自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
私はのろまな亀・・

これは・・・・

堀ちえみ主演の昭和の伝説・・・
名ドラマ・・・・

c809fabe9a1370e9496c7bd4068d7e4b.jpg 

シュチュワーデス物語のぐすでのろまな主人公
ちあきの名セリフですが・・・
(このネタ、以前にも使ったような気が・・・・(;^ω^))

最近のわたしくしさるるこも、記事アップが
のろまな亀の子でございまして・・

誠に申し訳ありません○┓ペコリ

もうすぐ今週末に突入、旬も過ぎ去った古い話題ですが
先週のサイクリングの記事をUPします(´∀`*)

ほんとに仕事が亀の子ですね~(;^ω^)


     


今わたしは外回りの仕事を今していて、ブイブイ車で外を走っているのですが
毎日寒いながらも、あちらこちらで春を感じる今日このごろです!!

わくわく、しちゃいます( ^ω^)ワクワク


さぁ、今週末も暖かいサイクリング日和になりそうですね!!
今週末もぼちぼち行きますよ~♪♪


・・・・・・・・・・・  

それではいっちょ!!
のんびりいってみましょう~ぽい~ん

先週も早春の暖かな気候に誘われて、出かけてきましたよ!!

コースはこんな感じ(^-^)



距離/54km 獲得標高/550km
山あり、海ありの・・・・
近場でトレーニングするにはいいコースです!!

我が家の定番のコースになりつつあります。

この日はとっても、日中は暖かな日で・・・
無風状態の絶好のサイクリング日和♪

001_20140216230643bc8.jpg

まずは、川内川を下り・・・・

002_20140220221734961.jpg

海へ向かいます!!
梅が満開ですね~♪♪

004_201402202217292e0.jpg

海にでました!!
原発に向かいます!!

途中で・・・

007_20140220221740ed6.jpg

菜の花が綺麗に咲いていたので・・・
さるる夫が、写真撮影を提案!!

いざ、撮影しようとカメラを構えると・・・

(´・ω`・)んっ???

0086.jpg

むむむ(´・ω・`)

思わぬ、邪魔が・・・
虫取りアミを持ったおじちゃんが、ちょっぴりじゃまします(^_^;)
(アミで何獲ってたんでしょうね???)

しばらく、待っていたらおじちゃんはいなくなったので
撮影開始でGO!!( *`ω´)

それでは、しばらく美しい菜の花の映像をお楽しみください♪♪

010_20140220221745879.jpg

きれ~い♪♪

011_2014022022175808c.jpg

びゅーてぃほーぉぉぉ  

012_20140220221752e57.jpg

お約束(^^ゞ

014_20140220221755bba.jpg 013_201402202217537e1.jpg

ピン合わせを変えた2枚の写真!!
ちょっぴり遊んでみました~(〃ω〃)

まだ、寒い日はあるけれど確実の春は近づいているんですね~♪♪

春よ、ばちこいです  

017_201402202218107c7.jpg

今日の東シナ海はおとなしく・・・
静かでした

018_2014022022180652a.jpg

美しい海を前に、愛を語らうカップルなどが数組いましたが、
愛も枯れ果てた、アラフォー夫婦はさっさと帰宅します(`・ω・´)ゞチッス

そして無事に帰宅!!

プチトレにはいい感じのコースに、心も体も満足でございました。


体をしっかり動かした後には・・・

028_20140220225329b2b.jpg

「やきとり、いっちょ~♪♪」
やきとりで栄養補給(^-^)
うまいんだな~これが


今週末は、久しぶりに国分のお友達とサイクリング!!
楽しみ~です(*^^)v(*^^)v

あんまり走り込んでおらず???
弱ってるのでお手柔らかに~♪

それでは、ピパピパ(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ



関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

のろまな釜じゃなくてカメ 見てました
あの手袋を外すシーンを真似て遊んでた(笑)

菜の花満開で春はもう来てますね♪♪
私はまだまだ冬篭り中、雪だるまになってまする(笑)

NAME:くみ | 2014.02.22(土) 09:46 | URL | [Edit]

 

(≧∇≦)ブハハハ!
ホントに同じことしてるし~(笑)
食いしん坊仲間ってことでo(^▽^*)人(*^▽^)o

菜の花と真っ青な空のコラボがいいね~!
宮崎も菜の花を見掛けるようになって来ました。
春がすぐそこまで来てますよ♪

NAME:なも | 2014.02.22(土) 23:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
同じ世代だね(^-^)
手袋のシーンはわたしも真似して遊んでました!!

なんだかんだと、もう2月後半!!
春はすぐそこですね(ゝ。∂)
くみさんも冬眠からはよ、目覚めなければ( *`ω´)

NAME:さるるこ | 2014.02.23(日) 01:46 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
でしょ~(^O^)
まさしく、食いしん坊仲間!!

そちらはいい思い出できたかしら??
あしたもいい天気!!
春風に誘われて、でかけましょヽ(・∀・)ノ

NAME:さるるこ | 2014.02.23(日) 01:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
