自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.12.23/ 23:38(Mon)
冷え冷えと、冷えまくった3連休も本日でおしまいっっ

我が家でもいろいろとやりたいことはいっぱいあったのですが・・・・
体調を崩す人がおりまして・・・

結果、地味~なひとり遊びの休日となりました・゜・(ノД`)・゜・

寒い空気に、心が凍るけれども・・・・

ぎりぎりのところで、健康を保っている私は寒さににも負けず・・・・

地~味に2日連続で、プラプラ近場をひとりで走ってきました(*^^)v
(鼻水たれましたけど・・・)


・・・・・・・・・  

土曜日は・・・
さるる夫は仕事&忘年会だったので・・・

ぼっちでブラブラ

012_20131223233514e94.jpg 005_201312232334595df.jpg

本日はおひとり様の夕食をゲットするのが、主目的なので・・・・
普段着でお出かけです!!

それにしても・・・


さ・・・むい・・・

007_20131223233500f41.jpg

流れゆく、鼻水はとどまるところをしらず・・・
大量に流れてきます


「何故、風邪でもないのに寒いと鼻水がでるのかしら??」


川内川に沈む夕日を見ながら・・・・
ふと、疑問に思うわたくしでしたウキ?


そんなどうでもいいことを思いながら、

まだ慣れない道を、本能がおもむくままに走っていたら・・・

011_2013122323345711f.jpg

気がついたら、夫の会社の前にいた(゚д゚)!
うわ~これは、びっくりだわ

方向音痴のわたしは、予想もしなかった方向に走ってきたらしいのです・・・
突然ラピュタのようにいきなり現れた夫の会社!!

本当にびっくりしました(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!


とりあえず記念に・・・・

「会社なう(ゝ。∂)」

とさるる夫にLINEで報告(`・ω・´)ゞチッス
先に進むことにしました。


それにしても・・・・

010_201312232334558ba.jpg

iphoneをちょっと、操作するのに手袋をいちいち外さないといけないのは
かなりめんどくさい(・д・)チッ

特にこの日は、写真をデジカメではなくiphoneで撮影しているため
スマホでの操作が多かったというのもありますが・・・
めんどくさいですよね!!

スマホ対応のグローブにしておけば良かったと大後悔です・゚・(ノД`)・゚・。


後悔しても腹は減る


ということで・・・
豪華夕飯をゲットするためにスーパーにGO!!

自分専用に豪華手巻き寿司セットをゲットして帰宅!!
ひとり忘年会で、楽しんでいると・・・

忘年会の2次会出席、夜の蝶になる宣言をしていたさるる夫から、
まさかのこーる!!

015_20131223233507252.jpg

(・д・)チッ
早いがな!!

仕方がないのでー・・・・
イルミネーションがキラキラ輝く、川内駅まで迎えに行ってあげました。


そこには、青ざめた顔の夫の姿が(;゚Д゚)!
そして・・・
衝撃の一言を発した!!

「俺・・・ノロかもしれない・・・」

(;゚Д゚)! (;゚Д゚)! (;゚Д゚)! (;゚Д゚)!


楽しい、楽しい、週末が・・・・♪♪


音を立てて崩れ去っていく瞬間でした


つ・・づ・・く  


健康第一!!


banner (1)


↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。

関連記事
 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

ノロって(;゚Д゚)
だいじょぶだったのかな、さるる夫さん・・・
やっぱスリムな人は病魔に狙われやすいのかしら?
太ってて良かった(笑)
続きが気になります。

追伸:1番上の写真、なんでほっぺたピンクにしてるの?(^◇^)

NAME:なも | 2013.12.24(火) 08:47 | URL | [Edit]

 

一人ぼっちでも出かけるからえらい(^^)
来年は私もさるちんを見習ってぼっち訓練開始しましょ♪♪

ノロってあれだ( ̄▽ ̄;)
強靭な体力を持っていれば移らないよ、がんばれさるるこさん!(`・ω・´)ゞビシッ!!
さるる夫さん お大事にノ(_ _ ノ)

NAME:くみ | 2013.12.24(火) 11:34 | URL | [Edit]

 

さるる夫様

体調はいかがでしょうか。奥様はちゃんと看病してくれましたでしょうか。同じ夫としてすご~~~く心配しておりますので、元気になったらコメント下さい(爆)

NAME:ひろ父 | 2013.12.24(火) 13:07 | URL | [Edit]

 

人の不幸を笑っちゃいかんが、次はノロ繋がりで「野呂圭介」のドッキリカメラの映像を貼り付けるかな(う~ん、世代的にいったい何人がこのギャグ判るかな?)

NAME:いわさん | 2013.12.24(火) 18:33 | URL | [Edit]

 

手袋をいちいち取るのは面倒ですよね。
その点、スマホ対応のタッチペンが便利です。
私はアマゾンで3本セット290円という、一番安いのを買って、バイクのポケットにも入れてます。

NAME:ちらり〜ん | 2013.12.24(火) 21:41 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
う・・ん
結論から言うとノロじゃなかったんだけど・・・
お腹は下してましたね・・(^_^;)
(同じものを食べていてもいつも奴だけ食下る(・・;)ナゼ?)

ほっぺた赤くしてるのは、ほうれい線隠しです( ̄∀ ̄)ハハハ

NAME:さるるこ | 2013.12.24(火) 23:50 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
我が家の王子様は、クリスマスなので早よから寝ております(^_^;)
健康第一ですね!!

(´・ω`・)エッ?わたしですか??
元気ピンピンですよ(*^^)v

さるる夫の生気を吸い取っているという、噂がたちそうで怖いです・・・
Σ(゚д゚lll)

NAME:さるるこ | 2013.12.24(火) 23:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
う~ん!!
これは、(@゜Д゜@;あらふぉーの私でもわかりませんでした。
おもわず、ググってしまいましたよ(笑)

とりあえず、ノロではなかったので一安心でしたε-(´∀`*)ホッ

NAME:さるるこ | 2013.12.25(水) 00:03 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ちらり~んさん
なんと!!
すばらしいアイデアを頂きました!!
早速、探してみます(^-^)

ありがとうございました~♪

NAME:さるるこ | 2013.12.25(水) 00:04 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ひろ父さんへ
 お気遣いありがとうございます。ノロは疑惑で終わりましたが、現在風邪を引き込みそうに
 なってます! あ~、しんど・・・

NAME:さるる夫 | 2013.12.26(木) 21:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
