自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.05.12/ 11:00(Tue)

先週の国分の自転車仲間と、「温泉&ラピュタツアー」に行ってきました(^^♪


「くすっ(^^♪」と笑えるような、プチトラブル続きでしたが
天気にも恵まれ、温泉、ビール、そして、ラピュタと楽しい旅でした。


なかなか、記事が追いつきませんがそのうちレポします~♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・


連休後半は、泊りがけでぶらり南さつまに行ってきました。

そして、今年初めてあの!
脚に衝撃のダメージが襲う・・・・

あの(;゚Д゚)!

ほぼ「ツールドみなみさつま Aコース」のコースを
走ってきました(・∀・)


今回のテーマは「ぶらり南さつま」なので・・・・・
前日かの夕方から自宅を出発!!

005_201505072058299c7.jpg 

道の駅「この花館」に泊まりました!!
今回はのんびりゆっくりです。

コースはこんな感じ~

無題 題 

ちょっと寄り道したりしましたが、ほぼ南さつまのコースです。
のろのろ、ゆっくり、がっつり走ってきました~(・∀・)

準備して出発です!!

017_20150507205831e6b.jpg  

南さつまの市役所を8時30分出発!!
がんばるぞ!!

021_20150507205831005.jpg 

大好きな南さつまの風景が広がります。
それにしてもいい天気~(^-^)

 



022_20150507205832f22.jpg

一つ目の山場の登り!!
いきなり脚にガツーンときました(;゚Д゚)!


う~んきくうぅぅぅぅぅ~(´Д`)゜



033_20150507205845399.jpg

あの坂~

036_2015050720584657a.jpg

この坂~
いくつも超えて~

032_201505072058516ce.jpg

ぐんぐん登っては下り~

030_201505072058336dc.jpg

いつもな感じでおやつのバナナを食べながら~
もりもり走り~

076_20150507210103955.jpg

いい景色も~
うきうき堪能し~

072_201505072059086c4.jpg

めっちゃ、満足と達成感を味わい・・・・・

073_201505072101039c4.jpg

車で来ていた観光客の方から白い目で見られつつも・・・・
おもわず、ガッツポーズ!!

やったよ~わたし~(^Д^)


043_201505072058483c4.jpg

今回は枕崎で「かつお祭り」がやっていたので
途中で寄り道!!

045_201505072058490a0.jpg

天気もよかったし、GWだったのですごい人!!

047_201505072059037f7.jpg

人ごみに揉まれながらも・・・・
かつおのお刺身の試食などし・・・

楽しみました(^-^)

046_20150507205902bcd.jpg

意識せずに撮った写真!!
「自転車、ポイ捨てしてませんから~( ̄∀ ̄)ユルシテ~」


我が家の南さつまのコースを走った時の
ルーティンワーク!!

061_20150507205905cb9.jpg

鑑真くんと一緒に写真を撮ったら・・・・

ミッションコンプリート~


085_2015050721010725a.jpg

南さつまの市役所に急いで帰ります!!

脚には衝撃的なダメージを残しましたが
天気もよかったし、とっても楽しく走ることができました!!

088_2015050721012623f.jpg

ハウス食品からもらった、アミノ酸飲料で
体のケアをしつつ・・・・

086_20150507210124b0c.jpg

その日も温泉に入って、車中泊して次の日の朝帰りました~

今回は遠出はしませんでしたが
なかなか楽しいGWでした!!
(だって、次の週末はラピュタだからね(ゝ。∂))

がつがつ、がっつり走らない我が家にしては
結構走った、がんばったGWでした!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ






関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お久し~~です!
GWも楽しんでいたんですね!
景色もすっごくキレイです!
いつか、また一緒に走れるように・・・
・・・いつになることやら・・・

私が行ったラピュタは野焼き後で真っ黒でした・・・
緑いっぱいのラピュタ。
楽しみです!

NAME:junjun | 2015.05.14(木) 18:08 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
お久しぶり~(^O^)
我が家は変わらず、ぼちぼち楽しんでいますよ(^-^)

二度目のラピュタは友達とワイワイでした。
温泉、自転車、ビール三昧で楽しかったですよ~
なかなか、すいすい記事をupできませんがしばしお待ちを~

また、一緒に走りたいね~(^Д^)フフ

NAME:さるるこ | 2015.05.19(火) 00:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
