自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.09.03/ 23:14(Wed)
気がつけば9月!!

今年の夏の思い出といえば、雨、アリ、あせも・・・

いずれも楽しくないWORDばかり・・・

特に今年は、自宅に大量発生したアリにあちこち噛まれ・・・
蚊とは比較にならないほどの、痒みと腫れ・・・・

そして、去年からひどくなったあせもで皮膚はボロボロ・・・


ところで趣味の自転車は???

というと・・・

雨続きで、なかなか走れなくてなんとも不完全燃焼気味( ´Д`)=3

8月最後の平日休みになんとか晴れてくれたので・・・・

思い出作りに???
急にダムに行ってみたくなり、ひとりで「鶴田ダム」に行ってみることにしました。

ぼっちで「鶴田ダム」へGO!!です。

無題3 

朝からシャキシャキ、準備して出ればよかったんですけど
家のことや、用事を済ませていたら出発は昼過ぎになってしまいました(;´Д`)

約80km・・・
今日はひとりぼっちぼちぼち行きましょう!!

鶴田ダムに自転車で行くのは始めてドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
楽しみです!!

薩摩川内~宮之城~鶴田ダム
もうすぐかな・・・・

と思っていたら・・・

036_20140901213350d39.jpg  

なんと、全面通行止めの看板が(;゚Д゚)!

どうするか迷いましたが、せっかくここまで来たので
行けるところまで行ってみることにしました。

くるくる~くるくる~

進みます!!

040_20140901213354e16.jpg  

工事してるけど、交通整理しているおじさんが行ってもいいって言ってるので
先を進みます!!

しばらく進むと・・・

042_20140901213401718.jpg 

鶴田ダムが見えてきた!!

もっちょい登ると・・・・

043_20140901213402ecd.jpg 

ダムが一望できる、展望台があった!!
いい景色~♪

きょうはエボ号/アルテグラホイールと一緒です(^ω^)

045_20140901213404253.jpg 

鶴田ダムだけに、説明看板のキャラクターも鶴でした~♪♪

も少し、先に行きたかったけれど・・・
時間が遅かったので、本日のところは我慢、我慢!!

引き返すことにしました。

次は、さるる夫と来ることにしましょう~♪♪


無題5 

今月はいよいよツールド南さつま!!
落ちた体力を回復しなければ( ゚‥゚)=3ハァハァ


ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ぼっちトレーニングがんばってるね!

南さつま・・・なつかしいな~
この前久しぶりに読み返したら、阿蘇望よりキツイって書いてた笑
今年もぶっちぎり1位のゴール期待してるからね\(^o^)/
体調整えて、頑張るのじゃ~♪

NAME:なも | 2014.09.04(木) 08:38 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
がんばってるよ~(^ω^)

南さつまもいよいよ今月となりました!!
雨続きでなかなか8月は走れなくって少々焦り気味・・・

ぼちぼち頑張るね~!!

NAME:さるるこ | 2014.09.06(土) 18:03 | URL | [Edit]

 

南さつままでもう少し、私も体力維持に必死よーー( ̄▽ ̄;)
ぼっちで80kmなんてすごい♪♪

南さつまで会えることを楽しみに私もがんばるね!(`・ω・´)ゞビシッ!!

NAME:くみ | 2014.09.07(日) 17:43 | URL | [Edit]

 

おひさですm(__)m
良い所へ行きましたね 頑張がいあるコース 
交通止めとか時間規制でも自転車はど~ぞってアルアル ヤッターッてね
80kmとなると走った実感がありますもんね またいろんな所へ挑戦でしょうか
ポチリ☆

NAME:ILmoon | 2014.09.09(火) 12:11 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
なんだかんだと、ほんとにあと少しだね~
8月は天候不順で、あまり練習できずに焦り気味・・・

お互いぼちぼちがんばろうね~
会えるのほんとに楽しみ~(*´∀`*)

NAME:さるるこ | 2014.09.11(木) 23:40 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ILmoonさん
お久しぶりでっす(^ω^)
ILmoonさんも行ったことありますか??
山深くていいコースですよね!!
通行止めが解除されたら、もっと先に行きたいです!!
これからもいろんなところにいきたいです。
ぽちありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2014.09.11(木) 23:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
