自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今年もあと残りわずか・・・

振り返ってみるといろいろなことがありました。
我が家にとって、最大の衝撃。

予想もしなかった出来事はNO1は転勤した。

びっくりしたけれど、なんとか落ち着きつくことができました。

これ以上の、衝撃はないだろうと思っていたら・・・
最後の最後にきたきたきたきた~♪♪

大きな環境の変化が・・・(;゚Д゚)!

さてさて・・・・

なにがたきたたかというと・・・・

・・・・・・・・・・・・・

さるるこ・・・
来月から・・・・
主プーからの卒業することになりました


 実は、このログを初めてころは正社員で働いていました。


いろいろと事情がありまして、退職することになり・・・
主婦のプーさん(主プー)になってから、早1年ちょっと・・・

長年、間髪入れずに働いていたのでたまには専業主婦もいいかなと・・・・
ゆっくり過ごしていたのですが・・・

最近になってこのままではいけない( *`ω´)
そろそろ、仕事を始めよう・・・・

自分に喝をいれた矢先に、まさかの転勤!!


やっと落ち着いてきたので・・・・
来年になってから新天地で仕事を探そうと思っていた矢先・・・・

何気なく、ネットをみていたらなかなかいい求人が有り
ダメもとで応募してみたら・・・・・

ラッキーにもあっさり仕事がきまりました(*^^)v


来月からのスタートですが、久しぶりのお仕事にドキドキです。

まずは、福岡での研修からのスタートらしいので
久しぶりの新幹線にわくわくです。

しばらくは研修、研修の勉強の日々になりそうですが
新しいフィールドでの仕事をものすごく楽しみにしてまいます。


環境の変化が激しく、飲み込まれそうですがかんばりま~す(*^^)v


banner (1)


↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト
 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

就職おめでとう\(^o^)/

主プーって何て読むんだ?って思ったけど、
しゅぷ=主婦+プー なんだね(笑)
うまいな~

これから忙しくなるだろうけど、早く慣れるといいね。
体を壊さないようにお仕事頑張って♪

NAME:なも | 2013.12.27(金) 09:04 | URL | [Edit]

 

人間たるや労働をもって生となす 働かざる者・・・・・べからずでありましてぇ
ハローワークもシルバーセンターも 公的紹介ではあものの依頼先の募集は
公募しましたと言わんばかりの眉唾もの   資格所有であっても年齢でアウト
コネも無けりゃ 就職は難しいですねぇ
収入は減るわ 年金減額 諸税金アップ 物価上昇・・・泥沼状況
仕事をせんことには 社会貢献もできやせぬ!自分からの再起業しかないみたい
がんばんなきゃね~ ポチリ

NAME:ILmoon | 2013.12.27(金) 14:08 | URL | [Edit]

 

就職おめでとう(* ̄▽ ̄)ノ

しばらくは忙しくなりそうな予感
体調には気をつけてね

新幹線がうらやましい( ̄∇ ̄*)

NAME:くみ | 2013.12.27(金) 16:39 | URL | [Edit]

 

脱・主プ~!!
いろいろと大変な事もあるでしょうが、
ぼちぼち頑張って下さい!!

ブツ・・・届きました??

NAME:junjun | 2013.12.28(土) 19:38 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

主婦のプーさん(主プー)になってから、気がつけば1年経っていました。
いままで、こんなに長いあいだ主プーになっていたことがないので
かなり取り残された気分になって正直、精神的に不安定な時期でもありました。

思いかけず、再就職できてよかったです。
土日祝日休みなので、特に自転車生活に変わりはないとは思いますが
慣れるまで時間がかかるかもしれません。

とりあえず、がんばります(^ω^)

NAME:さるるこ | 2013.12.29(日) 00:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ILmoonさん
重みのあるコメントです!!
ほんとうにアラフォーになると、再就職ってほんとうに難しいいんですよね!!

なんとか決まった仕事なのでがんばります。
ぽちありがとうございます。
がんばりますね(^ω^)

NAME:さるるこ | 2013.12.29(日) 00:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
ありがとう。

慣れるまでは、ほんとうに忙しくなりそうです。
ぼちぼちがんばりますね(*^^)v

福岡に行くのは、ほんとうに久しぶりなので楽しみなんです(〃ω〃)
新幹線でのんびり、いってきま~す!!

NAME:さるるこ | 2013.12.29(日) 00:27 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
ありがとね!!

ブツ・・届きましたよヽ(*´∀`)ノ
感動、感動、抱きしめちゃいました!!
大事にするね!!

しばらく、眺めていたい・・・・

風邪早く治るように、祈ってます!!
早く元気にな~れ~!!
お大事にしてくださいね!!

NAME:さるるこ | 2013.12.29(日) 00:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
