自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今週末のツールド佐伯!!
大会までの最後の週末となった、土曜日!!


なんとも、いい天気になりました。




最後の悪あがきで・・・・・
調整のため70kmほど走ってきました!!

長距離チャレンジをしていない我が家!!
もう、こうなったら

「ぶっつけ本番よ~(✧≖‿ゝ≖)フフッ」





・・・・・・・・・


が、今回はその話ではなく~

前週のお話です( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

さるる夫関係で、国分の「瀬戸口近代車」に自走で行きました!!
普段国分に行くルートとは、違った道をセレクトしてみました。

今回のコースは・・・・・・





こんな感じ!!

薩摩川内~鹿児島空港~国分
ちょっと遠回りした、われわれにとっては初めてのコースです(^ω^)




004_201410051605500d9.jpg 

本日はエボ号に、オーバーホールに出していたC35です。
オーバーホールの成果が楽しみです( ^ω^)ワクワク



013_20141005160548f04.jpg 

我々の苦手な10号線を、片道走らなくていいので
いい感じです♪

011_201410051605539e8.jpg 

途中で、「かかし祭り」なるものをやっていました!!
おもしろいキャラクター達でいっぱいです(^-^)



と、ちょっと途中はしょりま~す!!
(火曜日のツールド南さつまの疲れが取れてなかったみたいで
ちょっこし辛かった(^_^;))

ワープヽ(・∀・)ノ

022_20141005160603f36.jpg 

「あっ|゚Д゚)))」

という間に国分に到着!!

そして・・・・・



034_20141005160624144.jpg 

「あっ|゚Д゚)))」

という間に瀬戸口近代車に到着!!
そして・・・・

030_20141005160602439.jpg 

さるる夫の用事は「あっ|゚Д゚)))」

という間に終了(`・ω・´)ゞ


用事は済みましたが、せっかく国分まで来たので
ちょっと、気になるポジションのことについて萩原氏に相談してみました!!


023_201410051606050d6.jpg  

 こぎこぎ~こぎこぎ~
測定器らしきもので、ポジションの位置を確認です!!

レーザー光線みたいな赤い光が、わたしの膝に当たっています。
これで、測定してるみたいで~す(^-^)


024_20141005160559a2f.jpg 

「ちょい、ちょい・・・」
萩原さん、わたしにお触りしてるわけではありません!!

一生懸命、測定してくれているんです(`・ω・´)

さてさて・・・・


どうやら、サドルの高さはいい感じみたいです。

サドルの位置を、ちょっと前に出してもらいました。
これで様子見です(^-^)


さて、はて(・ω・ )・・・


気になっていたポジション調整も終わり、さて帰ろうか~
と思っていたら~


なんとΣ(゚д゚lll)


さるエボ号を触っていた萩原氏が・・・・

「ヘッドパーツがぐらぐらしてますね・・・・」

確かに・・・・
ステムがぐらぐらしていました( ;⊙´◞౪◟`⊙)

ネジが緩んだのでしょうか??

乗っていて、全然気がつかなかった・・・・・・(;゚Д゚)!

今まで、トラブルがなくてよかったよかったですε-(´∀`*)ホッ


再び・・・・・

033_20141005160623369.jpg 

瀬戸口近代車の治療の間へ・・・・
首をもがれたエボ号です(;>_<;)

軽く考えていましたが、かなり時間がかかる作業となりました。
忙しいところほんとうにお世話になりました。





ポジションも調整してもらったし、ステムもちゃんと付け直してもらったし・・・・
おいしいコーヒーも飲めたし・・・

「いい、一日だったね~ε-(´∀`*)ホッコリ」


とここで終わってしまいたい気分だけど・・・・

薩摩川内市まで50km・・・・
走って帰らなくてはなりません゚(゚´Д`゚)゚

                                                                     
035_201410051606264af.jpg  

「ああ~だるい・・・ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ」

真っ赤な夕日が目にしみるのでした(´;ω;`)

どこでもドア・・・
欲しいよ~( ̄∀ ̄)アハ


帰りはひたすら、急ぎ足でこぎこぎして帰りました!!


