自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
指宿に行こうと決めてから、雨のため2回延期になっている(´・ω・`)ショボーン
3回目の正直ということで、今週はなんとしても行きたいと思っています。

天気がよければ、仕事が終わってから明日から家を出たいと思っているので、できることは今夜から準備しなければなりません。

夫はすでに、着替えを準備完了した模様・・・
早っΣ(゚д゚lll)
こんな時は、行動が素早い夫・・・

夫「もう、着替えを詰めたよ~」と準備を始めない私にプレッシャーを与えようとします。
「ふふっ
夫よ、わたしを急かしても無駄ですよ~

いつも、ぎりぎりにならないと事を始めないのがわ・た・しです(・∀・)
「へへっ」

さらに夫はいそいそとルートラボでコースを作り、ガーミンへ転送していました。
(もちろん、2台分♪♪)
ガーミン500の簡単ナビ機能は、結構使えることが前回証明されたので、今回も活躍を期待しています。

      016_20120714213038.jpg
     がんばれ!!
     私のガーミン500(n‘∀‘)η♪♪
     フレーフレー!!
     夫のガーミン500(n‘∀‘)♪♪ 
スマホのナビと併用すれば、鬼に金棒

準備は、万端です。
あとは、天気がいいことを祈るばかり・・・・

天気が良ければ・・・・

976.jpg

こんな素敵な・・・・

            979.jpg
            開聞岳が見えるはず・・・・
            見たいなぁ~(-^〇^-)


人気ブログランキングへ

  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。 





関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お天気がよいといいですねぇ(^-^) 

それにしても我が家と一緒で読んでいて笑ってしまった
光景が目に浮かぶわ~( ´艸`)ムププ

ガーミン500ってナビ機能もついてるの?
しかもルートラボを転送できるなんて?
800しか出来ないのかと思ってあきらめていたのですが
物欲復活~♪(o ̄∇ ̄)/
またいろいろ教えてくださいね。

開門岳には3回登りました!!
実はこっそり登山家でもあるモティ家です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

NAME:motyママのくみ | 2012.07.20(金) 09:17 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ままくみさんへ

> それにしても我が家と一緒で読んでいて笑ってしまった
> 光景が目に浮かぶわ~( ´艸`)ムププ
そうですか~(n‘∀‘)η
しっかりさんの夫にいつも怒られているんだけど、学習しない&気にしないんですよね~うふ(☝◔ ౪◔)☝
一緒なんてうれしいです(-^〇^-)

ガーミン500はもちろんマップ表示はありませんが、ルートは線で表示されるのでスマホと併用なら結構使えましたよ(我が家的には・・・)
指宿は雨が降りそうなので、あす移動になりました。
今はまったりと、パソコンしてまーす(゚∀゚)
あっ、まだ明日の準備してませーん( ;⊙´◞౪◟`⊙)やばい

> 開門岳には3回登りました!!
> 実はこっそり登山家でもあるモティ家です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あら、素敵(゚∀゚)
今度は、ご一緒にサイクリングなどいかがでしょうか?
いい景色ですよ~(´∀`)

NAME:さるるこ | 2012.07.20(金) 20:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
