自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
台風、北上中!!




鹿児島県本土も暴風圏内に入っているみたいですが
鹿児島の西部の薩摩川内市は、圏外のようで
雨は降っていますが、風はまったく吹いておりません。

(いまのところですが・・・・・)

昨日は自転車では走ることができたし、
自転車欲は満たされてるし~♪♪


こんな日は、今週末のツールド佐伯の準備でもしなくては・・・(`・ω・´)


長距離の移動なので、なかなか大変ですが
とっても楽しみです(^-^)


・・・・・・・・・(^ω^)・・・・・・・・(^ω^)・・・・・・・(^ω^)・・・・・・・・・(^ω^)・・・・・・・

前回の記事の続きです。


 スポーツバルムを購入してから、アロマに目覚めたさるる家!!



アロマテラピー!!
これはいい!!

スポーツセルフケアにおいて十分な効果を体験した我が家(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
納得、納得!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


なんともすばらしい!!





と夫婦でご満悦( ^ω^ )ニコニコ


今まで、目を向けなかったアロマの力・・・


ここまで、精油の力を見せ付けられると
今まで乙女さるるこを悩ませていた症状に効果を発揮するかどうか試してみたくなった!!


また、あらゆる生活シーンにアロマを取り入れてみたくなりました。

なんてったって、なんだか・・・

アロマを生活に取り入れるって・・・



かっこいい~(*´∀`*)ホッコリ←ミーハー



ノリノリになったさるる家!!
早速・・・
ネットで調べまくり・・・


006_201409210630228f9.jpg 

調子に乗ってこんなものを購入!!

φ(゚Д゚ )フムフム…
いい感じ!!

そして・・・

アロマで必要なベースオイル!!

いろいろありますが、酸化しにくい、肌なじみがよくベタベタしない・・・
ということから今回は「ホホバオイル」に決定!!

     002_20140921063025a44.jpg  

その中でも、今回はゴールデンホホバオイル500mlをこちらで購入!!

ホホバ屋さん⇒http://www.jojoba-ya.com

価格は安いけれど、品質はいい感じです。

さて、精油ですが・・・
品質な確かなものを購入しないといけません。

いろいろ調べた結果・・・

004_20140921063021d80.jpg 

フレーバーライフ⇒http://www.flavorlife.com

で必要そうなものを購入!!
準備OK!!

まずは、乙女さるるこを長年困らせていた症状に試したい( *`ω´)

その症状は・・・

む・く・み!!

そして、むくみからくる下半身デブ~( ´)Д(` )対策!!
足の凝り!!

さぁ、早速調べたセルライト&むくみ対策のレシピを調合してみようではないか~

科学実験のように、鼻歌交じりに調合してみた!!

さて・・・

その効果はいかに・・・???



・・・・・・・・・・・・・( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

しばらく、使ってみました!!

お風呂上がりに、むくみ対策アロマオイルでマッサージ!!
テレビを見ながら、いい香りに包まれて気持ちがいい~♪


ホホバオイルは、肌浸透がいいのでベタベタしないのがいいところ!!

次の日はむくみが取れています。

筋肉が柔らかくなり、パフォーマンスがよくなった感じです(^ω^)
(きもち、足もほっそりしたような・・・・)←あくまできもち(^_^;)


知れば知るほど、面白い世界なので
いろいろと試したいとおもいます♪♪







ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ



関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