いや~
でも、危機一髪でした!!


ネジの緩み・・・
そんなこともあるんですね!!

気をつけなくっちゃ!!

佐伯までカウントダウン!!
さるる夫もわたしも仕事でバタバタだけど乗り切ろう

がんばっ(ゝ。∂)
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!





ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


 

>>>Read more

Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
先週の日曜日、薩摩川内から空港を通って、国分まで走ってきました(^ω^)

約120km~♪♪

南さつまの疲れが残っていたのか・・・
ちょっぴり疲れましたが、秋真っ盛りで気持ちのいいサイクリングとなりました。

時間があればまた記事をアップしたいと思います(ゝ。∂)





・・・・・・(^ω^)・・・・・(^ω^)・・・・(^ω^)・・・・(^ω^)・・・・・・・・・



前回の続きです。

第二エイドを堪能し・・・・
スタートした、わたくし・・・・

南さつまのコースを走ったことがある人ならおわかりでしょう( ̄∀ ̄)

ここからが本当にキツいのです!!

ここからがの南さつま!!
ルートラボでは想像できない・・・・

本当の地獄が始まります!!

前半の急勾配の峠を超え・・・
平地のほとんどない、ゆるゆるじりじり登る山道を超え・・・

やっとでたでた、海岸沿いでは、向かい風に会い・・・・

ほっと一息、第二エイド!!

そ・し・て・・・・

ここから、地獄のどこまでも続くアップダウンが始まります!!

ああ・・・キツイ・・・

それでも、今年に入って試走で走ったこのコース!!
ちょっと、油断してました(^_^;)

順調に走っていたように思えてましたが・・・・

ぴりりっっ(;゚□゚)

と、左足内太腿に違和感が・・・・・(;´Д`)

つりつり~つ~り~♪♪
「攣り」の前兆が襲ってきました(〇o〇;) アガガッ

もう、この段階でダンシングは使えません・・・・
ダンシングを使えない・・・・

致命的です!!

この先のコースを知っているだけに、目の前が真っ暗に・・・・・

もう・・・
だめ・・・

070_20140927112431250.jpg

これ以上、走ると脚が攣ってクリートが外せなくなり
転倒しそうだったので、自転車を降りました!

降りた途端に、太腿完全に攣りました・・・(´;ω;`)
大会本部の救護車の方が、自転車を降りるのを手伝ってくださいました!!

もう、こうなったら休むしかありません。・゚・(ノД`)・゚・。

実は、練習を含め自転車で「攣る」のは2回目!!
「攣り」慣れしてない・・・・・
精神的に弱い、わたしの脳裏には・・・

「棄権」

の漢字二文字がよぎりました(இдஇ; )

弱い、めっちゃ弱虫さるるこ・・・・・



毎度,猛烈な「攣り」により破壊的な苦しみの中でも
なんとか足切りにもあわずゴールする我が夫・・・・

さるる夫って・・・・・

ある意味すごい(・□・;)

と変に、関心してしまったでしたv( ̄Д ̄)v アハハ


苦しんで、ただただ足の攣りが収まるのを待っていると・・・・
後方から走ってきた、おじ様が・・・・

069_20140927112431917.jpg

「攣ったんですか??」
「攣りにはこれが効くので、飲みなさい!!」

と、振り向きざまにわたしに手渡してくれました。

走り去っていくおじ様の後ろには、後光がさしておりました(^-^)

南さつまの神様だと思いました。
神様~ありがとうございました~゚(゚´Д`゚)゚


エイドでは・・・

071_20140927112433b2d.jpg

お友達が、ツゥランをくれました。

ありがとうございます。
噂のツゥラン!!
食したのは始めて(;゚Д゚)!

しょっぱかった~(+o+)

だまし、だましで~

なんとか・・・

第三エイドに到着!!

大会救護隊の本職さんに・・・・

073_20140927112434309.jpg  074_20140927112442e9e.jpg 

ん~っ!!   だめよ~!!

075_2014092711244324e.jpg 

だめだめ~っっ!!

