自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.08.12/ 23:10(Sun)
8/11~16までのお盆休みが始まりました。

使用たっぷりの休みなので、効率よく走りに行きたい・・・・♪♪
ということで、朝一で走りに行く予定でありましたが、あいにくの雨

午後から、雨も上がったので夕トレに霧島神宮まで走りに行くことに(・∀・)


距離は短いけど、坂道たっぷりのなかなかのコースです。(私にとっては・・・)


ツールド南さつまの100kmに無謀にも申し込みしちゃったので、
ちょっとでも走り込みたい今日この頃・・・・

010_20120812234934.jpg

曇り空で、走りやすい(^^♪
夏の田んぼの匂いも、この季節ならでは・・・
ひんやりとした空気が、気持ちがいいです。

        008_20120812234935.jpg
                 パワースポットで有名(らしい・・)
                  「霧島神宮」

今日はここで折り返し・・・
お盆休みということもあり、県外ナンバーを多くみかけました。

009_20120812234935.jpg
いつものように、トイレ休憩をして・・・
すぐに帰宅(^^♪

明日、8/13に私の実家に帰省するので、お土産の・・・

         006_20120812234936.jpg
         スーパーで購入した「はまち」さんを・・・

007_20120812234936.jpg
さばきます・・・
まな板の上の「はまち」さんです。

本日、実家にもっていきましたが、お刺身(^^♪大好評でした。

夜は、実家に持っていく料理をいろいろ作りました。
準備は大変だけど、たくさんの人にごはんを作るのは楽しいものです(^ω^)



●さるるこ本日の記録
距離 33.38km
タイム 1:41:21
平均スピード 19.8km/h
高度上昇値 509m
カロリー 414kcal
平均気温29.1度
 

人気ブログランキングへ

  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。




 
      


関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
