自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
みなさん・・・
こんにちは・・・

嘘つき、弱虫、小心者のさるるこです


ぼちぼちアップするといいながら・・・
もう、数ヶ月の月日が経とうとしています。

あれからというもの・・・


仕事しているのもありますが、今年から花粉症を発症したり・・・

初めて過ごす、川内の冬が衰えたアラフォー女子の
体力と精神力を奪ったりと・・・←完全なる言い訳??

様々な要因からパソコンすら見ない日々が続いておりました。

夫のさるる夫からは・・・

「こんなに記事を更新していないのにアクセスしてくれる人がいるんだから
更新するなり、休業宣言したら???」



とねちねち言われながらも、
休業する決心がつかず今日まできました。・゚・(ノД`)・゚・。

5/6(土)に開催された、ツールド国東2014で久しぶりに会った友達からは


「生きてるのか、死んでるのかわからん( *`ω´)」
「生存確認できんから、短くてもいいから更新しろ


と、なじられ・・・・


わたしのズボラな性格をつくづく反省する次第でありました。
そして・・・・


気にしてくれる人がいてありがたいことだ・・・・
としみじみ感じたところですあります。


前みたいに詳しい内容の記事は書けませんが
生存確認が出来る程度の記事でもUPできればいいかな・・・・

と思っているのでよろしかったらよろしくお願いいたします○┓ペコリ


s-505.jpg

「わたし・・元気で生きてるだよ~♪♪  

こんな、わたしでもぼちぼち自転車には乗っていまして・・・・
4月は月間走行630kmとぼちほちがんばってました。

お陰様で・・・・・・
ツールド国東2014 Aコース 160km 時間内完走
することができましたv( ̄Д ̄)v イエイ



実は今日はさるる家の結婚記念日。


セピア色に霞んだ思い出を語りながら、夫と家飲み乾杯なので
記事は明日からぼちぼちアップします(*^^)v

それでは~また  
びばびば(*^^)v



・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


関連記事
 
Category: ごあいさつ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

生きててよかったww

国東お疲れ様でした~\(^o^)/
無事完走できてホッとしておりやす♪

そして結婚記念日おめでと~!!
いつもラブラブなお2人に元気を貰っておりますよ♪
これからも仲良くねヾ(´〓`)ノ

NAME:なも | 2014.05.06(火) 18:59 | URL | [Edit]

 

国東は朝しか会えませんでしたが、元気そうで良かったです。
まあ、マイペースでぼちぼち行きましょうね。てげてげの余裕って、時には大事かもです(^ ^)

NAME:1090 | 2014.05.06(火) 20:29 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
国東、お疲れ様でした~!!
お互いM女パワーでがんばったね!!
自分たちに乾杯だv( ̄Д ̄)v ガハハ

気がついたら、18周年になっとりました。
紛争が絶えない我が家ですが、さるる夫かわいそうだから一緒にいてあげようかな~
と思ってます(・∀・)フフ
これからも夫婦ともどもよろしくね~!!

NAME:さるるこ | 2014.05.07(水) 07:40 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>1090さん
国東、お疲れ様でした(^-^)
朝しかお会いできず、ちょっぴり残念でしたがお会いできて嬉しかったです。

アドバイス通りてげてげペースで、がんばりま~す(`・ω・´)ゞ
なかなか、熊本帰省もできずバタバタとしていますが
これからもよろしくお願いします!!

NAME:さるるこ | 2014.05.07(水) 07:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>1090さん
国東、お疲れ様でした(^-^)
朝しかお会いできず、ちょっぴり残念でしたがお会いできて嬉しかったです。

アドバイス通りてげてげペースで、がんばりま~す(`・ω・´)ゞ
なかなか、熊本帰省もできずバタバタとしていますが
これからもよろしくお願いします!!

NAME:さるるこ | 2014.05.07(水) 07:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