うそうそ!!
きもちぃぃ~っっヽ(・∀・)ノ

さすが、プロは違います!!
だいぶ脚は回復し、なんとか最後までがんばれそうな感じになりました。

076_20140927112445fb3.jpg 

ありがとうございました!!
「ぺこり○┓ペコリ」

DSCF9123.jpg  

このあと、さるる夫とくみさんもマッサージしてもらってました。
ん~だめよ~だめだめ(〃ω〃)


港で大の字になるのも気持ちよかった~(^-^)

マッサージしてもらっていたら、さるる夫も宮崎組も到着!!

もう、足切られることもないのでエイドでゆっくり休むことにしました。

089_20140927112455fd3.jpg 

今年からおもてなしのNEWフェイス!!
カレーがありました。

食欲がなくてあんまり食べられなかったけど、ものすごく美味しかった~♪♪

その他・・

088_201409271124531e5.jpg 

みたらし団子、あんこ団子、きなこ団子・・・
これまたNEWおもてなしの団子3兄弟でした(^-^)

全部食べるのは今回は無理だったので迷いに迷い・・・・

090_20140927112456f02.jpg 

みたらし団子をチョイス(ゝ。∂)
うま~い!!

これは食べやすくてよかった(^-^)


DSCF9125_201410012103226fd.jpg 

カレーめっちゃうまいっっヽ(・∀・)ノ

マッサージしてもらって、食べて~
そのあとは・・・・

 083_20140927112448bab.jpg 

まずは夫婦でパチリ!!
妻、自転車持ち上げ旦那呆れる~(^_^;)

四十肩、克服なり~(ゝ。∂)


091_201409271124583e9.jpg 

女子部!!
くみさんとパチリ!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

カメラマジックでなんか腕が異常になが~い( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

093_20140927112459edd.jpg 

宮崎組とパチリ!!
来年も遊びにきてね~(^ω^)

と、遊びに遊んで気がついたらかなりの時間遊んでた!!

さぁ、もうひとがんばり!!

マッサージと頂いたジェルやお薬、ゆっくり休んだおかげで
なんとか最後まで頑張れそうです。

最後、みんなで出発です!!

IMG_0156.jpg 

ふぁぃと!!
最後の最後まで、坂道は続きます(^_^;)

けっこう、調子よく飛ばしていましたが
最後の最後で、食切れ・・・・

あまり、食べられなかったのが原因です゚(゚´Д`゚)゚
ハンガーノックになってしまいました!!
(大会の時はジェル多めに持っていかないといけません反省、反省!!)

最後は、くみさんに引いてもらって・・・・

なんとか・・・・

みんなで・・・・

DSCF9157.jpg 

ゴール!!

とりあえず、みんな無事にゴールできて良かったです。

今回は、おなかいっぱいで食べたいものがたくさんあったにもかかわらず
あんまり食べられなかったのが残念゚(゚´Д`゚)゚

こころ残りです!!

さて・・・・・・

ゴールしたら・・・・


104_201409271125234f6.jpg 

会場の出店で使える、1000円の金券を参加賞としてもらえるんですけど・・・・
各お店には・・・・

品切れの札・・・・
もしくは・・・


102_201409271125104c6.jpg 

長蛇の列!!
たこ焼きに30分、さるる夫は並んでた(;゚Д゚)!
(辛抱強い奴・・・)

何を買うにも、長蛇の列・・・
これはちょっと残念でした。

急いで帰らないといけない人もいるので
困った人も多かったんじゃないでしょうか??

我が家的には例年通り、お弁当・・・・
もしくはお弁当を購入できるようにして欲しかったです。

来年を期待してま~す(^ω^)

 
109_201409271125180f9.jpg

さるる夫、30分並んで購入したたこ焼き!!
ぺろりとわたくし食べました~(笑)

ちょっと、おもてなしが裏目にでた部分もありましたが
今年もすばらしいおもてなしがたくさんあり満足、満足です。

おもてなし素晴らしいのですが、この大会で感じるのは
地域住民の方々の応援がすごいです。

今回一番、感動したのは・・・

かなり遅いゴールとなった我々でしたが、遅い時間であっても
応援者がかなりいてびっくりしました。

南さつまの人たちの暖かさをものすごく感じ、感動しました。


今回は前週に試走して、地域ぐるみでの大会準備を見ることができました。
この大会は、本当に地域で盛り上げているんですね(^ω^)

来年!?

