自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今年も行ってまいりました、国東に・・・・

5月1日(木)

さるる夫は休みだったので、わたくしの仕事が終わってから
ぼちぼち出発!!


さるるこは出発当日は激務のため、出発と同時にまぶたが落ちネムネム状態
出発と同時に後部座席で爆睡(-_-)゜zzz…


わたしが爆睡している間、献身的に夫は車を走らせ・・・


目が覚めたら鹿児島からワープしてた~(笑)(笑)
宮崎県に突入!!

いつものようにサービスエリアで
車中泊・・・

268_20140506170451888.jpg

朝だよ~(^-^)

265_20140506144245651.jpg

いい天気です(^ω^)


5月2日(金)

ぼちぼち北上!!
時間はたっぶりあったので・・・

別府でこぴっと、寄り道!!
長距離運転でコリコリになった体をほぐそうと・・・

s-442.jpg s-443.jpg

ランニングシューズ履いて履いて~
ウォーキングで別府散策することにしますた(`・ω・´)ゞチッス


観光&体のコリもほぐれて一石二鳥なり(*^^)v

s-445.jpg

最近、体の歪みを治すために平日はウォーキングもしているんですが
本当に体のコリや、関節がほぐれておすすめです。

50分ほど歩いて、ストレッチして終了!!
お陰で、長距離運転のコリもホグれてスッキリ(^ω^)

知らない街を散策するのも楽しい~( ̄∀ ̄)

汗をかいたら、こぴっと温泉!!

s-457.jpg

別府に来たら立ち寄る、公衆温泉!!
「浜田温泉」

s-460.jpg

未だに、入浴料100円は衝撃価格(;゚Д゚)!
湯の町、別府ならではですね!!

この温泉、ジェット水流のようにかなりの勢いでゴイゴイお湯が
かけ流っている迫力のあるすばらしい温泉なのですが・・・

「やけどに注意」
って注意書きがしてあるくらい、お湯がめちゃくちゃ熱いので注意が必要です(;^ω^)
(エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?マジでよ!!)

やけどしそうなお湯に浸かってぐったりしたあとは・・・

s-473.jpg

受付済ませるために・・・
さっさと・・・
大会会場に行きます!!

s-477.jpg

ボランティアのみなさま、ありがとうございます。
今年もお世話になります~♪♪

s-474.jpg

今年も自転車用品のお店、出てました。

s-478.jpg

ほよよ~(;゚Д゚)!
今年はゼッケンの他に、ロゴマークもつけなければならないようになっていました。
トリプルゼッケンは初でございます。

そして無事に受付完了(`・ω・´)ゞチッス

ごはんを食べて~
明日の本番に備えて早く寝ることにしました(-_-)゜zzz…

当日も晴れそうだね~♪♪
( ^ω^)ワクワク

・・・・・・・・・・・・・  

5月3日(土)大会当日なり~♪♪

s-492.jpg

早朝、移動し大会会場へ!!
さるるこの宿命のライバルが到着してるはず( *`ω´)
↑↑↑↑
誰やねん???

s-493.jpg s-502.jpg

宮崎からなもホース参戦!!
ひさしぶり~(`・ω・´)ゞ

楽しい仲間たちも続々、集まってきたよ!!
みんな久しぶりだね~(´;ω;`)

今年は都合の悪い友達が多くて去年よりは人数少なめだったけど・・・・

s-499.jpg

少数、精鋭でがんばっぺ  

s-496.jpg

北九州のうさこさん御夫婦!!

お二人に知り合ったきっかけは去年の国東でしたね~
今年は一緒に参加できてよかった(^-^)
がんばりましょう!!

s-520.jpg

熊本のぴなもんさんにも会えました~!!


s-522.jpg

ぴなもんさん、本日はnew手組ホイールで、参戦!!
グイグイ、ゴリゴリ、o( ゚Д゚)oブンブン~!!
鳴らして走りそ~う♪♪

久しぶりに、みんなと会えて嬉しくてついつい機関銃のように喋ってたら・・・

s-530.jpg

あっという間にスタート時間に!!

s-524.jpg

Aコース160kmともなると速そうな人が盛りだくさん!!
場違いな乙女さるるこ・・・・
走しり切ることができるでしょうか??

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

それでは、スタート前の記念写真!!

    s-507.jpg

みんなでがんばっぺ!!
うさこさん夫婦、さるる家、なもちん、かめちゃん!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ポーズは高島忠雄いぇーい!!

パチリ

さて、いよいよスタートです。


どうなることやら。。。。


つづく


・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ



関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

うぉっ!とうとうレポが始まったのね!
しかしまだスタートもしとらんやないかい(^Д^)ギャハ

さるちんとうさこさんの細さには絶句でござった・・・
本当は隣で写りたくなかったのだw

いよいよあの苦しい160kmが・・・蘇る~
続き待つ!

NAME:なも | 2014.05.08(木) 08:58 | URL | [Edit]

 

いよいよスタート!
自分のことみたいにドキドキする(笑)

それぞれのドラマがあって楽しみ(^^)

NAME:くみ | 2014.05.09(金) 12:15 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
(ΦωΦ)フフフ…
相変わらずのぼちぼち更新です(^-^)
のんびりおつきあいくだされや(笑)

細く見えるだけ、わたしのぽっこりお腹はすごいのだ!!
(見たでしょ( ̄∀ ̄))

今日upしてる「にらみのなも」の写真はかなりいい感じで撮れてますよ!!
the スリムアングルなり~
角度、大事だよね( *`ω´)

NAME:さるるこ | 2014.05.10(土) 07:49 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
先日は、大変お世話になりました。
もう、「かまたまたらこ」が食べたくなってきたよ(^q^)
この件に関しては、すっかり我が家は敗北しましたですだ!!

波乗りさ~フィンのように、トレインに乗りまくった今大会!!
ぼちぼち更新するから待っててね!!

NAME:さるるこ | 2014.05.10(土) 07:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
