自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.07.26/ 23:03(Thu)
ちょっと、前の話になりますが7月23日はわたくしの○○才の誕生日でした(゚∀゚)
干支はいのしし&星座は獅子座のわたくし・・・
また、ひとつ脂ののった女になりました(n‘∀‘)η
「うふふ

子供の頃は、嬉しかった誕生日・・・

何回目を迎える頃から、嬉しくなくなてしまったのでしょうか?
(誕生日ケーキやごちそうは今でもとっても嬉しいのですが・・・)

でも、年齢を重ねることは素敵なことと思って、楽しい年になるようにしたいなぁと思っています。

そんな、私の誕生日。
自宅でお祝いです。

008_20120726233009.jpg
       今日のご飯はコチラ
       なんか、いつものご飯のような・・・・ 



   006_20120726231051.jpg 003_20120726231052.jpg 
     鳥の唐揚げ               ツナスパゲッティ

   007_20120726231133.jpg  004_20120726231051.jpg
     かぼちゃサラダ              サラダ巻風サラダ




002_20120726233925.jpg
シャンパンがあるだけで、なんか特別な日っぽいですね(^^♪
キンキンに冷やしてあるので、とってもオイシイです(n‘∀‘)η
「ごくごく」いっちゃいます(✧≖‿ゝ≖)



012_20120726231133.jpg 013_20120726231132.jpg
頂いた、「かわの」のケーキに・・・・  ロウソクを立てて・・・
          (ロウソクは、一本約10年分・・・か?((((;゚Д゚)))))

「はっぴバースディつーゆー♪♪、はっぴバースディつーゆー♪♪」
大声で自分の誕生日の歌を歌い・・・・♪♪

                   011_20120726231133.jpg
             夫からささやかなプレゼントをもらい・・・・・・終了

また、ひとつ年を取りました(✧≖‿ゝ≖)キラーン
素敵な一年にするぞ~♪♪



今日は夕練に行ってきました。
コースは、坂コースです。

                   007_20120726231517.jpg
夕方の気持ちのいい風が、吹いてきます。
夏の日の夕暮れは、本当に気持ちがいいですね(-^〇^-)

012_20120726231517.jpg
空が真っ赤っか~(^J^)♪♪
あまりの綺麗さに、感動しちゃいました。
写真も大きくしちゃいましたよ( ー`дー´)キリッ

綺麗な夕日が見れて、満足な一日でした。
明日も天気になーれ(^^♪


●さるるこ本日の記録
距離 23.99km
タイム 1:14:08
平均スピード 19.4km/h
高度上昇値 271m
カロリー 271kcal
平均気温29.0度


人気ブログランキングへ

  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。 













関連記事
 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

お誕生日おめでとうございます
旦那様からのプレゼントもステキ♪♪
年はとっても大きな声で年齢が言えるような年の取り方をしたいですよねぇ。
今からワタシも頑張ります!!

夕方の太陽もまたいい感じ(^^)

NAME:motyママのくみ | 2012.07.27(金) 12:55 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ままくみさんへ
ひとつ、年を取るごとに~ひとつ、ツラの皮も厚くなる~v-433
元気なアラフォーでがんばりますよ~(^^♪

NAME:さるるこ | 2012.07.27(金) 20:39 | URL | [Edit]

 

誕生日おめでとう!

誕生日が奇しくも我が旦那と同じ日なのですよね。
若いお二人が、力あわせて仲良くしている姿を見るのは嬉しいものです。

それにしても、40代の皆さんのパワーには驚かされます。
これからも益々円熟味を増して下さいね~

NAME:ちらり~ん | 2012.07.27(金) 21:28 | URL | [Edit]

 

Re: 誕生日おめでとう!

>ちらり~んさんへ
ありがとうございます。
実はわたくし、ちらり~んさんのご主人と誕生日が同じなのでした(゚∀゚)
同じ干支で同じ誕生日なんて、なんて光栄なことなんでしょう((笑))
今年もあらふぉーぱわー前回でがんばります(^^♪


NAME:さるるこ | 2012.07.29(日) 17:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
