自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
前回の続きです。

紫尾峠を越え・・・・

039_201406012359300d7.jpg

鶴の町、出水に到着!!

045_20140601235932b58.jpg

リアルなオブジェ発見(;゚Д゚)!

056_20140601235947d14.jpg

この鶴・・・・

057_201406012359481bb.jpg

めっちゃ、目つきが悪くて・・・

り・・・リアル・・・(;゚Д゚)!

047_201406012359333c9.jpg

油断してたら・・・・
鶴に襲われました!!

ああ~つっっっ!
やめてえぇぇぇウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!ワン

049_2014060123594285c.jpg

鶴にさるが・・・

反撃!!

052_20140601235945514.jpg

マイペースで遊ぶさるる夫・・・
鶴のポーズ∠( ゚д゚)/

063_20140601235959c75.jpg

こちらの鶴オブジェもリアルバージョンですね!!

冬・・・・
鶴がいる時期に、来たかったのですがあまりに寒すぎて来れなかったんです。
また、鶴を見に行かなくては~(`・ω・´)

出水を過ぎて~

065_2014060200000123a.jpg

お気に入りの野田の物産館で・・・・

069_20140602000013bb1.jpg

オカズを買って、昼食!!

067_201406020000113cd.jpg

いい天気です(^-^)
ごはんを食べて出発です!!

059_20140601235957228.jpg

途中で愛車をパチリ!!
赤エボ号(さるるこ)

058_20140601235955fa6.jpg

くろエボ号(さるる夫)

バーテープの色がちょっと残念ですね!!
黒色だったら、よかったのに~(´・ω・`)
(次回は黒色にするそうです!!)

愛車を眺めつつ、休憩をとったりししながら先に進みます!!

ここまでは、順調なペースで走っていました・・・
が・・・・・

が・・・・・

ごはんを食べてから、さるる夫の様子がおかしい・・・
ペースが著しく落ちて、20km/hくらいではしか走れない・・・ご様子・・・

これは・・・・

おかしい・・・・(・ω・ )???

さるる夫、今回もまたハンガーノックor熱中症なの((((;゚Д゚))))??


074_2014060200000856f.jpg

なんか、嫌な予感します(´Д`;)

不安を抱えながら・・・・
長島に渡ります!!

078_20140602000010836.jpg

潮の流れが速い!!

ここからが、いいんです!!
海有り、山あり、ここからがわたしの好きな景色が広がるはずです( ^ω^)ワクワク

でも、でも、なんかいや~な予感(;´Д`)

083_20140602000022cde.jpg

長島に入ってすぐに・・・
道の駅 黒之瀬戸だんだん市場に到着!!

そこで・・・・

さるる夫「熱中症になったかも・・・・」

衝撃の告白(´;ω;`)
そして、またまたいや~な予感・・・が・・・

081_20140602000024f03.jpg

とりあえず、早急に・・・
頭から水をかぶったり、氷で首や頭を冷やしたりと
熱中症対策をします。

082_20140602000019af6.jpg

ぼんやりと、初夏の長島の青々とした木々をみながら
落ち着くのを待ちます・・・

でも・・・

いや~な予感・・・・

そして、さるる夫がぽつり!!

さるる夫「ちょっと無理・・・帰り・・・たいかも・・・・」

さるるこ「・・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・・・」


ちーんΩ\ζ°)チーン



これからがいいところなのに~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
このまま進みたいけれど、進みたいけれど
体調不良となれば仕方がありません。

泣く泣く、ここで引き返すことにしました。


それにしても、帰れるんじゃろか~???(・ω・ )
長島入口から自宅まで、軽く60kmくらいはあります。
不安になります。

あとは、休み休み・・・
ペースを落として・・・・

なんとか無事に帰宅することができましたε-(´∀`*)ホッ
とりあえずよかったよかったε-(´∀`*)ホッ

ただ、仕方がないことだとはわかっていても・・・・
(こう、立て続けに何回もだと・・・・)

なんとな~くやりきれない気持ちになる、心の狭わたくしでした(´;ω;`)クスン

でも、熱中症は命にかかわることなので、安全第一で無理をしないように
しようと思います。

さて、今週は3連休の我が家・・・
どこにいきましょうかね(^-^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はAKB選抜総選挙ですね!!
こんなわたしでも気になります・・・・o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

我が家の推しメンはぱるるです!!

・・・・・・・・


ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

こんにちわ。お久しぶりです (^。^)y-.。o○

さるる夫さん、大丈夫でしたか?
・・・って、記事の日にちがだいぶ前だったみたいですが(笑)
この時期はまだ暑さに体が慣れていないから用心しないといけないですね。
先日わたしも似たような症状になってしまったので反省しているところです。
反省ついでに、明日また走りに行きますが (^_^;)
山間部でだいぶ涼しいみたいなので大丈夫でしょう。

NAME:ひろ父 | 2014.06.07(土) 18:23 | URL | [Edit]

 

おはようございます。

突然のコメントで失礼します。

ツール・ド・佐伯の実行委員です。
昨年度は、ご参加いただきありがとうございました。

昨年のツール・ド・佐伯の様子を、本ブログで綺麗にまとめられていましたので、当大会のfacebookページでご紹介させていただけないかと思い、コメントさせていただきました。

ご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

NAME:ツールド佐伯 | 2014.06.16(月) 09:33 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ひろ父さん
こんばんは(^-^)
お久しぶりです!!

いよいよ、熱中症の時期となりました。
あの頃は、体がまだ暑さに慣れていなかったのか??
対策が甘かったのか??
熱中症になってしまいましたが、ここ最近はなんとか大丈夫のようです(^-^)

本当に一気に暑くなりましたので、お互い気をつけましょうね!!

NAME:さるるこ | 2014.06.16(月) 23:16 | URL | [Edit]

 

Re: おはようございます。

>ツールド佐伯、実行委員様
こんばんは(^-^)
昨年は楽しい大会ありがとうございました。

こんなブログでよければ、よろしくお願い致します(^ω^)
今年も楽しみにしていますのでよろしくお願い致します!!

NAME:さるるこ | 2014.06.16(月) 23:19 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます。

今年もいろいろと趣向をこらして、
皆様のお越しをお待ちしております。
公式サイト(整備中....汗)、facebookページ、ブログで
情報発信(今年は力入れます!)していきますので、
お見逃しのないようにお願いします。
お逢いできること、楽しみにしていますm(__)m

NAME:ツールド佐伯 | 2014.06.17(火) 22:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
