自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今週末はツールド南さつま直前なので、のんびりと自宅でゴロゴロして
すごしています。

何もせずに、食べてばかりいたら
胃が苦しい~♪♪

夏の暑さもかなり和らぎ、本格的な秋到来!!

~(´∀`~)スズスィー気候に油断していたら、いつの間にやら台風が発生していて
ゆるゆると北上しているではあ~りませんか(;゚Д゚)!

南さつまが開催される、9/23(火)にモロ影響が出そうなコース!!
台風が反れてくれるよう祈るばかりです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・・・・・・


台風が影響し、開催自体どうなるか分からなくなりましたが
大会準備をしなくてはなりません。

さて、どの自転車を出動させましょうか???

当初は・・・・

さるるこ
048_2014092100443467f.jpg

山岳仕様の(エボ+6700系アルテグラホイール(チューブレス))

さるる夫


047_201409210044353e2.jpg

エボ+(7900系デュラC35)

このコンビかな~
と思っていましたが、雨がザーザー振りになりそうな予感・・・

KLEIN&コルナゴにするか・・・・
ホイールを昔使っていたものにするか・・・・
どうしたものでしょうか???

悩み中です(^_^;)


さぁ、いよいよ南薩摩!!
天気予報とのにらめっこですね!!

関係者の方々!!
祈りましょうΩ\ζ°)チーン



ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ




関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

台風進路とニラメッコしてる
直撃はないみたいだけど、確かに雨が心配だ(T_T)

我が家もカッパにするかゴミ袋にするか? 思案中
次元が違ってごめん(笑)

大会開催を祈って再会を楽しみにしてます♪♪

NAME:くみ | 2014.09.21(日) 10:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
カッパはもちろん持って行くけど、念のためゴミ袋も持って行きます。
すぐに装着できるようカット済み(ゝ。∂)
大降りになった場合、ゴミ袋良さそう・・・
(寒さ対策の保険です・・)
ちなみに、シャワーキャップ(ホテルでもらえるやつ)も持っていくといいよ~♪

NAME:さるるこ | 2014.09.21(日) 11:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
