自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日は久しぶりにまずまずの天気でした

なり君が仕事から帰ってきてから、早速サイクリングにでかけました♪
今日は山のコース、小鹿野コースです。
約20kmの平日コースです。

の自転車に乗るのはひさしぶりだったのでテンション、上がりまくりです(^_^)v

011_20120628234017.jpg
青空なんて久しぶり~

車が多い時間なので、車に注意です。
しばらく、走ると(15分くらいかな)・・・・

004_20120628233954.jpg
天降川につきます。
ここら辺からは、車の数も激減して走りやすくなります。

003_20120628233953.jpg

橋の上で「ぱちり」

ジムには行っているものの、体力が落ちているような気が・・・・
今週末はビックイベントがあるというのに・・・
大丈夫かな?

005_20120628233952.jpg
昨日の豪雨のせいで、水かさがいつもより若干あります。
さらに、天降川を上ります。

008_20120628233951.jpg

「はいっ」ここで、折り返し~
009_20120628234019.jpg

下流に比べると、水の流れも速いです。
この折り返し地点に・・・

007_20120628235821.jpg

ちゃりーず家のライバルが・・・
折り返し地点に植えられている「きゅうり」達です。

ちゃーりず家でも、「きゅうり」を栽培しているので、
ほかのきゅうりの成長も気になります。
ついつい、来るたびにちぇっくしてしまいます。

どうやら、ここのきゅうりは食べごろをむかえているようです。

001_20120629164724.jpg
ちなみに、ちゃりーず家のきゅうりは「こちら」

完全に負けてます・・

002_20120629164723.jpg 003_20120629164723.jpg

ようやく、まともな第一号ができそうです。!(^^)!

さてさて、今週末はブログでこう交流させて頂いているご夫婦と宮崎でご一緒させていただく予定です。
明日の朝から2日間走る予定なので、とっても楽しみです(^_^)v
うきうき

ただ、お天気が心配ですが・・・
天気になぁれ

なり君が仕事から帰ってきてから、家を出ます。
楽しみで仕方がありません♪♪



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。



















関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

お待ちしています

私も楽しみにしています。お天気になることをお互いに祈りましょう!

NAME:ちらり~ん | 2012.06.29(金) 19:44 | URL | [Edit]

 

Re: お待ちしています

> 私も楽しみにしています。お天気になることをお互いに祈りましょう!
こんばんは~v-14
いよいよですね。
晴れるといいですね~v-278

荷物を積もうとしたら、雨が強くなってきたので出るのは明日の朝にしようかと思います。
出る前にお電話しようと思うのですが、朝早になりますが大丈夫でしょうか?

NAME:さるるこ | 2012.06.29(金) 20:08 | URL | [Edit]

 

お~宮崎にいらっしゃるのですね。
宮崎の天気もいまひとつですが、2日間上手に走って楽しんで下さいね。
私も宮崎の空の下で祈ってます(^^)

NAME:motyママのくみ | 2012.06.30(土) 09:50 | URL | [Edit]

 

motyママのくみさんへ

宮崎なう(^-^)/
楽しく走ってきましたo(^▽^)o
宮崎いいところですね。
明日も予定なので、見かけたら声でもかけてくださいね(^-^)/

NAME:さるるこ | 2012.06.30(土) 17:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
