自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
夕べ・・・

0時より、5/3開催のツールド国東の受付が始まりました。

人気のある大会なので、眠い目をこすりこすり・・・(´ぅω・`)
眠たいのを我慢して、夜ふかしし・・・

0時ちょうどに、エントリー画面でひたすらパソコンに入力し・・・
無事にエントリー完了(`・ω・´)ゞチッス

今回で4回目の国東!!

楽しんで走ろうと思います!!
参加される方!!
よろしくお願いしま~す(*^^)v


今年はいよいよ、Aコース160kmにエントリー(^-^)
がんばるぞ~  


さっき、エントリー画面みたら、Aコースは定員に達したみたいですね(^-^)
早めにエントリーしててよかったです(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・



ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

そっか、さるちんもAコースは初めてなんですね!
お互いがんばりましょう\(^o^)/
よろしく御願い致しますm(_ _)mペコリ

NAME:なも | 2014.02.21(金) 08:33 | URL | [Edit]

 

国東もエントリー合戦から戦いが始まるのねぇ
今年は走らないけど来年は・・・・
まずはエントリー合戦に勝利せねば( ̄▽ ̄;)

160kmがんばってね♪♪

NAME:くみ | 2014.02.21(金) 09:29 | URL | [Edit]

 

さるるこさんのおかげで今年は忘れることなくエントリーすることができました。(^_^)
ありがとうございます。○ノ乙

関門時間が気になる所ですが…大丈夫かな…
頑張りましょうね!

さるるこさんは、国東が今年初イベントですか?
オイラは、来週の天草からスタートです。r(^ω^*)))

NAME:ぴなもん | 2014.02.21(金) 10:31 | URL | [Edit]

 

みなさん頑張るんですね すばらし~い♪
二ヶ月ちょい先に向けての えんやこら~トレーニングでしょうかね
健闘を祈ります ポチリ

NAME:ILmoon | 2014.02.21(金) 22:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
国東は1、2回目が、Cコース!!
3回目の去年がBコース!!
そして今年がAコース!!
慎重派の我が家の歩みそのものの大会なのです(^-^)
がんばろうね~♪

NAME:さるるこ | 2014.02.22(土) 00:11 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
今年は残念だけど、来年は是非一緒に走りましょうね(^ω^)
確かに、まずはエントリー合戦に勝たないといけないね!!

とりあえず、今年のエントリー合戦には勝利ですわ(*^^)v

NAME:さるるこ | 2014.02.22(土) 00:13 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ぴなもんさん
ぴなもんさ~んお久しぶりです。・゚・(ノД`)・゚・。
お元気でしたか??
今年は国東が初イベントでございます○┓ペコリ
会えるの楽しみにしています!!
一緒に関門突破できるようがんばりましょう!!

NAME:さるるこ | 2014.02.22(土) 00:16 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ILmoonさん
ありがとうございます。
えんやこ~ら、がんばりますね(*´∀`*)
ぽちありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2014.02.22(土) 00:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
