自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.07.22/ 23:53(Sun)
土日で念願の指宿に行ってきました(^ω^)

朝まで雨が降っていたので、行く気が削がれていましたが・・・
だんだんと天気が回復してきたので、気持ちを奮い立たせて準備をして出発!!

途中で、スーパーで買い物をして

006_20120722223648.jpg

車の中でお弁当&インスタント味噌汁で昼食!!
お弁当に汁物は欠かせない私です(´∀`)
がっつり食べます。
明日の為に、がっつり、がっつり♪♪

途中、鹿児島市内の私の実家に寄って、母とお茶をして・・・・


       007_20120722223648.jpg
いつもお世話になっている瀬戸口近代車の2号店「KOGU」に寄りました。
しばし、コーヒー飲みながらお話しをさせていただきました。
楽しい時間をありがとうございました

おしゃれなお店ですよね~(´∀`)

そして、指宿へGOです

今回の指宿の目的はサイクリングはもちろんですが、グルーポンで食事のチケットを購入していたのでそれを使うのも目的のひとつでした。

今夜はそのチケットを使うことにしました。

009_20120722223647.jpg
中国料理紅龍
むかしながらの中華料理屋さんという感じです。
お客さんは結構多かったです。

グルーポンのチケットの内容は・・・
麺1品、黒豚餃子&かつお餃子(これが名物らしい・・・)、飲み物で630円
コストパフォーマンスはいい感じです
そこで私たちがチョイスしたのはこちら

013_20120722223730.jpg
   私は「ちゃんぽん」をチョイス(^ω^)

         012_20120722223646.jpg
            夫は「みそラーメン」をチョイス(^ω^)

それに・・・

010_20120722223647.jpg
「黒豚餃子」&「かつお餃子」こちら二人分

そして、食後の・・

               014_20120722223730.jpg
     「アイスコーヒー」昭和を感じさせるレトロなグラスがよかったです(・∀・)
味は、麺類は・・・まぁ・・・普通という感じでしたが餃子はとっても美味しかったです。
昼食の為に購入したチケットでしたが、明日がロングライドの予定ですので炭水化物チャージには良かったでしょう
がっつり、頂きました。
「ごちそうさまでした。」   
  
ご飯も食べたのであとは、寝るだけです。
指宿の道の駅に移動して・・・

016_20120722223729.jpg
こんな、きれいな夕日のなか・・・

035_20120722223812.jpg 023_20120722223729.jpg

東屋で夕涼みしながら・・・ びーるを飲みます。
指宿の方で花火が上がっていたので、見物しながら涼みます。
とっても、いい風が吹いて気持ちがよかったです。
海が見渡せて、とっても景色がいいんですよ~(^^♪

         029_20120722223728.jpg
         あとは、車で寝るだけです。(お見苦しい画像で申し訳ないです。Y(>_<、)Y)
         明日も早いので、早く寝ることにしました。
         「おやすみなさい」
次の日に、悲劇が起こることもこの時は知らずに・・・・眠りにつきます
この時は、とっても幸せでした。
続く


人気ブログランキングへ

  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。 




関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
