自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.07.05/ 21:02(Thu)
楽しい宴の後、日中の疲れもあってすぐに就寝!!
でも、夜になって豪雨
翌日の天気が気になります。

朝になっても雨が降っています。
はたして、今日走れるのかな・・・???
不安がよぎります。

041.jpg
雨でぬれぬれの地面・・・

040.jpg
マンボウ号も濡れ濡れです

まあ、とにかく「朝ごはんでも食べようか!!!(^^)!」
ということで・・・・

045.jpg
昨夜、ちらり~んさんから頂いた、冷汁を朝ごはんに・・・
なり君が準備します。
もりもり~盛付け~♪ 楽しいな~♪

046.jpg
朝から「がっつり」栄養補給
おかわりして、ぜ~んぶ食べました!(^^)!
「ごちそうさまでした。」

ご飯食べて、コーヒー飲んでうだうだしていると・・・
なんとか、走れそうなお天気に!(^^)!

9時30分にサンビーチ一ッ葉に、ちらり~ん夫妻と待ち合わせ。
スタートすることができました。

本日のコースはこんな感じ(^_^)v
宮崎なう②
今日は坂なし「川南」までのゆるゆるコースです。
約80kmです。
頑張りましょう!!

049.jpg

ちらり~んさん赤ジャージ!!
ご主人、わたしと、なり君は黄色ジャージ・・・

先頭を走るちらり~んさんは赤リーダとなり、我々を引っ張ります
「ちらり~ん隊長、付いていきますよ~!(^^)!」

052.jpg

宮崎の美しい海がきれいなコースです。

053.jpg

ご主人のリュックには、ドラえもんのポケットようにいろいろなものが・・・・
コーヒーやら、お菓子やら・・・
サイクリングに、コーヒーを持って行くのはなかなかいいものだなぁと思いました。
(マネしちゃお!(^^)!)

そして・・・
ゆるゆると走ったその後は・・・

061.jpg
お二人おススメのお店ゲシュマック!!
あじ豚がおいしい素敵なお店です。

059.jpg

外で、食べるのがおススメということなので・・・・

P4160155-s.jpg
この、カツサンドがおいしくて、いつも売れ切れるとで・・・
ちらり~んさんご夫妻が予約を入れて下さっていました(*^_^*)

P4160156-s.jpg
店内には、おいしいお惣菜がいっぱい
ぜ~んぶ食べたい!!

058_20120701233452.jpg
「ゲシュマック」の庭でランチ開始!!

057.jpg
カツサンド、串カツ、コロッケ・・・
何もかも、美味しかった~
豚が有名なお店だけあって、豚肉をかみしめると、「じわ~っ」とおいしい肉汁がでてきてなんともいえないおいしさでした(*^_^*)

060.jpg


ああっほんとに・・
「幸せ~」でした

お腹いっぱい、楽しいおしゃべりに満足!!
したけど、まだ走って帰らなければなりません(@_@;)

帰りは、残念ながら向かい風・・・
ゆっくり帰ります。

055.jpg 056.jpg
途中で、やぎさんと出会いました。

069.jpg

松林の中を走ります。

それにしても・・・

       063.jpg

お二人とも仲がいいですね。
我々も、いつまでもああいう仲のいい夫婦でいたいなぁ~

「ぱらっ」と雨に一瞬降られることもありましたが、なんとか無事スタート地点のサンビーチ一ッ葉に16:30に到着!!
名残惜しかったけど、ここでお二人とはお別れ・・・

自転車積んで、鹿児島に帰りました。

帰りの道中で、大雨に・・・・
「走ってる時に降らなくてよかったね~
なんて、話しながら帰りました。

ちらり~んさん、黄昏さん・・・
本当に、本当に楽しい楽しい宮崎の旅でした。
おみやげまで頂いてありがとうございました。

ガーミンも二人分、無事届いたのでがんばってトレーニングに励みます。
あと、料理もがんばりま~す

本当に、2日間ありがとうございました。


人気ブログランキングへ

  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
















関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

丁寧に

丁寧にご報告して頂いて有り難うございます。
本当にあの2日間は奇跡的な晴れ間でしたね。
こちらもお若いお二人と一緒で楽しかったです。

今大阪にいます。奈良での”大変な事!!”、多分今日
旦那殿がアップすると思います。
楽しみに?とは少し違いますが今しばらくお待ち下さい。
本当に大変な事でしたから(笑)

NAME:ちらり~ん | 2012.07.06(金) 10:06 | URL | [Edit]

 

まだゲシュマックに行った事のない宮崎県民の私。
すっごく参考になりました...ψ(。。)メモメモ...
次のコースは決定です(笑)

今度の日曜日はサンビーチ一ツ葉でトライアスロン大会です
にぎやかになることでしょう( ´艸`)ムププ

西都のひまわりは去年の写真を見たら7/15には咲いてましたよ♪♪
もうすぐです♪(o ̄∇ ̄)/

NAME:motyママのくみ | 2012.07.06(金) 10:59 | URL | [Edit]

 

Re: 丁寧に

本当に奇跡的な晴れでしたね~
今週末もこちらは、天気が悪そうです。

せっかく、京都まで自転車を持って行ったのに走れなくて残念でしたねv-390
でも、そちらは見所&めずらしい食べ物がたくさんありそうなので楽しめそうですね。

「大変なこと」の続きを楽しみに???しています。

NAME:さるるこ | 2012.07.06(金) 19:00 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>motyままのくみさんへ

今週末は、トライアスロン大会ですね。
先週、サンビーチ一ッ葉にお邪魔した時に、トライアスロンの実行委員会の方がコース案内をされていましいた。きっと、たくさんの方が来られるんでしょうねv-410
ご主人も大会に出られるのですね~すごい!!
がんばって、くださいね。

ひまわり、先週見たときは30センチぐらいしかなかったような・・・・
今年は遅いのかしら?????

NAME:さるるこ | 2012.07.06(金) 19:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
