自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.08.15/ 23:29(Wed)
お盆最終日!!

なす・きゅうり似
きゅうりとナスに乗って、ご先祖様は「あの世」へ帰っていかれたことでしょう!!

家族写真

わたしのお盆後半戦は・・・

夫実家では飲めや歌えの大騒ぎ・・・・♪♪
2日間、大宴会が繰り広げられました

御蔭さまで・・・・(´Д`υ)))ポリポリ


大量のぜい肉を頂いて・・・(✧≖‿ゝ≖)


本日、無事鹿児島に帰りつきました(^^♪
(だって、義母の料理はとってもおいしいいんですもの・・・・(´(ェ)`)ふーっ)


今年のお盆は、私の実家&夫の実家&墓参りなど過密スケジュールで忙しかったけど
とっても充実した休みとなりました。

残り、明日一日となりましたが、
明日は、朝から走りに行く予定です(^^♪

結局、今回の帰省では自転車を積んでいかなかったので、
熊本を走れなかったのは残念でしたがまた、次回の゜楽しみにしときます・・・(・∀・)


人気ブログランキングへ

  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。

関連記事
 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

贅肉は2日じゃ付かないので大丈夫w
ってか、さるるこさんスタイルいいのに(^o^)

今日までお休みなんですね。
私は今日から仕事・・・仕事中にお邪魔しましたm(_ _)m

NAME:なも | 2012.08.16(木) 10:18 | URL | [Edit]

 

贅肉は2日のうちに消費すれば大丈夫♪♪

お盆休みもなしに働いているワタシです( ̄ー ̄;
楽しそうだなぁ、お盆休み(贅肉も引き受けちゃう)(笑)

NAME:motyママのくみ | 2012.08.16(木) 15:58 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもさん
> 贅肉は2日じゃ付かないので大丈夫w
> ってか、さるるこさんスタイルいいのに(^o^)
ふふっ、下半身がすごいのですよ(✧≖‿ゝ≖)
がんばって、落とさなくちゃ・・・憎き肉たちを・・・

お仕事中なんて、すてき☆彡
息抜きも必要ですよね~♪♪

NAME:さるるこ | 2012.08.16(木) 23:50 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ままくみさん
> 贅肉は2日のうちに消費すれば大丈夫♪♪
そうですよね~♪
がんばらなくちゃ(^^ゞ
なもさんも、そうアドバイスしてくれました(^^♪
でも、せっかく走ったのにいろいろ食べちゃった~( ;⊙´◞౪◟`⊙)
食欲には勝てません・・・

NAME:さるるこ | 2012.08.16(木) 23:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
