自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.07.01/ 23:42(Sun)
本日、「ぶろ友の黄昏さんちらり~んさんご夫婦と走る旅IN宮崎」
から帰ってまいりました。

↑↑↑↑↑↑
ぶろ友なんて、恐れおおいのですが・・・
すいません
本日、約77km、2日間で約167km・・・
ちゃりーず家にとってはなかなかの距離です。

気が付くと、この距離って国分~宮崎市内往復の距離なんですよね。
改めて、すごいですね。

005_20120701231810.jpg

お二人は、ちゃりーず家にとって2年ほど前からブログを拝見させて頂いている憧れの方々・・・
「いつか、どこかの大会でお話できたらいいね~」
なんて、話していました。

この前の、ツールド日南、串間で奥様に思い切って声をかけさせていただいて念願の今回の企画が実現致しました。
もう、この日が来るのが楽しみで楽しみで・・・・

058_20120701233452.jpg

昨日は、ご主人の黄昏さん&さるるこ&なり君の3人で・・
今日は、プラス奥様のちらり~んさんの4人で楽しく走らせて頂きました

詳細は明日UPしますが、暖かいおもてなしをしていただきとっても感動してしまいました。
本当にありがとうございました


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お疲れ様でした!

お二人が見えた土、日と何とかお天気に恵まれて走ることが出来ましたね。
今日は又雨です。きっとお二人の願いが届いたのでしょう。
でも、2日続けてでお疲れではありませんでしたか?
宮崎にはこの他にも色々コースがあります。
味をしめて?(笑)そちらのお友達もご一緒に、是非またおいで下さい。
ただ、梅雨があけると日中は日差しが強いので秋口がいいかもしれませんね。

ご主人、優しいですね。仲のいいお若いお二人を見るのは気持ちいいものでした。

NAME:ちらり~ん | 2012.07.02(月) 13:08 | URL | [Edit]

 

Re: お疲れ様でした!

ちらり~んさんへ

本当にぎりぎり2日間走ることができてよかったです。
昨日の夕方&本日・・・・
こちら鹿児島もずーっと雨です。
2日間、連続で長距離を走るのは初めてでしたがなんとか大丈夫でしたよ(^_^)v
頂いた、お料理を夕飯においしくいただきました。

ちらり~んさんからはお料理を・・・
ご主人からは走り方をご指導いただき大変刺激を受けました。
秋までには、違った走りをお見せできるよう本気でトレーニングに励もうと夫婦で話しています。

そうそう、ミートローフは早速今晩のおかずに作ってみました。
「ばっちり、ぐー」v-218でしたよ!!

NAME:さるるこ | 2012.07.02(月) 22:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
