自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ちょっと、前の話になりますが・・・

ツールド佐伯 2014に無事にエントリーしました。

無題

今年は・・・・
2014/10/12に開催されます(^ω^)

どのコースにするか・・・・
悩んだ挙句、わたしもさるる夫もAコース165kmにエントリー!!

決めました(`・ω・´)

わたしは迷うことなくAコースをセレクトしたのですが
さるる夫はSかAか迷っていたみたいです。
(Sコースに誘う悪友が・・・いたので迷っていたみたい( ゚,_・・゚)ブブブッ)

去年のわたしだったら、迷っているさるる夫に・・・



121577304423216432549_20140721234550621.jpg

「なに迷ってるのよ!!男は黙ってSコースでしょ!!」

と檄を飛ばしていることでしょう!!
昨年の記事はこちら⇒


でも去年、いろいろあって・・・
ちゃらちゃら、楽しく仲間どうしでAコースを堪能した私たちの話を・・・

Sコースを走ったさるる夫は、悲しい思いで聞いていたみたいなので・・・・
今年はAコースでたくさんのおもてなしエイドを楽しみたいと思ったらしく・・・

Aコース参加という結論に達したようです。
(余裕がなくて、エイドの食べ物のほとんど食べられなかったようです(´;ω;`))

まぁ、気持ちはわかるよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とっても楽しい大会なので???
今から楽しみで( ^ω^)ワクワクします。


お引越ししたので、去年よりちょっと遠くなりましたが
今年も張り切って行きたいと思います。

よろしくおねがいしま~す!!


ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

もうそんな季節なんですね!

南さつま・佐伯ともに今年は見送る予定です。
県外遠征にかかる旅費が厳しい・・・
また来年には色んな大会に出たいと思ってるのでよろしく♪

さるる夫さん、Aコースで存分にエイドを楽しんでね\(^o^)/

NAME:なも | 2014.07.22(火) 09:27 | URL | [Edit]

 

Sコースに誘った悪友も今年は渋々Aコースをチョイスしてました
一人じゃ寂しいみたいよ(・´艸`・)・;゙.、ブッ

佐伯のAコースのもてなしを私も楽しみにしています
秋に向かって南さつま、佐伯と楽しみが続きます
体力が続くかが問題です( ̄ー ̄)
今年もよろしく♪♪

NAME:くみ | 2014.07.23(水) 11:11 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
そうなんだ~
今年は出ないんだね(>_<)
残念!!
しっかりレポするので、来年は一緒に出ようね~♪♪

NAME:さるるこ | 2014.07.24(木) 23:36 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
(ΦωΦ)フフフ…
今年は旦那同士で走るがいいさ~♪

女子はゆるゆる楽しく行きましょう~(^ω^)
その前に南さつまやね~!!
楽しみに待ってるよん!!

阿蘇望もいよいよだね!!
がんばれ~!!

NAME:さるるこ | 2014.07.24(木) 23:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
