・・・・

136_20131208213403f84.jpg

自転車仲間と忘年会(*^^)v

138_20131208213405e28.jpg

時間を忘れて、話し込み~♪♪

141_20131208213414924.jpg

本日も、もりもり上がりましたv( ̄Д ̄)v イエイ
あ~楽しかった!!

今回もしこたま飲みまくりました(*^^)v

今年はブログ&自転車を通じてたくさんの方々と触れ合うことができました。
我が家にとって、本当に充実した一年となりました。

感謝、感謝です(*´∀`*)

来年もまた、いい年になるといいな~♪♪
楽しい計画もいろいろあるので楽しみです(^-^)

それにしても、一日朝から晩まで自転車三昧の楽しい一日でした!!

関係者の皆様、ありがとうございました。


●本日のさるるこの記録

無題

消費カロリー以上に、食べまくった土曜日でした~♪♪


banner (1)


↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。

関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

あはは、思わず笑ってしまいました!!

いきなり当てるとはさるるこさんらしい!

あたった、って振り返った写真がすべてを物語っていますね。

高級どころに入る時どきどきする気持ちよくわかります。

私も自転車仲間との忘年会がいくつかありましたが、やはり一番楽しいですよね。

NAME:tac-phen | 2013.12.11(水) 04:09 | URL | [Edit]

 

すげぇぇぇ\(^o^)/
くじ運がゼロな私なので羨ましい><
写真で笑ってしまいましたw

おめでとう~~(*´ω`*)
ラブラブ旅行楽しんできてください♪

NAME:なも | 2013.12.11(水) 08:37 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
久しぶりの大当たりに自分でもびっくりです(゚д゚)!
またまた、楽しみが増えました!!

自転車仲間との飲み会が、やはりわたしも一番楽しいです(*´∀`*)
いつも時間を忘れてしまいます!!
気がつけばいつも、終わりは深夜に・・・(^_^;)

NAME:さるるこ | 2013.12.11(水) 10:06 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
当たるときは・・・当たるんだよね・・・
久しぶりだったので、びっくりでした!!

温泉の場所は「国分」なので、自走or霧島の仲間たちと走るときに
使おうかな???と思ってます(^-^)
楽しみ~(n‘∀‘)η

NAME:さるるこ | 2013.12.11(水) 10:08 | URL | [Edit]

 

凄いクジ運だ~ ヾ(*´∀`*)ノ
それに、当てちゃった時のさるるこさんの顔がいい味出してる♪
今年締めくくりの自転車イベントで、最高のプレゼントですね。

高級旅館で、さるる夫さんが怪しい人になってる~ (笑)

NAME:NiGHT | 2013.12.11(水) 13:06 | URL | [Edit]

 

紅一点 赤球が当たって当然でしょ! な~んてね!
他者の落胆振り・・・・そりゃそうよね~♪ 最初に当てられたんじゃ!
寒い師走に ほっこり♪ おめでとうございますポチリ☆

NAME:ILmoon | 2013.12.11(水) 13:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>NIGHTさん
一生分のくじ運を使ってしまっているのではないか???
ちょっぴり不安ですが・・・・(・・;)
素直にうれしいです(*´∀`*)

高級旅館で大興奮したさるる夫は確かに・・・
かなり怪しいですね( ̄∀ ̄)

NAME:さるるこ | 2013.12.12(木) 10:11 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ILmoonさん
> 他者の落胆振り・・・・そりゃそうよね~♪ 最初に当てられたんじゃ!
そうなんです。
ものすご~く抽選を楽しみにしてる方もいらしゃったみたいで・・・
嬉しかったけれど、申し訳ない気持ちが正直半分でしたヽ(´Д`;)ノ

仕方がないので( ゚‥゚)=3ハァハァ
みなさんの分もしっかり楽しんでこようと思います( *`ω´)
ぽちありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2013.12.12(木) 10:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
