自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日は朝から曇り・・・
なんとか、走れそうな天気・・・(蒸し暑いけど・・・)

なり君は、会社の夏祭りがあるので朝からほぼ、一日中会社に出勤のため
本日は一人で走りに出かけました。

005_20120714213008.jpg
「いってきまーす(・∀・)」
出かける前に、「ばちり」


霧島神宮
本日のコースはこちら・・・
時間があまりなかったので、国分~霧島神宮までの33kmコース
距離は短いけど、霧島神宮まではずーっと上りで最大400mまで登る坂コースです。

秋の大会に向けて、トレーニングです(^^♪
秋はAコースに出れるといいな~♪

     008_20120714213006.jpg
     7%~8%の坂をくるくる登りたどり着いた「黒豚の館」 
     最初は、ここで引き返すつもりだったけどまだまだいけそうです。

010_20120714213006.jpg
天降川をひたすら登ります。
今日は車も少ないです。

011_20120714213005.jpg      
昨日までの雨のせいで、水が濁っています。
流れも速いですね~(・∀・)

霧島神宮の手前で、最後の急な坂があります。
ゆるゆるがんばって登ると・・・

015_20120714213039.jpg 016_20120714213038.jpg
霧島神宮に到着
「ばんばかばーん
ちょうど、家を出てから1時間でした。

012_20120714213040.jpg

春に来たときは、桜が満開だったけど・・・・
今回は緑が生い茂っていましたよ(・∀・)

013_20120714213039.jpg
ここに来るときは必ず足湯に入るんですれど、今日は急いでいるので、足湯はキャンセル・・・・
残念・・・

鹿児島は温泉で有名なだけあって、足湯サイクリングコースがいっぱいあるんですよ~♪
タオルを持って、サイクリングも楽しいですよ(^^♪

帰りは、ひたすら下りなので(ちょっぴり坂はありますが・・・)
急いで帰ります



帰って、お昼ご飯・・・
今日は、スープカレーです。

017_20120714213038.jpg

我が家のカレーは、いくつか作り方があるのですが
今回は鳥のスープストックに、野菜を入れてバーミックスで野菜をポタージュ状にしたものにカレー粉&スパイスを入れて・・・・・・
という、ヘルシーバージョンです。

ほとんど残り物で作りましたが、なかなか美味しかったです(^^♪



●さるるこ本日の記録
距離 33.07km
タイム 1:37:05
平均スピード 20.4km/h
高度上昇値 510m
カロリー 411kcal
平均気温31.1度


人気ブログランキングへ

  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。   






関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

秋の大会に向けてお一人さまでがんばってますねぇ(* ̄▽ ̄)ノ
写真撮影をする余裕もあっていいなぁ。
ところで、秋の大会ってどこ?

暑い日のカレーは最高♪♪
残り物で作ったなんて思えない!美味しそう(^^)
食べたくなっちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

NAME:motyママのくみ | 2012.07.15(日) 12:36 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ままくみさんへ
おひとり様、がんばってますよ~♪♪
携帯電を握り締めながら・・・・(^^ゞ

> ところで、秋の大会ってどこ?
とりあえず9月のツールド南さつま&11月のツールド大隅は出場決定
10月のツールド佐伯は検討中です(^.^)
秋に向けてがんばらなければ~

ままくみさんは、大隅とかいかがですか~

NAME:さるるこ | 2012.07.16(月) 00:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
