自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日は、職場の飲み会でした

会社主催の飲み会で、無料だったし飲み会も盛り上がり
とっても楽しかった(^ω^)

んがっ!!
しかし・・・・・

今朝になって、事件が発覚!!

わたしの仕事に直接関わる同僚が・・・・・・
偶然にも!!

二人共携帯電話、紛失してました(;゚Д゚)!

一人はすぐに出てきたのですが、もうひとりは未だ見つからず・・・

携帯の、充電は切れていないようで
呼び出しは出来る状態・・・  

なんだか気持ち悪い・・・ですね!!

早く見つかれば、いいと祈るばかりです!!

そして、携帯紛失!!
明日は我が身・・・・
気をつけなくっちゃ( *`ω´)


・・・・・・・・・・・・・・・  


さて、先週末のこと!!

12月の霧島市が主催する、自転車のイベントで
昨年の運を総動員して、くじ引きでゲット(ゝ。∂)した
温泉ぺあ宿泊券!!

ありがたく使わせて頂きました○┓ペコリ

宿泊券は祝祭日の前日には使えなかったため
月曜日に休みをもらって・・・・・

002_20140227002712e44.jpg

でかけました!!
霧島市!!

そして・・・・
せっかく、霧島市に行くのだから
走りに行きましょう~

と声かけて・・・みたら・・・

004_20140227002714f97.jpg

急にお願いしたにもかかわらず・・・・
集まってくれた、地元のお友達(^ω^)
ありがとうございます。

T氏「車載で今朝来たの???」

一日で200km以上走ることもある、強者T氏がにこやかに質問します

T氏・・・
我々は一般、またはそれ以下レベルのヘタレローディなので・・・
それはありえません
しっかり、車で参戦でございます(`・ω・´)ゞチッス

ダウンロード
※画像お借りしました

「天高く、馬、踊る、春!!  

当日は霧島市を代表する早春のまつり!!
初午祭の日で、霧島CITYには朝からお祭りモードでございました

馬と人間が音楽に合わせて、ちゃかぽこ踊る楽しいお祭りです(^ω^)
馬も人間もフィバーなんですよ!!

そんな、いつもと違う雰囲気の街を後にして・・・・

我々は、早春をサイクリングで堪能すべくコースを吟味します。
全員集合してから、行き当たりばったりで決まったコースはこちら!!



距離/60km 獲得標高/750m
激坂1本勝負の、チャレンジコースです!!

足の故障には要注意です 

さぁ、いくっぺ~  ぽい~ん

009_20140227002708190.jpg

本日のメンバー
暑かろうと、寒かろうとしっかり走り込んでいる方もいらっしゃいますが、
寒さに負け、自分に負けた我々は・・・・

(´∀`*)ウフフお手柔らかにね~♪♪
とお願いしなければついていけません!!

006_20140227002705d32.jpg

梅の花が綺麗ね~♪♪

などど、のほほんと景色に見とれていたら・・

「もうすぐ、激坂の入口だよ!!」

との激坂コールが  

ドキドキしながら、いよいよアタックです( *`ω´)

・・・・・・

   ・・・・・・

     ・・・・・・



想像以上の激坂に・・

絶句(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!

果たして、なまった体のさるる家!!
無事に登りきることができるのでしょうか???

続く


・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

関連記事
 
Category: ごあいさつ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

あっ? 温泉情報・・・・( ̄▽ ̄;)

これは次点者ブログでした(笑)
すぐに集まってくれる仲間っていいね♪♪
ツワモノ揃いなのも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

携帯みつかるといいね(^^)

NAME:くみ | 2014.02.27(木) 11:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
