自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
告白します。

私は不器用です( *`ω´)

とってもとっても、不器用なんです!!

仕事でリボン作りを先輩に教えてもらっていたときの事!!

もたもた・・・
 もたもた・・・  
   もたもた・・・  


手際が悪いわたし・・・・

わたしが作るちょうちょは、何度やってもボロボロ 

先輩から・・・

「あなた、もしかしてブキッチョさん??」
「あぁぁぁぁぁっっっっ」
「あんたがわたしの子供だったら、叩いているところだわ!!


と先輩も呆れ顔∑(O_O;)


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!先輩、ごめんなさ~い!!


器用な手が欲しいと心底思う今日このごろですヘルプ


・・・・・・・・・・・・・・

福岡に行った時のこと・・・

170_201402022219080ee.jpg

新幹線に乗る前に・・・
「ウエムラサイクルパーツ福岡店」に行ってきました!!

福岡豪遊の旅・・・
締めくくりに、ふさわしい場所です。
((´・ω`・)エッ?仕事で行ったんじゃなかったの??)

さぁ、ここからは物欲との一本勝負です!!
負けるなわたし!!

それでは、行ってみましょう  

カーン

180_20140206233757bf3.jpg

品揃えがいっぱいで・・・

174_20140202221905a08.jpg

なにもかもが欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・・・

178_20140206233755cc4.jpg

ものすごい品揃えに、田舎っぺの私は大興奮( ゚‥゚)=3ハァハァ

LINEでさるる夫と画像をやり取りしながら、品選び!!
いゃ~離れてても、相談しながら買い物できる!!
便利な世の中になりました!!

夫婦で、襲いかかる物欲との戦いです( *`ω´)


  172_20140206233753ba4.jpg

そうそう・・・・
これは、本当にやばかったです。
思わず購入しそうになりました

迷いに迷って、物欲という悪魔に勝利!!
衝動買いという魔の手から逃れることができました(ゝ。∂)

結局・・・・

183_201402022219060b3.jpg

エボ用のサドルバックと・・
パールイズミのジャージを60%OFFで購入しました!!

これだけですんでよかったですε-(´∀`*)ホッ

それにしても・・・・

こんなすばらしい、お店が近くにあったらいいな・・・・
と都会人を羨ましく思ったりしましたが・・・・・

逆に、近くにあったらヤバイな・・・・

と思うさるるこなのでした(^^ゞ

でも、また福岡に行くことがあれば行きたいな・・・
と思うお店でした!!

明日行けば、休みだGO!!
がんばりましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・



ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ


人気ブログランキングへ

関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

よくぞ!物欲に勝てたね(^^)
ワタシなら完敗してます(特に一人だったらね)( ̄▽ ̄;)

でも行ってみたい~(*´∇`*)

NAME:くみ | 2014.02.07(金) 13:10 | URL | [Edit]

 

ヘルメットを端から順番にかぶってみたい♪

さすが福岡は何でもあるね~
たまにしか行かないとなると、逆に買わないと勿体なく感じるね(;´∀`)

NAME:なも | 2014.02.07(金) 13:44 | URL | [Edit]

 

でた~~~~、自転車乗りのパラダイス、ウエパー福岡v-10

行きたい行きたい、でも交通費が・・・v-12

やっぱ仕事のついでじゃないとね・・・v-37

NAME:いわさん | 2014.02.07(金) 19:53 | URL | [Edit]

 

そんな店へ入り込むと迷子・・・迷吾になりそう 買い込むと一方では同じような物が仕舞い込みになったりね 困ったものです 次期ヘルメット物色中の我輩には目の毒でござる ポチリ☆

NAME:ILmoon | 2014.02.08(土) 05:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
言った途端に、大興奮( ゚‥゚)=3ハァハァ
物欲、フィバーでございました。

特にホイール・・・
迷いましたよ!!
フラフラとレジに持って行きそうになりました!!
冷静な夫に感謝です(`・ω・´)ゞ

NAME:さるるこ | 2014.02.09(日) 20:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
これだけの品揃え!!
田舎じゃ考えられません(;゚Д゚)!

( ゚,_・・゚)ブブブッ、ホントにね!!
わたしもヘルメット、順番にかぶってみた~い♪♪

NAME:さるるこ | 2014.02.09(日) 20:24 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん

今回はラッキーにも、仕事のついでに行くことができました。
確かにわざわざはいけないけれど、仕事のついでがあったらまた行きたいで~す(*^^)v

でも、本当になにもかも欲しくなって・・
ヤバイですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

NAME:さるるこ | 2014.02.09(日) 20:27 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ILmoonさん
えっ(;゚Д゚)!
ヘルメット変えちゃうんですか???
ILmoonさんのヘルメット!!
とっても素敵なので、ちょっと残念!!
でも、もっと素敵なものが見つかるといいですね(^-^)

★マーク=ILnmoonさんというイメージがあるので
ヘルメットが変わるのはちょっと寂しいかな(^^ゞ

ぽちありがとうございす。

NAME:さるるこ | 2014.02.09(日) 20:33 | URL | [Edit]

 

ぶきっちょさん???
そっかなぁ~??そんな風には見えないですけど~(笑)

13日から福岡です!
でも、職場の上司と一緒なんで、まず自転車関係はスルー!
真面目な研修ですから!
よかった~物欲と格闘しなくて済む(笑)

NAME:junjun | 2014.02.09(日) 21:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
(ΦωΦ)フフフ…
実はものすご~くぶきっちょなのだ( *`ω´)

明日から福岡なのですね!!
上司と一緒じゃ、物欲と格闘することもないですね~(笑)
研修、がんばってね(*^^)v

NAME:さるるこ | 2014.02.12(水) 00:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
