自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
金曜日、ユニクロにさるる夫と買い物に行きました。

目的はわたしもさるる夫もジーンズ!!
それぞれ、試着するも・・・・

衝撃の出来事が(;゚Д゚)!

わたす⇒おなかぽっこり、太もも、ふくらはぎ、お尻、むちむちムッチムチヽ( ゚ω゚)┘アラヨット♪
さるる夫⇒ワンサイズ落としているのにお腹も、お尻もブッカブカ(;´д`)

     mzinamhhgwe.png

ショック(;゚Д゚)!ショック(;゚Д゚)!ショック(;゚Д゚)!ショック(;゚Д゚)!ショック(;゚Д゚)!

同じもの食べてるはずなのに・・・・
なぜに??

神の声⇒(それは間食がおおいからだね( *`ω´)マチガイナイゾ)

実わたくし・・・
2週間ほど前は、ベスト体重から2kgほど痩せたんです!!

先月から仕事を始めて、忙しさと緊張のため・・・???

しかしながら・・・・

激やせしたのも一瞬だけでございました(´∀`*)テヘッ

無残にも体重は・・・・

追いつき、追い抜き激増し・・・

現在に至ります  

まずは、試着室の鏡に映った自分の姿を受け入れ・・・・・
ダイエットに励むことにします  ガンバルゾ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、フレッシュな話題ではないですが・・・

ちょっと前に、国東から招待状が届きました(*^^)v

020_2014021623073427c.jpg

この案内が届くと自転車シーズンイン近し( *`ω´)
と心が引き締まります!!

021_20140216230744645.jpg

パンフレットも入っていました。
よく、見てみると・・・・

118_201402162307464a2.jpg

NIGHTさん、発見(;゚Д゚)!
(ΦωΦ)フフフ…
目立ってて、いいな~♪♪


我が家は今年はAコースに参加予定です。
エントリー忘れないようにしなくっちゃ( *`ω´)

エントリーは20日0時スタートですよ~ぽい~ん



・・・・・・・・・・・・・・・



ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

今冬予定していた南九州3県のフルマラソン終わったので、ようやく自転車乗り始めます。ツール・ド・国東、面白そうですね。私もエントリー検討中です(^^)

NAME:1090 | 2014.02.17(月) 07:16 | URL | [Edit]

 

国東、エントリーしようか迷ってます。
出たこと無いから一度は出てみたいな~と思ってて。

20日からなんだね、確か直ぐに締め切りになったような?
もう少し悩んでみます(^o^)

NAME:なも | 2014.02.17(月) 08:56 | URL | [Edit]

 

国東、球磨川センチュリーライドと立て続けに案内来ましたね。

今年はどちらもエントリーなしですがv-40

国東はよもや下関のように分殺とはならないでしょうが、今年は昼頃までなら何とか、夕方は危ないんじゃないかと個人的には思ってまするv-12

NAME:いわさん | 2014.02.17(月) 19:58 | URL | [Edit]

 

もう国東の時期か~1年経つの早いですね!

私も、くみさんに聞いてパンフレットに載ってるの気づきました♪
やっぱり日頃から、送られてくるのも見ないと駄目ですね。

NAME:NiGHT | 2014.02.18(火) 17:13 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>1090さん
フルマラソン、お疲れ様でした(^-^)
国東もなかなかいい大会なので、是非検討してみてくださいね。
人気のある大会なので、エントリはーお早めに(^ω^)

NAME:さるるこ | 2014.02.18(火) 23:48 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
結論は出ましたか??
そろそろ、エントリー開始ですよ~♪

NAME:さるるこ | 2014.02.18(火) 23:51 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
今年も0時をメドに素早く、エントリーの予定(*^^)v
(うたた寝しないようにしなくっちゃ!!)

今年は友達のほとんどがそれぞれの事情で、不参加ですが
楽しんできますね~!!

NAME:さるるこ | 2014.02.18(火) 23:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>NIGHTさん
(ΦωΦ)フフフ…
パンフレットデビューですね(笑)

もう、永久保存しかないですね(^ω^)
それにしても、1年経つのは早いですね~

NAME:さるるこ | 2014.02.18(火) 23:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
