自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.07.02/ 23:08(Mon)
土曜日の朝9:00よりスタート予定だったため、本当は前日の金曜日から家をでるつもりだったのですが・・・・
激しい雨の為、断念・・・

翌日、雨は止んでいたので朝6:00家を出発~

001_20120702230857.jpg
宮崎へGOです

都城まで下道、都城は高速で宮崎へ・・・
約2時間ほどほど走ります。

005_20120701231810.jpg
サンビーチ一ッ葉で、9:00に到着・・・
黄昏さんと合流
実は、黄昏さんとは「ツールド大隅2011」でご挨拶を交わしただけで、実はお話するのは初めて!!
ドキドキです

自転車のセッティングの後は、いよいよ出発です。

006_20120702230856.jpg

西都原の古墳群に到着!!
ひまわりを見たかったけど、まだまだちびっ子でした。
残念

img119_1007saito_h06_450.jpg

ひまわりが咲いたころにまた来たいな~

ここで、休憩

013_20120702230930.jpg
当日は、とっても蒸し暑くて水分をたくさん消費します!!
暑い一日です!!

011_20120702230854.jpg
「あっ!!」
けろっぴ発見!!
けろっびさん、鹿児島まで一緒にお連れしましょうか?
「けろけろ」


007_20120702230855.jpg

うう~ん!!
いい景色!!

走っている途中で、黄昏さんから走り方のご指導をいろいろとご教授頂きました。
「目から鱗」のお話ばかりで大変勉強になりました
さすが、先輩アスリートです。
これからは、黄昏先生とお呼びしないといけません!(^^)!
「先生、ありがとうございました。」

教えて頂いたことを参考にして、秋の大会に向けてトレーニングをしっかりしようと夫婦で話しています
「がんばるぞ」

激坂ありの我々にとっては、きついコースをがんばった自分にご褒美はこちら・・・

026.jpg

昼食は、高鍋の「イタリア食道 俵」さんのおいしいランチです。
こじゃれた感じのすてきなお店です。

020_20120702231008.jpg

お話もはずみます。
しかし、腹減りMAXです(@_@;)

そして、待望の注文したランチはこちら・・

022.jpg

サラダに~

023_20120702231006.jpg

ピザ!!
生地がぱりっとしていて、とっても美味しかったです。

024_20120702231005.jpg
ペペロンチーノ

025.jpg
名前忘れちゃった(・o・)
エビとガーリックオイル系のパスタでした。
どれも、これも美味しかった~
「幸せ(^_^)v」

これに、コーヒーがついて1050円
もう、大満足でした。

美味しいものを食べたその後は、向かい風・・・・
坂の疲労がじわじわとさるるこを襲い、一気にペースダウン・・・

夜の美味しい食事のために、がんばって帰りました。

夜の楽しい宴については、また明日

static_20120703071042.png



走行データ
87.8km

※データが飛んでしまったので残っていません・・・
残念 
早く、こいこいガーミンちゃん・・・

PS
ちらり~んさん

早速、ちらり~ん先生、秘伝のミートローフ作ってみました。
(こういうことは、すばやいさるるこです)
009_20120702231544.jpg

パウンド型が1つしかなかったので、残りのタネは卵のまわりにまとわせて焼いてみました。
010_20120702231543.jpg

なんか、しょぼい我が家の食卓が華やぎました。
すてきな料理ですね。

ベーコンがなかったので、代わりにチーズ&ソーセージをINしてみました。
なかなか、美味しかったです。

こんな料理が食卓に並ぶと、素敵主婦になったような気分になりました
ありがとうございました(^_^)v

※このミートローフは次の記事に登場します(^_^)v


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。












関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

エライ!!

ミートローフ、即実行ですね。エライ&嬉しいです。
しかも、オリジナルも取り入れて、いいですね~。
ソーセージINは私もまねしようっと(笑)
入れるものを色々変えると、バリエーションが膨らんで楽しくなるでしょう?
何より、ヘルシーなのにガッツリ感がありますものね。

そうそう、私のパウンドケーキ型2個は、種をレシピの倍量使っています。
今週息子宅に行くので、お土産に持って行こうとついでに焼きました。

NAME:ちらり~ん | 2012.07.03(火) 08:13 | URL | [Edit]

 

お天気もなんとかもって宮崎を満喫された様子がよくわかります
私も自転車はまだ日が浅いので県内で行ったことがないとこだらけ。
高鍋の俵も・・・・次のコースに設定です(笑)

ミートローフもオリジナルを加えて美味しそう♪♪

NAME:motyママのくみ | 2012.07.03(火) 12:44 | URL | [Edit]

 

Re: エライ!!

ちらり~んさんへ
と~っても美味しかったですよ!!
遊びに来た、兄にもおすそわけしました。
何日間か食べようと思っていたら、今日のお弁当で終了・・・・e-259
残念!!
また、作りますe-320

ヘルシーなのに、本当にがっつりメニューです!!

ドレッシングは、今日材料揃えました。
作るのが楽しみ~

NAME:さるるこ | 2012.07.03(火) 20:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

motyままのくみさんへ

ん~っ!!
いっぱ~い、宮崎を堪能させて頂きました。
宮崎、とってもいいところですね。

高鍋の「俵」さんもいいお店でした。
料理も丁寧に作られたお味で、とっても美味しかったですよ!!
おススメです。

また、高鍋のひまわりが咲いたころ、西都原に行きたいな~e-256

NAME:さるるこ | 2012.07.03(火) 20:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
