自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.06.21/ 22:59(Thu)
赤紙様がやってきた!!

本日は、ちゃりーず家にとって一大イベントの日!!
待ちに待った、半年に一度の大イベント!!

それは・・・

赤紙様、ご降臨の日!!なのです。

「いったいなんのこっちゃ?」 

と、一般の皆様は思われるかと思いますが、
何の事かというと、世間一般で言うボーナスDAYの事です

普段の給料明細は緑色なのですが、ボーナス明細は赤色なので
ちゃりーず家では、そのような隠語を使うのでした

長い前置きはさておき、金額はともかくわくわくDAYです。
右から左ではありますが、とにかく今日ぐらいはお祭り騒ぎです。

そんなこんなで、祝いの宴のメニューはこちら!!

005_20120621222456.jpg

鶏肉、豚肉、刺身にお寿司、それにシャンパンまで・・
普段のちゃりーず家の3日分にあたるであろう食材が並びます
今日は、大判ぶるまいです!(^^)!

007_20120621222455.jpg
チラシ寿司~

008_20120621222454.jpg
豚の軟骨煮


011_20120621222522.jpg    009.jpg
はまちの刺身  はまちの荒煮(骨まで食べれます)

010_20120621222452.jpg    012_20120621222521.jpg
フライドチキン  オクラとろろ 

などなど・・・

014_20120621222519.jpg


元気に働けることに感謝をしつつ、シャンパンで乾杯です!!
ん~よくがんばったね!(^^)!

015_20120621222518.jpg

赤紙様に感謝

    016_20120621222537.jpg
    感謝です

また、明日からがんばりましょう(^_^)v

017_20120621222536.jpg

締めはケーキで・・・

大好きなものをいっぱい食べたから
自転車も明日からがんばりましょう
「おーっ」

今日は台風の影響で、1日中ものすごい雨だったけど
明日は天気も回復しそうなので楽しみです
うきうき


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。


















   







関連記事
 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
