自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.07.12/ 23:57(Thu)
本日、九州は記録的な雨でした。
もう、7月中旬なのに梅雨明けはまだなのでしょうかね~(T▽T)

本日は、ジムに行って下半身を重点的にトレーニングしました。
ストレッチを丁寧に行い、筋トレをして、仕上げにブルブルマシーン・・・(´∀`*)

     image003.jpg
         ブルブルマシーンはコチラ↑↑↑↑↑↑

最近のジムには普通にあるのかな?

これに乗ると筋肉がほぐれる感じがして、とっても気持ちがいいのでトリーニングの仕上げに必ず乗るようにしています(^.^)
乗るだけで、ダイエットという効果は怪しいですが・・・・・
筋肉をほぐす効果は抜群だと思います。

夕方からジムに行くのは非常にダルイのですが、行けば気分がスッキリするので週2回は行くようにしています。
行くまで、気力を奮い立たせるのが大変・・・


さて、豪雨の中ジムトレしてきた自分にご褒美です。
今夜は「えび祭り」です。
(それにしても、エビの記事多いな~)

002_20120712224335.jpg
今日の夕飯・・・
見た目の派手さはない夕飯ですが・・・・

        003_20120712224334.jpg
        今日近所のスーパーで「タカエビ」があったので購入(^.^)
        これだけの量で、300円とは、激安です。
        これは、大人食いするしかない(^0^)/

以前、購入したときは天ぷらなど他の料理にしたけれど、刺身が一番おいしかったので大量のエビをぜーんぶ男前に「もりっ」と盛り付けてみました。

写真ではわかりにくいですが、かなりすごい量です。
食べても食べても、エビがなくなりません

けれど、なんだかんだいいつつ、完食♫♪
今までの人生で、こんなにたくさんエビを食べたのは初めてでした。
大好きなエビをたくさん食べることができてとっても幸せでした。


今夜も、エビに感謝です。


人気ブログランキングへ

  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。





>ままくみさんへ

7/11コメントで質問がありましたのでこちらに書いておきますね~
> その突き出た道具は何ですか?
> か~なり気になります(^-^) 

>その突き出た道具とは・・・

sgs400std_blank.jpg

コンピューターマウント、ライトマウントと言われるパーツです。
いろいろな、種類があるので興味があるのでしたら見てみて下さいね(^.^)

sgs400std_hilight.jpg  sgs400std_light.jpg

こんな感じで、コンピューターやライトを付けることができます。
ちなみに我が家が今回購入したのは、ミノウラ製です(^0^)/

08_01.jpg
なんか、「かぶとむし」を想像してしまった私です。
「うふっ、ぼくカブトムシ~(^.^)」
「ヨカニセだろ~」←これ、鹿児島弁です(^.^)








 




関連記事
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

私の通っているジムにはその「ブルブルマシーン」はありません><
筋肉をほぐすなんて~すばらしい♪♪
乗ってみたいなぁ(* ̄▽ ̄)ノ

コンピューターマウントっていう道具なんですね。
ありがとうございます。
なんかとっても便利そう。
まだまだ知らない道具がいっぱいあってこれからが楽しみ(^^)

えび大好き人間にとっては夢のような晩ご飯♪♪
近くならお邪魔しちゃってます(笑)

NAME:motyママのくみ | 2012.07.13(金) 13:02 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ままくみさんへ

ぶるぶるマシーンはかなりいいですよ(゚∀゚)
乗るとむくみがとれるような気がします。
私の通ってるジムって、スタジオプログラムはかなり少ないですが、筋トレするだけなら格安なんですよ~

自転車乗ってると、物欲が止まりませんよね・・・
我々夫婦も、また狙っているものがあるのですよ♪
うふふっ(´ε`;)
物欲が~とまらない~♪

> えび大好き人間にとっては夢のような晩ご飯♪♪
> 近くならお邪魔しちゃってます(笑)
きちゃってくださいませ(゚∀゚)

NAME:さるるこ | 2012.07.13(金) 22:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
