自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今週末!!
都会は雪で大変そうですね!!

さるるこが生息する、本州の最南端の鹿児島では
2月にしてはめずらしく!!
南国の名に恥じないような、ポカポカの週末となりました。

よかった、よかった  

緯度的に本州最南端なので、「南国」
で、全国的にアピールしている鹿児島ですが・・・

鹿児島の冬は・・・・

けっこう・・・

寒い:(;゙゚'ω゚'):サムィー

みぞれも降るし・・・・
雪も降る・・・

そして時には・・・

どかっと

雪も積もる・・・  

冬の鹿児島を舐めてはいけません。
冬に来るときには防寒対策は怠ることのないように~ねっ(ゝ。∂)

おじゃったもんせ~♪♪、鹿児島  ビバビバ


・・・・・・・・・・・・


暖かな日差しが、春がきたかと錯覚させるほど暖かな週末の鹿児島!!
我が家も走りに行ってきました!!

コースはこんな感じです。



川内~蒲生(くすくす館)
距離/68km 獲得標高/700m の適度な坂道のあるコースです(^-^)

それでは、元気に行ってみましょうぽい~ん

001_2014020917335428c.jpg

すばらしく、広がる青空!!

011_20140209173356776.jpg
 
あっ、まちがえた(;゚Д゚)!
あらフィフ夫の背中を撮りたかったわけではなくて・・・
今日の目的は・・・

ここ、何日かでちらほら咲き始めた・・・

019_20140209173413f93.jpg

山桜( ノ゚Д゚)ヨーッ!


021_2014020917341544d.jpg

梅( ノ゚Д゚)ヨーッ!

026_20140209173424b38.jpg

早春の花々たち~パチリ

なのです。

き~れ~い・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

目的は、花!!

花を愛でに来たのですが・・・・
でもでも・・・・
やはり、やっぱり・・・・

024_20140209173421c0b.jpg

花より、団子(^p^)
湧き上がる食欲は抑えきれず・・・・
今回は季節物の「さくら餅」をゲット

025_201402091734220a0.jpg

物産館の中の、休憩コーナーで頂きます
おいし~い(^-^)

013_20140209173353d60.jpg

今日はエボ&エボでの出動でした~♪♪
いい感じです!!


さるる夫に撮ってもらった写真!!
「面白いものが写ってるから、後で確認してみてね!!」

というさるる夫、なにかいたずらしたらしい!!

なんだろ???

帰宅してパソコンに画像を吸い上げて
確認してみると・・・・

017_20140209173410899.jpg

さるる夫の指が写っていました(^^ゞコラコラ
そういう、ことだったのね(゚Д゚;)

折り返してから風が強くなったり・・・・
偏頭痛がしてきて、辛くなってきましたが・・・・

無事に帰宅!!
春を感じる、気持ちのいいサイクリングとなりました(*^^)v


んがっ( ゚‥゚)=3


騙されてはいけませんね(^^ゞ

まだまだ、2月!!
本当の春は、まだまだです( *`ω´)

油断は禁物でございます!!
風邪にはまだまだ気をつけなくっちゃいけませんね!!

楽しかった週末も今日でおわり!!
明日もまた、がんばらなくっちゃ~♪♪

それでは!!
ビバビバ(*^^)v




・・・・・・・・・・・・・・・



ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

偏頭痛

楽しそうなコースですね。これなら私でも走れそうだと思いました。

ところで、さるちゃんも偏頭痛持ち?今日は治ってるかしらん?
私も10代の若い頃から偏頭痛が月に2〜3回発症して随分苦しみましたが、最近は「ゾーミック」という薬のお陰で寝込まずに済んでいます。

お大事にね〜

NAME:ちらり〜ん | 2014.02.10(月) 08:51 | URL | [Edit]

 

あぁ~行きたくなってきました!
あの坂~この坂~
んで、あのマジック水道(笑)
また行きたいっす!!

NAME:junjun | 2014.02.10(月) 17:03 | URL | [Edit]

 

Re: 偏頭痛

>ちらり~んさん
ありがとうございます。

そんなに、しょっちゅうではないのですが・・・
たま~に発病します。
市販の薬で、大丈夫なので軽いほうだと思います。
でも、辛いですよね・・・・
薬飲みたくないんですが、飲まないと治りません(^_^;)
年齢を重ねるほどに、発症頻度が高くなっているような気がします・・・
嫌ですね~(゚Д゚;)

NAME:さるるこ | 2014.02.12(水) 00:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
junjunさんも相変わらず、忙しそうですね(^-^)
でも、また一緒に走りたい!!
また、遊びにきてね~♪♪

NAME:さるるこ | 2014.02.12(水) 00:43 | URL | [Edit]

 

気持ち良さそうなサイクリング♪♪ 行きたいわぁ(^^)
春もすぐそこ また出かけて行きます(*´∇`*)

季節の変わり目に偏頭痛が起こります
ワタシも市販薬で大丈夫なのでマシなほう?
お大事に~

NAME:くみ | 2014.02.12(水) 13:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
市販薬で治るので、マシなほうだと思います。
ひどい人は、市販薬じゃ治らないみたいですよ(゚Д゚;)

今日もぽかぽか陽気で絶好のサイクリング日和でした。
また一緒に走りたいね~(^-^)

NAME:さるるこ | 2014.02.16(日) 20:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