もちろん参加しますよ~♪♪

来年は「攣らない」ように走り込んで゜準備しなくっちゃ!!

大会主催者、ボランティアの皆様、地域の皆様、
すばらしい大会をありがとうございました。

とっても楽しかったで~す(^ω^)






ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 心配されたお天気もなんとか、最後まで雨も降らずに終わりました。
当日、雨が降らなかったのはまさに奇跡!!


わたしが粘り強く、神様にお願いしたおかげかな~♪~(´ε` )

遅くなりましたが、ぼちぼち当日の記事をアップしたいと思います。


・・・・・(ゝ。∂)・・・・・(ゝ。∂)・・・・(ゝ。∂)・・・・・



それにしても、今年は昨年の阿蘇望に引き続き・・・

「脚攣り」
に悩まされました!!

普段、脚を攣ることがないわたし・・・
自転車に乗り始めて、今まで「脚攣り」を経験したのは
去年の「サイクルマラソン阿蘇望 2013」でした。

あれから、ほぼ1年!!

あの時、いろいろと学習したはずなのに・・・

学習したはずなのに・・・

やはり、おばかさんだから
同じことを繰り返してしまった~!!( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

南さつまにエントリーするのも、これで4回目!!
すっかり油断してました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワワワン

慣れない、「脚攣り」との戦いになりました(´;ω;`)




・・・・・・《゚Д゚》・・・・・・《゚Д゚》・・・・・・《゚Д゚》・・・・・・・《゚Д゚》・・・・・・


薩摩川内市に引っ越してきて、初めての南さつま!!
基本、大会には前日入りする我が家ですが・・・・

002_2014092711232667a.jpg 



今年は家から、約1時間あれば行ける距離なので
5:30 当日に出発です!!

いや~楽チン、楽チン♪~(´ε` )

006_2014092711232267a.jpg 

7:00には会場の、南さつま市役所に到着!!
宮崎のお友達を待ちます!!

011_2014092711232385a.jpg 

じはらくしたら宮崎組が到着!!
宮崎のくみさんとは久しぶりのご対面でした~♪♪

014_2014092711232460b.jpg 

とりあえず、再会を祝って記念撮影!!
みんな元気でよかった、よかった(^ω^)

DSCF9018.jpg 

※画像おかりしました

今回も宮崎からたくさん参加してくれました(^ω^)
(今年、初参加の方もいっぱいいらっしゃいましたよ~♪)

地元民としては嬉しい限りです!!



IMG_0046.jpg 

さぁ、おしゃべりしてたら時間がなくなった!!
我が家も急いで準備しなくては( *`ω´)キリッ
  

021_20140927112342f79.jpg 



開会式会場!!
天候がどうなるのかギリギリまでわからなかったから
出場辞退した人も多かったのかな??

昨年より、出場者がかな~り少ない感じがしました。

024_2014092711234372b.jpg 

大会主催者のご挨拶!!
コースの状態の説明を詳しくされていました。

ちゃんと、聞かないといけません!!

039_2014092711234828c.jpg 



今年も地元のチアリーダーの演技が披露されました。
女の私が見ても、かわいい子たちです。

「若ぃってすばらしい(´;ω;`)ジーン」

演技も素晴らしく楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

029_2014092711234599a.jpg 


おばちゃんずもがんばらくてはね~(ゝ。∂)
ねっ、くみさん!!

えっ(´・ω`・)エッ?

この画像いらないって???

そんなこと言わないで~・゜・(ノД`)・゜・
女は40才からよ( *`ω´)キリ

チアリーダーのすばらしい演技のあとは、選手宣誓です!!

選手宣誓!!

・・・・・・

選手宣誓を依頼していた人が会場にいない(;゚Д゚)!
という南薩らしいハプニングのため、急遽市会議員さんが・・・

がんばろう×3

の掛け声で・・・・

032_20140927112346af0.jpg 

開会式を締めました!!

