自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
3連休最後の日!!

やっと、長距離走りに行ける~♪♪
と、昨夜から鼻息を荒くしていたちゃりーず家です
「ふんふん

朝から晴天!!
今日は先週に引き続き、宮之城まで107kmを走る予定で家をでました。

家を勇ましく出たのですが・・・・

ん・・・?

足が・・足が・・回りません・・???

「あれ?」
体も重~い゚(゚´Д`゚)゚

夕べ飲みすぎたのか?
それとも、連休1日目の霧島神宮サイクリングの疲れか?
とにかく、キツイ・・・(இдஇ; )

素直に、夫にその旨を申告して、あっさりコース変更

で、本日のコースはこちら(^.^)


※クリックすると詳細がみれます(^.^)

国分~鹿児島空港~竹子~妙見温泉
約50kmのコースです(^.^)

結構、坂があるコースです。

001_20120716212557.jpg
先週の宮之城サイクリングと同じ場所で、トマトを購入
ここのトマトは本当に甘くて美味しいんです。
生産者の方が、ちょうどいらっしゃったのでご挨拶(^.^)
「おいしかったですよ~」

先週と同じような気候なのですが、体が重くて前に進みません゚(゚´Д`゚)゚
スピードも出ません゚(゚´Д`゚)゚

竹子の物産館で折り返し~

途中、溝辺の上床公園で昼食を食べます

002_20120716212557.jpg012_20120716213124.jpg
上床公園の入口は、激坂・・・
13%の坂を登らなくてはなりません・・・・
さるるこファィト
坂を登ればいい景色が広がります。

007_20120716213046.jpg 006_20120716213046.jpg
公園のグラウンドでランチタイムです。
砂が白くて眩しいので、サングラスが外せません・・・

011_20120716213124.jpg
「んん~ん」本当にいい天気です(^.^)
梅雨明けですかね~

005_20120716212556.jpg
自転車を停めて・・・

008_20120716213045.jpg

今日のお弁当はコチラ
先週に引き続き、トマトも食べました 
弁当は、ダブル梅干特別バージョンです。

009_20120716213045.jpg       010_20120716213044.jpg
           「トマト、おいしぃ~(゚∀゚)」
ご飯を食べたら、あとは帰るのみ

途中、嘉例川駅に立ち寄ります。

                                                     続く


人気ブログランキングへ

  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。   




関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

13%の登り坂Σ( ̄◇ ̄*) お疲れ様でした!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆
今度も新鮮トマトで元気が出ましたね♪♪
お弁当も作って出かけるなってすごい、尊敬しちゃいます(*^^)

我が家は基本、コンビニです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
続きが楽しみ♪♪

NAME:motyママのくみ | 2012.07.17(火) 12:01 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ままくみさんへ
13%の上り坂は、さすがに昇る前に自転車停めて下からながめちゃいました~(இдஇ; )
「今からこの坂、登らなきゃいけないのかな~」って・・・
やっぱり、「坂は嫌いっ(´Д`)」

NAME:さるるこ | 2012.07.17(火) 21:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
