自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
みなさま・・・

お久しぶりでございます。
長いあいだ、ブログを放置していて申し訳ございませんです(^_^;)

心配してメールをくれた友達・・・
ありがとう。

そして、こんなブログでも楽しみにしていたくれた方がいたら
申し訳ありませんでした。

心配、かけてごめんね~  

私はとっても元気です(*^^)v


・・・・・・・・・・v( ̄Д ̄)v イエイ・・v( ̄Д ̄)v イエイ・・・v( ̄Д ̄)v イエイ・・・・・・・・・
 

約1年ほどの、プータロー生活に終止符を打ち・・・
1/10~社会復帰した、わたくしさるるこ・・・・  

毎日覚えることばっかりで、社会の厳しさに打ちひしがれておりました(^_^;)
いやはや、まいった、まいったと言う感じです

床が「ぼわん、ぼわん」しているかと錯覚するほど
疲労困憊の毎日で、ブログがとても気になりながらも放置しておりました

ごめんなさい・・・  

これからは、ぼちぼち更新となりますが
よかったら覗きに来てください(^ω^)


夫のさるる夫も転勤してから、仕事量が増えたらしく
夫婦でふらふら、よろよろの平日ですが・・・・


自転車にはぼちぼち乗っていますのでご安心を(*^^)v


次回から、ダイジェスト版でちゃんと更新しますね~♪♪


それでは、またよろしくお願いいたします○┓ペコリ



●●●●お・ま・け●●●●

職場での自己紹介で・・・
「趣味は自転車で、休日には長距離を走ったりしま~す。」
「先日は、100km走ってきました~!!」


と何も考えずに言ったら・・・・

ものすご~く・・・

どん引かれてしまいました~(´Д`;)
失敗、失敗・・・

一般人には、サイクリングとかソフトに言わなくちゃね!!

123_2014020222200743e.jpg

「てへっ(∀`*ゞ)テヘッ」

自転車乗りのあるある話でした~(笑)
それでは、また~♪♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ


人気ブログランキングへ
関連記事
 
Category: ごあいさつ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

おかえりなさいませ\(^o^)/
元気そうで安心しました。

社会復帰すると最初は疲れて何も出来ないの分かります。
こういう時、趣味があるといいんだよね~♪
これからも仕事に自転車に、頑張るのだよ~~~!

NAME:なも | 2014.02.03(月) 10:01 | URL | [Edit]

 

おかえりなさいませ、ご主人様!(笑)

大丈夫だろうとは思いつつ、つい気になって毎日覗いていました。
新しいことというのは本当に精神的にも疲れるので、無理せず、でもちょっとだけ頑張ってください。応援しちょります♪

サイクリストの常識 = 一般的な非常識
ですね、本当に(笑)
おかげで職場で自転車の話が一切できないストレスがある今日この頃です。

NAME:ひろ父 | 2014.02.03(月) 12:56 | URL | [Edit]

 

お元気で何よりでした!

仕事復帰でお忙しかったのですね。
でもお元気で何よりでした!
ブログは気楽に書くことが大事なので、無理せずに時間が出来た時にアップしてね。
と、言いながら毎日遊びにきますけど(笑)

NAME:ちらり〜ん | 2014.02.03(月) 19:48 | URL | [Edit]

 

おひさ~~~~、生きてましたか?
ひょっとして彼岸のかなたに行かれたのかと・・・v-8

ついでに自転車のお値段まで言っちゃえば
多分全体が凍りつくはずv-40

例年ならそろそろ今月中には国東の申し込みが始まるはず
初のAコース完走目指して頑張ってくださいねv-91

NAME:いわさん | 2014.02.03(月) 19:56 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりで~す ヾ(●´∀`*●)ノ
ブログの更新がなかったから、お仕事が忙しいんだろうなと思ってました (笑)
自転車にも乗って、お元気そうで何よりです♪

普通の人にとっては、100Kmは未知の領域でしょうね。
ブログ更新楽しみにしています。

NAME:NiGHT | 2014.02.03(月) 21:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
ただ今~でござる(^-^)
元気でござったよ♪♪

いや~
働きながら、自転車、マラソン、家事にブログ・・・
きっちりやっている、なもちんの偉大さを知りました(;゚Д゚)!
負けないように、がんばらなくては( *`ω´)

これからもよろしくね!!

NAME:さるるこ | 2014.02.03(月) 23:12 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ひろ父さん
(ΦωΦ)フフフ…
只今でござるよ!!

なんか、みんなのコメントに心がほっこりほっこりして
涙が出そうです。
更新していなくても、覗いてくれる人たちがいるんだな~って(´;ω;`)
ありがたいことです。
本当にありがとうございます。
ちょっとだけ、がんばりますね(^-^)

自己紹介ですね・・・
もしかしたら、自転車乗りがいるんじゃないかな・・・って期待していったんだけど・・
みごとに撃沈!!
だれも、食いついてきませんでした・・
Ω\ζ°)チーン

NAME:さるるこ | 2014.02.03(月) 23:18 | URL | [Edit]

 

Re: お元気で何よりでした!

>ちらり~んさん
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に本当にありがとうございす。

みんな、変わりないのかな・・・
ぽちぽち、みんなの過去記事なんかも見ていきたいな~
って思っています(^-^)

これからもよろしくお願いいたします。

NAME:さるるこ | 2014.02.03(月) 23:20 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
生きてましたよ~♪♪
最近は串木野方面によく走りに行っているんですよ!!
偶然、会っちゃうかもしれませんね。

> ついでに自転車のお値段まで言っちゃえば
> 多分全体が凍りつくはずv-40
そうかも(;゚Д゚)!

宇宙人を見るような目で、見られてしまうかもしれませんね!!
お口にチャックです( *`ω´)

そろそろ、国東ですね!!
気合をいれなければ!!


NAME:さるるこ | 2014.02.03(月) 23:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>NIGHTさん
お久しぶりです(´∀`)
毎日が忙しくて、パソコンに向かうことができませんでした。
ぼちぼち、更新していきますのでよろしくお願いしますね!!

NAME:さるるこ | 2014.02.03(月) 23:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