さぁ・・・


045_2014092711235712c.jpg 

気を引き締めて・・・・

IMG_0101.jpg 

がんばっぺ~♪♪

和んでます!!
おしゃべりがはずみます!!


047_201409271123597a8.jpg 

国分のみなさんもがんばりましょう(`・ω・´)ゞチッス

さて、いよいよスタートです!!

持続力が足りないので・・・




続く

・・・・・・・




南さつまの次は、|゚Д゚)))あっという間に佐伯です。
こんどは160kmだからまたがんばらないといけません!!

明日はちょっと遠回りして、懐かしの国分にいきま~す!!






ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 台風発生のため、その開催が心配された南さつま2014



なんとか開催が決定しました(^ω^)


今後の進路が心配ではありますが、あとは見守るしかないでしょう・・・


雨はそれほど心配するほどではなさそうなので・・・
結局・・・

マシーンは予定通り・・・



018_20140921004459b82.jpg  047_201409210044353e2.jpg 

さるる夫もわたしもエボ号・・

Wエボで参加します!!

先ほど、さるる夫がWエボ号にチマチマと雨用のチェーンオイルを塗ってくれました!!
夫よ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー

準備OKです(ゝ。∂)

s-607_201409222123259ed.jpg 

Mジャージで参加予定です(^ω^)

会場で見かけたら、お声かけください~♪♪

がんばりましょう!!
よろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ










 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
3連休!!

直前までの天気予報は晴れマークがちらほら!!
まずまずの天気の予定でしたが、予報はあくまで予報( ゚д゚ )

実際は、3日とも雨、雨・・・

降水量は少ないものの、雨の降らない日はありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

比較的、霧雨程度のあめで済んだ、日曜日・・・
行ってきました、南さつまへ・・・・

来週の、ツールド南さつまの試走に行ってきました!!

無題

コースはもちろん出場予定のAコース、約100km
途中、お昼のため枕崎によりましたが、それ以外は大会コースを走りました!!

2無題

今回の距離、獲得標高はこんな感じです!!

・・・・・・・


039_2014091513421247f.jpg

もちろん車載で南さつまへ・・・
(自走して行く根性はありませぬ( ̄∀ ̄))

043_2014091513421458d.jpg

南さつまへ着いたら・・・
準備して・・

045_20140915134217f51.jpg 044_20140915134215e6c.jpg

さるる家、マイブームのラジオ体操で動的柔軟体操をします。
(機会があったら詳しく書きますが、適度に体かほぐれていい感じですよ(ゝ。∂))

047_20140915134223fac.jpg

本日はオーバーホールから帰ってきたばかりのさるる夫のブラックエボ1号
セトキンのH氏の魔法で生まれ変わった、エボ1号楽しみです(^ω^)

048_20140915134225b0b.jpg

C35⇒アルテグラ ホイールチェンジしたさるるこのレッドエボ2号
山岳仕様にしての試走です。

052_20140915134228e4d.jpg

まずは、スタート地点の南さつま市役所の前でパチリ(ゝ。∂)

049_20140915134226bfa.jpg

がんばっぺ!!
この時点で、10時30分・・・
遅い・・・(;´Д`)

053_20140915134229d0e.jpg

コースにはすでに、大会の旗が取り付けてありました。

056_20140915134244e66.jpg

さすが、仕事が早いですね(ゝ。∂)

058_20140915134240800.jpg

すでにコース案内も、ばっちりしてありました。
さすが、仕事がはやい(ゝ。∂)

066_20140915134251882.jpg

もう、すでに激坂の前に「キバレ(鹿児島弁でがんばれという意味)」の文字が・・・
さすが仕事がはやい(ゝ。∂)

沿道の応援はなくても、さながら大会当日のよう・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

063_20140915134249e34.jpg

大会コースの草は、除草作業の最中でした。
(いつもはもっそり、生えてます!!)

