自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
 心配されたお天気もなんとか、最後まで雨も降らずに終わりました。
当日、雨が降らなかったのはまさに奇跡!!


わたしが粘り強く、神様にお願いしたおかげかな~♪~(´ε` )

遅くなりましたが、ぼちぼち当日の記事をアップしたいと思います。


・・・・・(ゝ。∂)・・・・・(ゝ。∂)・・・・(ゝ。∂)・・・・・



それにしても、今年は昨年の阿蘇望に引き続き・・・

「脚攣り」
に悩まされました!!

普段、脚を攣ることがないわたし・・・
自転車に乗り始めて、今まで「脚攣り」を経験したのは
去年の「サイクルマラソン阿蘇望 2013」でした。

あれから、ほぼ1年!!

あの時、いろいろと学習したはずなのに・・・

学習したはずなのに・・・

やはり、おばかさんだから
同じことを繰り返してしまった~!!( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

南さつまにエントリーするのも、これで4回目!!
すっかり油断してました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワワワン

慣れない、「脚攣り」との戦いになりました(´;ω;`)




・・・・・・《゚Д゚》・・・・・・《゚Д゚》・・・・・・《゚Д゚》・・・・・・・《゚Д゚》・・・・・・


薩摩川内市に引っ越してきて、初めての南さつま!!
基本、大会には前日入りする我が家ですが・・・・

002_2014092711232667a.jpg 



今年は家から、約1時間あれば行ける距離なので
5:30 当日に出発です!!

いや~楽チン、楽チン♪~(´ε` )

006_2014092711232267a.jpg 

7:00には会場の、南さつま市役所に到着!!
宮崎のお友達を待ちます!!

011_2014092711232385a.jpg 

じはらくしたら宮崎組が到着!!
宮崎のくみさんとは久しぶりのご対面でした~♪♪

014_2014092711232460b.jpg 

とりあえず、再会を祝って記念撮影!!
みんな元気でよかった、よかった(^ω^)

DSCF9018.jpg 

※画像おかりしました

今回も宮崎からたくさん参加してくれました(^ω^)
(今年、初参加の方もいっぱいいらっしゃいましたよ~♪)

地元民としては嬉しい限りです!!



IMG_0046.jpg 

さぁ、おしゃべりしてたら時間がなくなった!!
我が家も急いで準備しなくては( *`ω´)キリッ
  

021_20140927112342f79.jpg 



開会式会場!!
天候がどうなるのかギリギリまでわからなかったから
出場辞退した人も多かったのかな??

昨年より、出場者がかな~り少ない感じがしました。

024_2014092711234372b.jpg 

大会主催者のご挨拶!!
コースの状態の説明を詳しくされていました。

ちゃんと、聞かないといけません!!

039_2014092711234828c.jpg 



今年も地元のチアリーダーの演技が披露されました。
女の私が見ても、かわいい子たちです。

「若ぃってすばらしい(´;ω;`)ジーン」

演技も素晴らしく楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

029_2014092711234599a.jpg 


おばちゃんずもがんばらくてはね~(ゝ。∂)
ねっ、くみさん!!

えっ(´・ω`・)エッ?

この画像いらないって???

そんなこと言わないで~・゜・(ノД`)・゜・
女は40才からよ( *`ω´)キリ

チアリーダーのすばらしい演技のあとは、選手宣誓です!!

選手宣誓!!

・・・・・・

選手宣誓を依頼していた人が会場にいない(;゚Д゚)!
という南薩らしいハプニングのため、急遽市会議員さんが・・・

がんばろう×3

の掛け声で・・・・

032_20140927112346af0.jpg 

開会式を締めました!!

さぁ・・・


045_2014092711235712c.jpg 

気を引き締めて・・・・

IMG_0101.jpg 

がんばっぺ~♪♪

和んでます!!
おしゃべりがはずみます!!


047_201409271123597a8.jpg 

国分のみなさんもがんばりましょう(`・ω・´)ゞチッス

さて、いよいよスタートです!!

持続力が足りないので・・・




続く

・・・・・・・




南さつまの次は、|゚Д゚)))あっという間に佐伯です。
こんどは160kmだからまたがんばらないといけません!!

明日はちょっと遠回りして、懐かしの国分にいきま~す!!






ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

南さつ お疲れ様でした(* ̄▽ ̄)ノ
今年は私も脚攣りに悩まされましたが あの手当てのおかげでラストは気持ちよく走りきれました♪♪
次もあのお兄さんを指名したい(笑)

私の先を行くさるるこさんのレポを楽しみにしてるよん♪♪

NAME:くみ | 2014.09.27(土) 17:55 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
お疲れ様でした~(^ω^)
お互い最後まで楽しく走ることができてよかったね(*´∀`*)

こちらこそ、くみさんレポ楽しみにしてるよん♪

NAME:さるるこ | 2014.09.28(日) 09:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
