自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.08.09/ 22:59(Thu)
年1回だけ夫の会社は有給5休暇を取得できるので、だいたい連休を10月に連とることにしています。
そろそろ、その有給申請をいなければならない時期がやってきました。
今年は通常の3連休を引っ付けてなんと

11連休(≧∇≦)/取れることになりました。

去年は私とスケジュールが合わず、どこにも行けなかったのですが
今年は一緒に休めそうです。
そこで10月はちゅりーず家が大好きな

長野方面!!(信州)

に行きたいな~♪♪
と思っています。

毎年、秋に長期休みを利用してキャンピングカーに自転車積んでぶらり旅を楽しんでいるのですが
そのなかでも、大のお気に入り・・・・
長野県!!

なんと、3回連続で遊びに行っています。

九州人の私たちからみれば、異国の地・・・
秋の信州はとっても魅力的・・・(≧∇≦)/

749.jpg
美しい山々(^ω^)

          649_20120809224756.jpg
          おいしいお酒・・・・
          日本酒パラダイス(^ω^)
          (この画像は、飛騨高山です) 

743_20120809224711.jpg 740_20120809224711.jpg

そして、秋はおいしい魅力的な食材がいっぱい~♪♪

ということで、ざっくりと行き先は決まったのですが、詳細は今から・・・

観光はほとんどしてしまったので
今回は自転車メインでいきたいな~と思っているのですが、いいコースがあったら
教えてください~♪♪

でも、石川県&富山県などの海の幸も捨てがたい・・・・
うむむ~(@_@;)


人気ブログランキングへ

  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

こんにちは!
早速遊びに来ました♪

ご夫婦で長野・・・キャンピングカーで・・・
なんか、壮大すぎて口がアングリなっちゃいました(^^ゞ
うらやましいです!!!
レポを楽しみにしていますね\(^o^)/

NAME:なも | 2012.08.10(金) 13:05 | URL | [Edit]

 

山とオートバイならたっくさんお勧めコースがあるんだけど
自転車は・・・・まだ道の世界なので( ̄ー ̄;

そこで「栂池サイクル」というイベントがあります(白馬界隈)
http://yaplog.jp/yukasfavorites/archive/1097
サイクルブログではないのですが(ランブログ)コースも面白そうですよ
計画を立ててるときが一番楽しいよね♪♪

NAME:motyママのくみ | 2012.08.10(金) 17:03 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもさんへ
あやや(@_@;)
あこがれのなもさんにご訪問頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら~♪
ご訪問、ありがとうございます。

これから、ちょこちょこコメント入れさせて頂けたらな(^^♪
と思っていますのでよろしくお願いいたします!!

NAME:さるるこ | 2012.08.11(土) 00:40 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ままくみさんへ
おおっ!!
URLの紹介ありがとうございました(^^♪
早速見てみたいと思います(`・ω・´)ゞ
そうか、くみさん静岡出身でしたね~♪♪
あちら方面で、自転車以外でもおすすめがあったら教えてください(^^♪

白山に2年前登りました。
ゴンドラ、朝一番乗りで(・∀・)
いえ~い

NAME:さるるこ | 2012.08.11(土) 00:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