057_20140915134238998.jpg

来週はたくさんの人でいっぱいになるんだろうな・・・
と思いながら、のんびり走ります!!
気がつけば、今年4回目のこのコース!!
走りやすい季節になりました。

ただ、走っていて心配になったことがあります。

スタート~第一エイド
細く、勾配があり、舗装状況が悪い道が多くあります。

060_20140915134243d34.jpg

今年は例年になく、雨の多い年でしたので・・・

路面のコケが通年より多く、危険を感じました。
第一エイドまでの2つの峠の、特に一つ目の峠の登り・・・
急勾配で道も細く、毎年ここで団子状態になります。

安全第一で・・・
気をつけましょう!!

059_20140915134241bd5.jpg

もろちん、下りもコケが多い箇所がたくさんあります。

061_201409151342552df.jpg

コケは本当に滑るので、安全第一!!
無理な走行はやめましょう。

さるる家も今年は、安全第一で行こうと話しています。

でも、本当にこのコースは山あり、海あり、景色の綺麗なコースです。
ゆっくり綺麗な景色を堪能したいです(^ω^)

069_2014091513425215b.jpg

前半、峠を登ったら・・・

見晴らしの良いこの場所で、大会スタッフが写真を撮ってくれます(^ω^)
撮った写真は、翌年の大会で貼り出してありもらえます(早い者勝ちですが・・)

078_20140915134302c7f.jpg

林の中を進むと・・・

081_20140915134303809.jpg

やっと、第一エイド
ここまで、大きな峠を2つ超えるのでけっこう疲れます!!
でも、この大会コースの本当の地獄はここからです(ゝ。∂)

083_20140915134305fe6.jpg

このエイドでは毎年、手作りぼたもちが出ます。
今年はどうでしょうか??

076_20140915134308e92.jpg

途中の道で、太い枝が道の真ん中に落ちていました。
撤去、撤去(・∀・)セーフセーフ

お昼を食べるために、ちょっと枕崎に寄り道!!
その後コースにもどり海沿いに出ます。

しばらく、坊津の綺麗な海の景色を見られます。
一部区間、新しい道路ができていて(トンネルあり)走りやすくなっています。

089_201409151343066d3.jpg

本線からちょっと外れますが、やっぱり丸木崎はコースに入っていました。

090_20140915134320e09.jpg

本当に綺麗な景色なので、当日晴れてほしいな~

しばらく走って・・・

093_2014091513431552d.jpg

第二エイド

すでに、休憩所の案内が(;゚Д゚)!
仕事が早い~
準備ばっちりですね(ゝ。∂)

さて、第二エイド~第三エイド

ここからが正念場!!
前半の峠で売り切れ完売気味の脚に、ねちねちと続くアップダウンが
精神と体をむしばみます(´Д`)

負けるな、ふぁぃとぉぉぉっっヽ(・∀・)ノ

095_201409151343177c5.jpg

途中で、「鑑真」が日本に上陸したという場所に
鑑真石像があります。

毎回、この前で写真をとるのがライフワークの我が家!!
今回も、ぱちり(ゝ。∂)

096_20140915134318399.jpg

ニヒルな彼とパチリ(ゝ。∂)

鑑真公園で遊んだら、再び出発です!!

永遠に続くか??
このアップダウンは???

と叫びたくなった頃・・

やっと・・・

098_20140915134328ab2.jpg

第三エイド!!
ここで、豪華ごはんが待ってます(ゝ。∂)

097_20140915134326cf1.jpg

疲れたエボ号がゴロリ!!

出発が遅かったので、急がねば( *`ω´)

ここまでも、疲れるがここからも疲れる・・・

ここまでではないものの、坂はばっちり用意されているので覚悟が必要です。
あとは当日のお楽しみ!!

今年4回目の南さつまの試走・・・
あまり人に出会うこともないのですが、今回は大会前週だけということもあり
数組のローディさんと出会いました!!

当日、がんばりましょう!!

105_201409151343317c5.jpg 103_201409151343296dd.jpg

とりあえず、無事に南さつま市役所に到着!!
遅く出発した割には、明るい時間にかえってこれてよかったね~

ということで今回の試走は終了(`・ω・´)ゞ

当日は早め、早めに行動しなければ・・・
と心に誓うのでした!!

それでは、来週南さつまで会いましょう~(ゝ。∂)



ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
