自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
 いいぞ、いいぞ!!

久しぶりの3日連続、UP!!
天気もいいし、気分もノリノリなので思わずパソコンを打つ手も軽やかです!!

たまには、こんな日もなくっちゃね(ゝ。∂)

こんな、めったにない天から文章の神様が舞い降りてきた日には・・

更新が滞っていた日々の中で、どうしてもUPしておきたい記事があるので
そんな話題にでも触れてみましょう~♪

こちらの話題も、旬はとっくに過ぎていますが、
当プログはわたしのわがまま、独断と気まぐれで運営されているので
生暖かい目で見守っていただけるとありがたく思う次第であります(`・ω・´)ゞチッス


・・・・・・・・・・・・・  

さてさて・・・・


昨年の12月の話ですが・・・

自転車天国霧島


という鹿児島の霧島市が運営する企画の
プロモーションビデオ撮影に参加したという記事をUPしました。
過去記事はこちらをクリック(ゝ。∂)⇒

022_20140222133148d66.jpg

当日は、激しい走りに驚愕しつつも楽しかった~(;゚Д゚)!

094_201402221331529b8.jpg

そして・・・・
抽選会で、いきなりの一等賞!!
温泉、ぺあ宿泊券を当てるなどなかなか楽しいイベントでしたが・・・(*^^)v

このイベント開催の目的は、HPなどにupするための動画や写真撮影だったみたいで・・・
我々がのほほ~んと走っている間も・・・

077_201402221331465fe.jpg

霧島市から依頼された、撮影のプロフェッショナル達は・・
真剣にビデオ&写真を撮り続けていたのでありました  

さすが自治体が運営していることから
プロの撮影隊が、プロ用の撮影機器を使い一日がかりでの撮影・・・

個人ペースでの撮影とは規模が違います。

080_201402221331500ed.jpg

プロにお願いした写真!!
(わたすのカメラだけど・・・(^_^;))

ちょっといい感じです。

イベント終了後、自転車天国霧島のサイトに動画がアップされるのを
まいにちチェックしながら、日々を過ごし・・・

やっと・・・  

アップされました  
…o(;-_-;)oドキドキ♪

じてはら

●自転車天国霧島URL TOP    ⇒http://kirishimakankou.com/rinrin/
●動くさるのプロモーションビデオhttp://kirishimakankou.com/rinrin/event2013/


のろまな亀のさるるこでも、なかなか格好良く撮影されています。
さすがプロフェッショナル

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!です


そして、みんなもかっちょいい~い♪♪

この、動画はさるる家の宝物になりそうです(^-^)
何回も見ちゃった(*^^)v

海あり、やまあり、みどころいっぱいの霧島市!!
今からがいい季節です。
よかったら、走りに行ってみてくださいね~♪♪


・・・・・・・・・   


よ・だ・ん・・・

ですが・・・・

後日、自転車天国霧島のツイッターにわたくしの記事が(;゚Д゚)!

無題

地元紙の南日本新聞の記事です(*^^)v
ちなみに、赤玉出したKYな女性とはわたくしのことで~す!!

こちらのイベントで当たった、宿泊券は明日使わせて頂きま~す(^-^)
楽しんできますね!!

それでは!!
びばびば(*^^)v


・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ



関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

見た見た(  ̄▽ ̄)
さすがプロの仕事って感じで雰囲気が出てる
さるちんもバッチリ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
家宝にってわかる(笑)

温泉で身も心も癒してきてね♪♪

NAME:くみ | 2014.02.23(日) 13:52 | URL | [Edit]

 

こんにちわ。

見ましたよ~♪
職場で、昼休みに、にやけながら見ましたよ~(笑)
さるるこさんもばっちり何度も何度も写っていましたね。
PR動画なので、この先末永く受け継がれて、全国の人から注目を浴びるのかと思うと羨ましい限りです。
さるるこさんに憧れて霧島に走りに行く人が出るかも。アイドル並みですね!(爆)

NAME:ひろ父 | 2014.02.24(月) 12:41 | URL | [Edit]

 

すげぇ~\(^o^)/
昼休みどころか仕事中にニヤニヤしながら見ましたw
さすが紅一点だけあっていっぱい写ってるね!

鹿児島の女性サイクリスト代表さるるこ♪♪
私もあやかりたい(笑)

NAME:なも | 2014.02.24(月) 15:34 | URL | [Edit]

 

素晴らしい!!

すごい、すごい!!本当に家宝ものですね。
景色もさるちゃんも素晴らしい!!
そして、「自転車天国 霧島」の立ち上げもいいですね〜
こりゃ〜、行ってみたい、走りたいって気持ちをそそられます。
今から計画しなくちゃ〜

NAME:ちらり〜ん | 2014.02.24(月) 22:59 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
さすが、プロという感じでしょ(^-^)
映像がきれい!!

温泉に行ってきました!!
たっぷり楽しんできましたよ~♪
本当にいいお湯でした~(*^^)v

NAME:さるるこ | 2014.02.24(月) 23:48 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ひろ父さん
こんばんは~♪

みていただけましたか??
動くさるるこを( *`ω´)
(ΦωΦ)フフフ…
霧島のアイドルになれたでしょうか(爆)

NAME:さるるこ | 2014.02.24(月) 23:51 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
生物学上の女子は、この日一人だけだったので目立ってたのかな(笑)
いや、もしかしておさるだったから???

全国、九州女子サイクリスト代表のなもホースが何をおっしゃいますか!!
わたくしこそ、あやかりたいでござるよ~(^ω^)

NAME:さるるこ | 2014.02.24(月) 23:54 | URL | [Edit]

 

Re: 素晴らしい!!

>ちらり~んさん
本当に家宝ものです。
景色も食べ物も素晴らしいので、是非霧島においでませ~♪♪
宮崎市内から、ゆっくり来ても1時間半~2時間で来れますよ(^ω^)
待ってま~す!!

NAME:さるるこ | 2014.02.24(月) 23:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
